【てりやきチャンネル】大盛りカツ丼を爆食いしてストレス発散する晩ごはん【飯テロ】

スポンサーリンク

こんにちは、てりやきチャンネルです。
今回は、1週間頑張った金曜日にカツ丼を大食いして幸せになる晩ご飯の様子です。
辛いことがあっても、しっかりおいしいもの食べて寝たら元気100倍!
てりやきチャンネル

関連ツイート

怒涛の肉厚カツ丼!!鮮やかな手際で魅せる大盛りうどん食堂の1日 https://t.co/d0GuRdUiR8
Co-creation 2022-05-23 03:17:27

粗挽きソーセージ 45カロリーkcal

ころじゃが 242kcal

マックL 320kcal

牛丼大盛り 800kcal

ビックマック  257kcal

テリヤキマック  500kcal

からあげクン タルタル… https://t.co/WOK2Mh4UDT

カツ丼大盛りでも同じ現象を起こせる
シシトウ 2022-05-23 11:55:55

こんにちは☀️

今日のランチは
カツ丼です😊

ソースカツ丼
ご飯大盛り

いただきます🙏🏻🎶¨̮

#802いただきます https://t.co/Mka9g7bSnj

まぁさん 2022-05-23 11:59:07

ロースカツ丼たべたいです。大盛りで。
(´ω`)
かざみ そら 2022-05-23 12:01:35

スポンサーリンク
カツ丼大盛り頼みました。
ご飯デカッ!
カツは厚い!
でも、大盛りは+300円。えっ?!300円はないやろー。
カツ丼で1200円は高いな。
味は普通です。米はかたくて古い米かな。イマイチ。
インパクト狙いならば、アリですね。
#… https://t.co/0tblOpa9qx
パンゴン 2022-05-23 12:09:08

ランチは、JR越美北線有明町踏切近くに店を構える『そばはうす えびすや』さんへ。ミニ丼蕎麦セットから、大野発祥の醤油カツ丼(SK丼)とおろしそば(大盛り)を。
『(大野市ランチ)大野在来種おろしそばとミニSK丼セット@えびすや』… https://t.co/Pdo9jBb7A3

心身共に疲労感半端ないと、普段平日食欲あんまりなくて軽めで済ませてても腹が減るんですよ、それでは聞いてください。カツ丼松ご飯大盛りで(

大宮エリアにある大盛り・デカ盛りのお店をまとめました。
海鮮丼、パスタ、中華、カツカレー、肉丼、二郎系などなど、多種多様に楽しめますよ。
https://tsgourmet.info/2019/11/11/oomiya-dekamori/

昼食は、その界隈では1番安全と言われている県警9階の食堂に行きました。取調室ではありませんでしたが、大盛りのカツ丼『刑事丼』を頼みました。若干の緊張感の中、さすがのボリュームでお腹いっぱい、もちろん黙食です! https://t.co/0mFZ9BIlTq
黒雅 2022-05-23 13:26:29

大腸カメラの結果は、特になんもないものの、1mm程度の取らなくてもいいようなポリープを一つ発見。
ドクターが迷った末に、取りますか、と。

で、取ったので本日のカツ丼大盛り計画は執行できず…。

ʕ•ᴥ•ʔ

完食できないぐらい大盛りのラーメンとかカツ丼とか牛丼とかハンバーガーとかパスタとか食べに行きたい

パスタはまあ時間かければ作れるけど

すてゐStay 2022-05-23 17:48:25

横浜/つぶやきグルメ

平沼橋『角平』にて、つけ天大盛りを食らう🦐

横浜の蕎麦屋の老舗に再訪!
元祖つけ天は熱々の汁に海老天がドーンと浸かり、蕎麦自体は風味も弱くいたって普通なのだが、この汁で食べるとウマーなのです😋
こちらは分… https://t.co/kRriZDGaiA

八雲 つぶやき散歩 2022-05-23 18:14:22

大盛りカツ丼を爆食いしてストレス発散する晩ごはん【飯テロ】 https://t.co/pafzuodHsZ @YouTubeより
7070 2022-05-23 13:36:49

