【はいじぃ迷作劇場】唐揚げが巨大な立ち食い蕎麦をガッツリ味わう!

スポンサーリンク

関連ツイート

でへへ。ほぼ365日間蕎麦食べたら血糖値上がっちゃった。従業員をも虜にする天ぷら爆弾の立ち食い蕎麦屋!朝5時に仕事前の男達が集う癒やしの場所 (東京 https://t.co/1ygOzxdbIi @YouTubeより
ガルザン 2022-11-21 20:34:48

せっかく常磐線の奥深くまで行ったのに、水戸駅の立ち食い蕎麦にありつけなかったの悔しい
#14 2022-11-21 20:47:43

立ち食い蕎麦たべたいーーコロッケのせたいーー
くぴこ🐘 2022-11-21 20:48:20

立ち食い蕎麦食べ歩き3😆

立ち食い蕎麦大好き人間のTAKAYAが、これまで来店した店を毎週月曜日の夜に紹介するどうでもいい投稿です😎

第3回目は箱根そば本陣
小田急新宿駅地下コンコース
大海老天そば、うまい!😋
また来… https://t.co/EcVluxdIcm

TAKAYA@撮影活動休止 2022-11-21 21:10:07

スポンサーリンク
😀仙台市宮城野区榴岡で「仙台駅前の王道立ち食い蕎麦。自家製麺・自家製つゆでリーズナブルなお店」 | 仙台市宮城野区のグルメの地域情報 一覧 – PRtree(ピーアールツリー) https://t.co/uPrfGYY9mo

本日📉
投資48.5k
回収22.5k
収支-26k

エヴァ当たりなし→リゼロ当たりなし→エヴァ→2連→4連
私らしい、安定のショボ連😀❕
久しぶりにストレート負けくらうかと思って、冷や冷やした…🤮
そして、某立ち食い蕎麦を食べ… https://t.co/tlVL7ZH2i6

ありん 2022-11-21 21:23:51

またそろそろ東京行きたいなあーとか、フランス行きたいなあってけっこう強く思うけど、行ってすることといえば立ち食い蕎麦とかケバブとかしか思いつかない。
池田 潤 2022-11-21 21:31:10

明日の朝、いつも残業後に行く立ち食い蕎麦屋さんに行けたらすごい
なっちゃん 2022-11-21 21:51:42

所沢駅の改札でたとこにあった立ち食い蕎麦屋ってまだあんのかなー
ころすけ 2022-11-21 22:05:14

駅ホームの立ち食い蕎麦屋が急速に数を減らしているため、これすら旅情が出てきてしまった https://t.co/6POsbtzqAF
しーさいど@12/30西き29b 2022-11-21 22:09:27

以前市場にあった立ち食い蕎麦さくらさん、移転オープンおめでとうございます㊗️ https://t.co/yihpe9VM91
四季旬鮮 華美 2022-11-21 22:10:19

岸くんの撮影現場にキッチンカーの立ち食い蕎麦差し入れしたい。

King & Prince / ツキヨミ / 彩り / TraceTrace / Lovin’ you / 恋降る月夜に君想ふ / ichiban / Magi… https://t.co/EVs58SxO5y

チャイティー 2022-11-21 22:17:13

私は立ち食い蕎麦屋さんめっちゃ行きます。
駅のホームの蕎麦屋さんも。
移動時間の5分でお蕎麦すすったりしますよね。
とてもありがたいです。
、、、、社畜!!!!
しらゆき 2022-11-21 22:35:15

久々に鉄道模型ネタ

駅の階段下に立ち食い蕎麦屋を設置しました。
ここの駅蕎麦ではどんな蕎麦が提供されるのかな……と、想像するのもジオラマの醍醐味です。 https://t.co/5dPsTe6nxq

羊歯群 2022-11-21 22:38:12

九州は「立ち食いうどん」が主流だから、蕎麦屋は新鮮に見える。 https://t.co/hCWkn8Hnj8
わじろ 2022-11-21 23:01:27

スポンサーリンク
あっ いえっ 駅前の立ち食い蕎麦と ご当地の本物のお蕎麦は比べるものじゃないこと よく分かっています
太陽と月なのです どちらも愛しています
犬神あんこ 2022-11-21 23:11:46

先日ヴェルタースオリジナルと同率1位だったので立ち食い蕎麦へ。
寒くなってくるとより一層美味しく感じますね。
ただ今日の店員さんの時は次からちょっと敬遠してしまうかも…笑 https://t.co/GtStagia0a
EYENêS 霧葉 2022-11-21 23:31:35

昨日乗り換えで降りただけなんだけど、京成関屋の駅前すぐにあった立ち食い蕎麦屋が美味しそうだったな…極太蕎麦って書いてあった…
いぬちゃん 2022-11-21 23:31:36

今日立ち食い蕎麦屋で、蕎麦作ってるのにスマホに夢中+イヤホンで何度呼ばれても取りに行かない客のそばを捨てているシーンを見てしまって、すごく嫌な気持ちなった
C 2022-11-21 23:51:57

日曜日の昼飯は、立ち食い蕎麦(かけそば)。500kcalくらい。
からだメモ 2022-11-21 23:56:50

ラーメンを食べたいんだけどラーメン屋のラーメンしてるラーメンを食べたいんじゃなく例えば市販のスーパーで買えるような麺とスープと具材にちょっと手を加えて安い値段つけてるようなそういう定食屋や立ち食い蕎麦屋で一定の需要あるからで券売機に書いてあるみたいなラーメンが食べたい。

RT>
『コロナ禍』以降、立ち食い蕎麦屋のみならず車内販売も壊滅的打撃を受けてますよね…。
ニレチ/急行荷物列車 2022-11-22 00:18:58

#異性に対していいなと思うこと
立ち食いそば屋に一人で入れること…
とある駅に行くたびに無性に立ち寄りたくなるけど「女学生が一人で立ち食いそば屋に行くのもなぁ」って思ってしまう…
急いでる訳でもないけど立ち食いそば屋の蕎麦が食べたくなる…蕎麦じゃなくて期間限定のラーメンとかも…
ぺぺっぺぺぺぺぺ 2022-11-22 01:10:35

超絶天ぷらラッシュ!!深夜1時から始まる東京立ち食い蕎麦屋に密着丨Tachigui Soba – Japan’s Morning Meal Fo… https://t.co/l2DUiza289 @YouTubeより
実弾 2022-11-22 03:49:47

新潟駅前に元祖生クリーム大福のお店『妙ちくりん』がオープンするらしい。元『SPICEON(スパイスオン)』だったところ。 : にいがた通信 – 新潟県新潟市の地域情報サイト https://t.co/mNUhLj2p3B

何代か… https://t.co/4EbSeJIlMq

お腹空いてふと思い出した立ち食いそば
仙台駅の東口にあるあのお店
年齢問わず注文可能な学割セット
天丼とネギも入ってないシンプルなかけ蕎麦のセット
確かワンコインで食べることが出来たっけ
冷たいそばで七味をたくさん入れて食べるのが好きだった
ウッシー 2022-11-22 06:23:44

>RT

にしんそばは高校時代に八王子駅ホームの立ち食い蕎麦屋さんで時々食べてたなぁ

コロッケそば、おでんそば、とろろそばと並んで、私にとって或る意味青春の味だったかも

好きだったから食べてたけど、何となく関東圏では馴染みのない印象…

立ち食い蕎麦屋、ホームから撤収して、コンコースに移転するんだな>RT

今日も朝蕎麦😊
#そば 場所: 立ち食い雑賀屋 https://t.co/OSorb2j3MT
ゴリ 2022-11-22 07:54:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました