【最強ばあちゃん】世界一平和な93歳と2歳のたこ焼きクッキング

スポンサーリンク

関連ツイート

15.《papa》
今日もたこパー クッキングパパ
「エサはまだ?」 キレるタマ
「俺はただ腹が減った オマエばっかたこ焼き食ってんじゃねーよ バカ」
ボルテージはMAX ソファーにタックル 空中にダイブ
ひっくり返す体でアピール パパは見ぬ また繰り返す
musiQ 2022-12-08 10:52:48

鶏皮餃子にたこ焼き器とかに使う油塗るやつでサッと油塗ってあとはノンフライヤーに入れて20分ほど放置するだけ
食材の下にクッキングシートを敷くと油がノンフライヤーにつかなくて尚良し
チップイン番長 2022-12-09 17:20:06

愛読書(コロコロコミック)に載っていた
うまい棒たこ焼き味2本とチーズ味を使って作るトマトパスタ🍝

長男おひとりクッキング!

うげぇ😅💦って思ってしまっていたけれど…
これがなんと!超意外😳
美味しくて笑えた😂💕

(オーマイ… https://t.co/jmjLGWWpw2

りんごばなな 2022-12-10 11:58:09

15.《papa》
今日もたこパー クッキングパパ
「エサはまだ?」 キレるタマ
「俺はただ腹が減った オマエばっかたこ焼き食ってんじゃねーよ バカ」
ボルテージはMAX ソファーにタックル 空中にダイブ
ひっくり返す体でアピール パパは見ぬ また繰り返す
musiQ 2022-12-11 06:22:43

男士とたこ焼き器クッキング絶対やりたい
律 @コスミート11 2022-12-12 15:53:37

スポンサーリンク
たこ焼き…器。
たこ焼きクッキングじゃなくて
たこ焼き器クッキング

たこ焼き器をクッキングってことですな? https://t.co/VCcrBNK65n

みんな!!!
律🐹が
たこ焼き器をクッキングするんだってよ!!!!!!!!!

たこ焼き器をクッキング…?????
黒月@江すて観たよ🐾 2022-12-12 16:00:32

どうやら、たこ焼き器【で】クッキングらしい

たこ焼き器「で」クッキングか…(リプをチラ見しちゃった)

前にナゴヤメンツで5th鑑賞会兼ねたタコパしたなぁ(*´∀`*)キャッキャ

黒月@江すて観たよ🐾 2022-12-12 16:07:12

コメント

タイトルとURLをコピーしました