【もぐもぐさくら】重量不明の肉肉肉!!と炭水化物【完食0円】

スポンサーリンク

すっっっごい豪華な肉プレート
8人前のチャレンジメニュー!!


●チャレンジ内容●
・特大!煮ジルプレート 8人前
・45分以内に完食無料&プリン
・失敗しても5000円お支払い
●店舗情報●
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13164516/
もぐもぐさくら

関連ツイート

しかも炭水化物と肉を欲するタイプのブラックホール
野菜じゃ満足出来なくてめちゃくちゃ食べてしまう
しらたまΩ 2022-06-18 21:42:18

極論、ケトジェニックで魚オンリー生活にできないなら

肉と砂糖は避けて、
食物繊維メインの白米、味噌汁、納豆、魚介類だけの昭和ご飯生活なら、
白米に限れば炭水化物も有りなんではと思う。
腸に穴あける小麦は論外だけど。

【枝豆】枝豆は、畑の肉といわれる大豆の未熟果です。枝豆に含有されているビタミンB1は、炭水化物がエネルギーに変化するのを助けてくれます。また、タンパク質・ビタミンともに豊富で、熱中症や夏バテ対策にもなります。#体重記録

1ヶ月で10kg痩せた方法プロフに載せてます✨

イタリアン堪能してきました💕見事なスパイクだけど、ビール、とうもろこしのフリット、ローストポテト、ラザニアと炭水化物祭り(他も肉と魚。サラダなし!w)だった割にはマシな方かなー。明日は節制します😆最近ちょっと自分に甘い気がする💦 https://t.co/QIYHbiwY26
ほしこ@2型糖尿病 2022-06-18 22:05:30

炭水化物>>>>>>肉>>甘いもの>>>>魚>>>>>>>>>>野菜

回数と量はほんと適当!

#Peing #質問箱 https://t.co/O26aj0ouDt

Nana ♡ 2022-06-18 22:14:19

スポンサーリンク
食べる順番に気をつける・・・
汁物、野菜を先に食べ、それから肉や魚などのたんぱく質、最後にご飯などの炭水貨物を摂るようにすると、糖質になる炭水化物を食べるタイミングを遅らせて、血糖をゆっくり上げることができます。ビビる大木もこれで痩せました!
キレイな脚になる♪♪ 2022-06-18 22:15:51

コンビニで買った焼きそば、具が薄い肉3枚しかない
合わせて買ったのはおにぎり
炭水化物しかねえ
WANK 2022-06-18 22:25:04

よもぎ肉そば。夕飯。夜に炭水化物久しぶり🍜 https://t.co/PYR7t1YILB
はにかみ工場長 2022-06-18 22:28:48

体重 : [81.8]㌔

今日は月に2回のチートデーで天気よかったので外で焼肉😊

炭水化物もちょっととったけど、肉多めだから大丈夫でしょ!

今のところリバウンドしないで順調に進んでいきそう😤

#ダイエット12日目

【朝ごはん】
梅肉エキス・固形物
【お昼ご飯】
サラダチキン・勉強(食事抜き)
オートミール茶漬け(買っちゃったので)
【お夕飯】
冷凍お弁当と炭水化物 https://t.co/mIaEZ0sJ7B
あたらず 2022-06-18 23:31:33

家族の晩ご飯作りながら目の前のジューシーなお肉食べたくなったけど食べたら終わるのわかってるし魚食べたら収まるのもわかってるから野菜スープと豆腐と大豆と魚食べた。ら満足した。セーフ。でも炭水化物抜いたからお腹空いたー
ステイシー💜 2022-06-18 23:36:04

おはジン!

痩せると決めて1ヶ月で5kg落とすことに成功!筋トレとランニングに、食事制限。ランニングは久々すぎて息上がりまくりで何度も辞めたくなったけど、意地で続けた。食事は炭水化物抜きで鳥の胸肉をメインで食べ続けた!何事もやると決めたらやれる!
#おは戦40619jn🍨

ジン / SNS×ブログ 2022-06-19 00:04:06

肉、揚げ物、炭水化物。
そんな食事が多いあなたに。

#青汁
#極の青汁

ベストワン 2022-06-19 00:33:12

偏愛食堂でwacca×ガヤバジの町印度
コッテリカレー+肉+ニンニク+ヤサイのカレ二郎
鶏白湯麺パンドララッサ
お米ポハの玉子チャーハン
緑のハリバリビリヤニ
炭水化物祭りでお腹いっぱい😋 https://t.co/oNSspPrjDg
可愛い17歳 2022-06-19 00:39:40

今週はいい事が全く無さそうなので、先週先行入力でほぼ毎日、時にドカッと炭水化物を伴う食事をしていたら腹肉がすごい勢いで増えてて笑った。君はあれだな、貯金と真逆の動きをするな。あっという間に増えるのに全然減らないもんな。
にしても身体の吸収効率的なものが爆上がりしている感じ
uge 2022-06-19 03:46:57

【痩せるルール】

食べ順

野菜(食物繊維)
野菜ジュースでも可
  ↓
大豆食品、卵、肉、魚(タンパク質)
  ↓
ご飯(炭水化物)

ポイント:「1品ずつ食べる」
そうすると大食いしなくなるので
脂肪が貯めにくくなります。

スポンサーリンク
[筋トレもダイエット?]

