【タケヤキ翔】ユニバのたこ焼き屋台全店舗食べ切るまで帰れません!

スポンサーリンク

関連ツイート

屋台全制覇!!ユニバ近くにたこ焼きミュージアム?あんの知らんかったぁ(・o・)色々な店があるなぁ〜食べ比べとかえぇよな♪
たこ焼き熱すぎてロボットダンス翔君(笑)サボテンダー笑えるわぁ〜😆舌ヤケド注意やね!!
#タケヤキ翔 https://t.co/LnEvgKIKti
ちーちん 2022-11-14 00:16:11

ユニバのたこやきミュージアムの動画見てたらたこ焼き食べたくなってきた
要【12/11 東6_ジ35b】 2022-11-14 01:03:09

優柔不断の私にピッタリの企画かも⁉︎
そっかぁ、選べれないなら全店舗食べたらいいんだww
#タケヤキ翔 #大食い #たこ焼き #ユニバ

【大食い】ユニバのたこ焼き屋台全店舗食べ切るまで帰れません!【たこ焼きミュージアム】(くく… https://t.co/Fc7AXuAZXl

なああ 2022-11-14 02:19:57

昨日は、仲のいいお友達と世田谷区にある等々力渓谷公園に行ってきた
紅葉は終わってたけど、まだ散ってない所もあった。
そのあと、お台場に行ってたこ焼きミュージアムに行ってたこ焼きたべた!
今度は、何処遊びに行こうかな? https://t.co/xXXUIr46Vy
めぐみ💕 2022-11-14 04:44:22

😀大阪市此花区で「ユニバのたこ焼き屋台全店舗食べ切るまで帰れません!たこ焼きミュージアム」 | ユニバーサルシティのグルメの地域情報 一覧 – PRtree(ピーアールツリー) https://t.co/j4eNtb7bRB

スポンサーリンク

久しぶりのたこ焼きミュージアム!🐙
色々食べたいから味比べにしました〜 https://t.co/lhnNUjE4KN
ミオナ@かおりすと 2022-11-14 12:22:13

お久しぶりのたこ焼きミュージアム〜

今日は十八番さんで〜
揚げ玉入りで軽くてふわさくで(゚д゚)ウマー https://t.co/KLqtxt95gg

お台場来ると毎回飯悩むけど何にも思い浮かばないしたこ焼きミュージアム行こう
ポケマー 2022-11-14 14:54:30

【大食い】ユニバのたこ焼き屋台全店舗食べ切るまで帰れません!【たこ焼きミュージアム】(くくる、やまちゃん、甲賀流) https://t.co/liCZrRMw61 @YouTubeより
いつ撮影したの
給料日 2022-11-14 16:18:50

いつも混んでるたこ焼きミュージアム💗
いろんな味のたこ焼きたべれるって最高🤙🏻 https://t.co/GOYxqjhsjL
さとみん°○ 2022-11-14 18:40:13

次東京行く時に持っていきたい
手ぬぐいは見つけたけどたこ焼きミュージアムのが見つからない https://t.co/0n39wdYmbO
𝚉 𝙴 𝚃 𝙰 2022-11-14 18:44:26

お台場にあるたこ焼きミュージアム行きた!
本場のたこ焼き食べ比べすんの絶対楽しい🤤🐙
#食べる事好きすぎて最近ご飯のことしか言ってなくてすいません
#食べる事大好きなの
#永遠に食べてたい
#ご飯食べれるって幸せだよね
#食べ物に感謝
▼△びびちゃん▲▽ 2022-11-14 19:31:35

愛さんのたこ焼きミュージアムやってた時まだ虹ヶ咲見てなかったからなあ…見る前はせつ菜ちゃんがすきだった
𝚉 𝙴 𝚃 𝙰 2022-11-14 20:12:48

ココに行ってきた!昭和のレトロゲームに子は夢中。10円でできるうえに、景品が出るゲームもあって、けっこう景品(駄菓子やカード)もらえる。昭和時代の景品はボンタンアメだった!懐かしいな。
併設のたこ焼きミュージアムは割高だけど、まぁ… https://t.co/Mb4EokpTQy
ミリン 2022-11-14 21:50:31

たこ焼きミュージアム?!
まさ🐾🐾 2022-11-14 23:46:22

行き先は『お台場デックスinたこ焼きミュージアム』

スポンサーリンク

たこ焼きミュージアム!!!!!!!!! https://t.co/g5is3G0EEk
Dream Frog (夢さん)🐼 2022-11-15 11:20:50

振り返り
お台場たこ焼きミュージアム✨
くくると🌉
十八番と🌉
ここの景色最高過ぎる🤩
とにかくレインボーブリッジ📷🤣
そして美味しかった🤤 https://t.co/UcriJHBaB6

たこ焼き🐙ミュージアム行ってみたいけど……混んでんだろうなぁ
バームおじさん 2022-11-16 06:58:16

朝からたこ焼きうまぁ🤤
たこ焼きミュージアム行きたい🐙
mi®︎♡1y11m+🥚 2022-11-16 09:51:21

10件目 #日本大盛協会 (@ 大阪たこ焼きミュージアム in 大阪市, 大阪府) https://t.co/Wpay8bKOwS https://t.co/XeGpb8OxhU
masaru-iam 2022-11-16 11:10:36

夢のたこ焼きミュージアム https://t.co/6O4X6hxYXp
水馬 2022-11-16 11:41:00

あー、いきたい…
たこ焼きミュージアム…
一気に5店舗は魅力的…
お台場…無理…
ろろと 2022-11-16 13:14:30

#がる散歩 たこ焼きの食べ比べ〜! 各店全然違うなwww (@ お台場たこ焼きミュージアム in 港区, 東京都) https://t.co/DqawxiVlcq https://t.co/uoSWhBy1Wf

たこ焼きミュージアム食べ比べ選ばれたのは会津屋さんと十八番さんでした!うままままま!!! https://t.co/qvr32P010l

たこ焼きミュージアム最高🐙💖
如月☔️ 2022-11-16 15:24:29

今日はジョイポリス行ってたこ焼きミュージアムで食べ比べしてお台場散策して楽しかった〜💓💞ついてきてくれた無欲な家人のおかげでランダムゆまちゃんいっぱい引けたし大満足💮明日もスイパラからのジョイポリスだ〜⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙… https://t.co/xs7xaiBKdl

たぶん梅田か難波の駅中で写真撮るやん(知らんけど)ほんでミュージアム行くやん(これは分からん)そんでたこ焼き食べるやん(誰かは写真あげると思ってる)
anri 2022-11-16 21:26:55

デックスお台場にたこ焼きミュージアムがあるですって!?
ほみ 2022-11-16 23:47:33

たこ焼きミュージアム行きたい
luvRî 2022-11-17 05:31:53

コメント

タイトルとURLをコピーしました