大盛りカツ丼を爆食いしてストレス発散する晩ごはん【飯テロ】 https://t.co/zIJx1IaUqn @YouTubeより
たろいも 2022-05-23 01:58:42

大盛りカツ丼を爆食いしてストレス発散する晩ごはん【飯テロ】 https://t.co/HfDGHju6U8 @YouTubeより
1人カツ3枚はエグい
きめ 2022-05-23 18:19:16

金曜夜に測った体重とさっき測った体重が全く同じでワロてるwww
土曜昼は菓子パン多め、夜は大盛りカツカレーと唐揚げ、日曜朝に菓子パンと惣菜パンで1000kcal超、昼は多すぎるエイド食、夜はソースカツ丼大盛り、どう見てもカロリーオーバーで今朝は朝練無しだったのに不思議だwww

スポンサーリンク
黒がカレーカツ丼ステーキ定食ご飯大盛りだとしたら白はそうだな オートミール…?
透華 2022-05-23 20:25:00

絶対痩せてやる
今年の夏は海に行くんだ
割れた腹筋 厚い胸板
Ah 今日もかつやが美味しいな カツ丼でなんでこんなに美味しいんだろう 大盛りにしたかいあったな
そうふ 2022-05-23 20:29:22

さぼてんでヒレカツ丼頼もうとしたらキッチンの掃除したから15分かかる、ロースならすぐ作れるって言われたからそれ頼んだら普通盛りの値段で大盛りサービスしてくれた🥹
廣嶋🗾 2022-05-23 20:33:55

🎀「大盛りのカツ丼屋さん?」
(👑「どこですか、それ!」) https://t.co/arNcQdrBOH
Tokoron 2022-05-23 20:41:10

カツ丼は衣が太る、あとご飯も大盛りだと太るから半分くらいが良い
いわたろ 2022-05-23 21:13:03

#めい泉
#周船寺
今日も昼飯は#めい泉さんです❗️
しかも、やはりミニ丼セット❗️
しかし、今日は麺大盛りに出来るポップを発見して思わず大盛りにお願いしました😅
しかもやはりカツ丼だ!
衣がザクザクして、とてもうまい😊☝️… https://t.co/rlF6Cj1Wrl
がんばれ!お父さん 2022-05-23 22:01:01

ほっかほっか亭の唐揚げ5個入り弁当🍱
ロースカツ丼の普通盛りと大盛り🍱
生野菜サラダ🥗
以上です😊👍🍱🥗🎵 https://t.co/XlfBkJEoCr

昨日に引き続き尋常でない量のトンカツが食いたい。
できればトネガワ(スピンオフ漫画の方)で出てきた大盛りカツ丼みたいな。
絶対後悔するけど食いたい。
外道Taxi 2022-05-23 23:02:58

【写真館・画像準備中】カツ丼大盛り@やよい食堂
中鉄テラ飯研究部 2022-05-24 00:47:21

【写真館】カツ丼大盛り@やよい食堂
https://twitter.com/chutetsu_terame/status/689664442485776384/photo/1
中鉄テラ飯研究部 2022-05-24 08:47:22

天丼の大盛りと、カツ丼食べるってプチ大食ぃ?
(私じゃなぃょ、息子ちゃんの話)

仕事前にサクッと腹ごしらえ、一昨日「名代箱根そば」

と、その前に「名代 箱根そば 中央林間店」で腹ごしらえ

ざる蕎麦大盛りに海老天、ご飯モノはミニカツ丼と

夜食に、崎陽軒の『シウマイ弁当』
病院食は不味くてね… https://t.co/p0oO2eVN3H

skintrade 2022-05-24 10:19:14

蕎麦は江戸から続く世界に誇るファストフードや

仕事前にサクッと腹ごしらえ、3日前
「名代箱根そば」

ざる蕎麦大盛りに海老天、ご飯モノはミニカツ丼

夜食に、崎陽軒の『シウマイ弁当』

病院食は不味い… https://t.co/fF7YaK10Vh

skintrade 2022-05-24 10:24:47

コメント

タイトルとURLをコピーしました