【デカ盛りハンター】55年の料理人生…全てを詰め込んだ5.3kgの最強オムライスを作る!

スポンサーリンク

デカ盛りハンターがお届けする「デカ盛り料理人列伝」!
行列のできる老舗洋食店「 #レストランばーく 」の河野さんが、特大 #ハンバーグ や極厚 #ハムカツ など人気メニューを全部詰め込んだ特大 #オムライス を作る様子をご覧ください!
デカ盛りハンター【テレビ東京公式】Dekamori Hunter

関連ツイート

動画です🐿️🍒念願のリトルヤミーさんへ🥰とろとろオムライス最強🥹❤️お時間ありましたらよろしくお願いします!

【チャレンジメニュー】デカ盛りすぎる!特製巨大肉フェスカレー!!【大食い】【MUKBANG】

思ったんやけどステーキを唐揚げにしてそれをカツにしてカレーがかかったオムライスに乗っければ最強じゃない?、???!???!?、、??!????!???
とり天 2022-11-04 00:26:10

ハンバーグオムライスだと最強なんですけどその場合デミグラス一択になるのがね〜!!!
花月 空(かづき) 2022-11-04 01:19:38

やっぱり昨日卵買えばよかった……………………オムライスが最強
🧸🐈 2022-11-04 11:06:27

帰国後の飯レポ11月編🍛🍢🥘

1.スパイスカレー食堂渋谷
この1皿で人生が変わる

2.汁べゑ下北沢
大根おでん盛り最強説

3.スンドゥブ中山豆腐店
高コスパのズンドゥブ専門店

4.須田町食堂秋葉原店
人気のオムライスをデミ… https://t.co/2D5hKQNdLr

モリタカヤン 2022-11-04 12:42:01

スポンサーリンク
ずっと来たかったオムライス屋さん来れた……最強になる

オムライスできた!!
卵1回目失敗した時は焦ったけど、これは最強では!!??
完成品は明日の配信でお披露目されるのでぜひ、見に来てっすよ〜🥰

オムライスとハンバーグは最強(*´˘`*)♡ https://t.co/oRbcfiODmY
モコ(oëo)Durandal 2022-11-04 13:53:39

💎ウチの推し
🌈NiziUのリオちゃん🐣

〝NiziUの元気の源リオでーす〟
🥚オムライス大好き🐣
💃ダンスが得意✨✨

💘Wink最強😉💘
💗ツインテ無敵💗
💫ポニテは銀河💫
🌏カチューシャはマジ世界🌏

#いい推しの日… https://t.co/xIUsmSoEOf

このタイミングでオムライスの話はもう最強よwww
#renotalk #乃木坂46

オムライスって最強の食べ物だな
ただの人 2022-11-04 20:33:53

今日の晩飯……宇宙で一番最強に美味すぎるトマトケチャップオムライス🎵👍🥄🍳😋 https://t.co/EpeJPPYLtL
春透 2022-11-04 20:55:50

私は恋の夢を見てるのに、あなたはオムライスの夢を見てる!って言われたら、オムライスは最強やで!って抗弁せんと #東京ラブストーリー
ユウ 2022-11-04 22:18:44

オムライス最強
ぽむらいす🧸🎀 2022-11-05 12:04:08

最強にトロトロで幸福度指数爆上がりオムライス食べてきた☺️🧡✨ https://t.co/EYki0ZlPe4
もなか🍳 2022-11-05 14:25:11

激ウマすぎた🤤💓
オムライスとハンバーグって最強コンビすぎ!嫌いな人おらんと思う🥰
#黒ギャルの手料理
#メンズエステ大阪 #メンエス大阪
#ダーリン梅田 #だけにダーリンできた時の練習 #花嫁修行 https://t.co/KhiPcg3wGe

スポンサーリンク
電子レンジ、今はオムライスも作れるらしいし最強の調理器具な気がしてきたな
ぴのこ 2022-11-05 16:53:05

オムライスは最強です(洗脳)
ノスケ 2022-11-05 17:36:38

唐揚げ美味かったけどすぐ近くに揚げ物最強のかつやがあるってこと考えるとオムライスのほうが総合満足度は高いのかもしれない
(甘楽) 2022-11-05 17:56:38

最強のオムライス https://t.co/klXPKQSkQJ
Nemo 2022-11-05 20:02:23

環くんが周りから学んだことをずっとずっと覚えてるのが心から好き 天くんのオムライスの話も三月くんの踏ん張ってる姿もちゃんとずっと覚えてて自分にも取り込もうとしてるの最高 最強
ぷりな🍮🌱 2022-11-05 22:50:29

るなぴー、産まれたね〜!!👼🏻🍼

おめでとう!!!💚💚

犬から人間までなんにでもなれる、るなぴは最強だよっ

みんなのお話を聞いてニコニコ〜ってして優しい、るなぴ🐶たくさん笑って、オムライスも沢山食べて、素敵な一年にしてね✨️ https://t.co/XYJGrgGT00

白坂莉乃 2022-11-06 00:04:40

このオムライスのセンス最強!!でも美味しそうではないWww https://t.co/6ujAWtfot2
トーレ 2022-11-04 09:26:38

このオムライスのセンス最強!!でも美味しそうではないWww https://t.co/6ujAWtfot2
トーレ 2022-11-06 03:26:30

【デカ盛りハンター】55年の料理人生…全てを詰め込んだ5.3kgの最強オムライスを作る!超人気店「レストランばーく」のデカ盛り調理動画【YouT… https://t.co/6CzsBQfsTz @YouTubeより

ちょうどたまごが余ってるので今日のスク革助かった🥚TKG最強〜!だけど2つあるのでオムライスかな( ˊᵕˋ )卵だいすき知念さん内村先生と同じチームでたくさん食べられてよかったね🥚 #スクール革命
ゆん 2022-11-06 12:40:44

グルメさん
喫茶店みたいな雰囲気の洋食屋さんでとても美味しかった!
オムライスとハンバーグの最強タッグ。
悟空とベジータぐらい最強 https://t.co/rkEtaZdWGQ
宮田 和也 2022-11-06 13:08:28

今日は最強オムライスで優勝していくわね

ごはんが多いのかフライパンが小さいのかわからんけど卵で巻けなかった
でも美味しいから別にいいのだ
ケチャップ普通に足りんかった https://t.co/f5nkwFQmYi

りんご病 2022-11-06 13:28:15

コメント

タイトルとURLをコピーしました