筋肉をつけるためにはタンパク質や炭水化物も必要になります。

肉を筋にかえるので筋肉なのです。

トレーニングをしていると、不思議と脂肪が凝縮されるので筋トレをするのであれば食事も健康的にとりましょう。 https://t.co/3lwDSIgqxd

超肉体革命Project 2022-06-19 00:55:42

[筋トレもダイエット?]

筋肉をつけるためにはタンパク質や炭水化物も必要になります。

肉を筋にかえるので筋肉なのです。

トレーニングをしていると、不思議と脂肪が凝縮されるので筋トレをするのであれば食事も健康的にとりましょう。 https://t.co/3lwDSIgqxd

超肉体革命Project 2022-06-19 04:55:42

ダイエット頑張ってる方必見!
炭水化物を抜いて肉や魚を好きなだけ食べてスクワットだけすると!
なぜか即効10キロくらい落ちます!
yuichi 2022-06-19 05:03:27

だいたい月
肉系(肉魚豆腐類)と野菜と調味料だけなら
家族4人立てと横に育ち盛り
実質5〜6人前で
月2〜3万でいける

後はそこに米代と朝食のパンや嗜好品が入ってくる

炭水化物に寄ればもっと安くできるけど栄養的にアウトとする
たまにはええけどね
なおパスタはタンパク質扱い

おかゆ 2022-06-19 05:55:23

昨日の夜やっと塩おにぎり🍙食べれた

やったー
自家製ラーメンとともに🍜
豚ももチャーシュー作った時の煮汁をスープにしたよ
あと肉野菜炒めもレタスと共に食べたよ

炭水化物祭りしたらさすがに食後だらだら食べるのはなくなって精神衛生… https://t.co/EN4LQaTiPU

うに ٩( ᐛ )و 2022-06-19 06:42:04

プチ減量。体重▲1.0kgで体は引き締まった感じはする。

<備忘メモ>
・1日の炭水化物摂取量を管理
・トレーニングの重量は下げない、むしろ上げる
・炭水化物は普段より摂取を意識
・飯の満足感が減るから、鶏胸肉じゃなくて牛肉で満… https://t.co/y41o71z5tT

Tako 2022-06-19 07:06:02

【噛むだけのダイエット法】・一口噛んだら箸を置いて、30回噛んでから飲み込む・毎日体重を測定する(体重の傾向の把握のためなので記録不要)・肉、卵、チーズは多め・炭水化物は少なめ・日々の体重の増減に反省しない(最終的に減れば良いと認識する)
さゆみ 2022-06-19 07:19:09

「起床後の1食目は炭水化物だけじゃなく蛋白質と少しの脂質(つまりは肉)も摂った方が良い」と聞いたので朝食は白飯と冷食の唐揚げにしやした。
新兵衛 2022-06-19 07:52:53

今日はご褒美にお肉を食べました!肉は食べてもタンパク質として吸収されますが、炭水化物となるご飯などは控えました。筋トレや恋愛を今後も学んでは発信していくので宜しくお願いします

やっっと減量停滞期脱出したかも?
カロリーは抑えぎみにしてここ2週間くらいは普通に炭水化物も脂質も食べて体重自体は一定で推移してたのよね。
久しぶりに計ったら少し減ってたのでまたここからはじめましょ😌

停滞期ながいわ…まだこんなに脂肪あるのに…(腕や足や腹の肉を見ながら)

サキ 2022-06-19 08:24:52

今朝も2キロ減キープ。
やっぱ、お水飲んで出す!
大事よ。
あと食事は晩がステーキでして…
サラダ先に食べて肉。
食後にヨーグルト。
🍚はやっぱり太るので炭水化物は抜いてる。休憩では食べる時も。
寝る1時間前と今朝、大豆プロテイン… https://t.co/uVmxnuncmq

てかジャガイモは炭水化物カウントしてるから。野菜っつったよな?肉と野菜1ブロックずつっつったよな?ほんとなんもわかんねーんだな。役に立たないたまたま家にいるだけのオッサンか?
ぶーこ☺︎ 2022-06-19 09:12:58

炭水化物→3食のうち2食オートミール、ランチのみもち麦120〜150g
たんぱく質→1食あたり20gをゆでた胸肉もしくはゆでた豚ロースや茹で卵

あとはひたすら野菜、こんにゃく等を炭水化物より先に食べる

運動は毎日有酸素20〜45分、たまに筋トレ30分

ゆっくり痩せます!!!

みや 2022-06-19 09:46:25

餃子は肉も野菜も炭水化物もいっぺんに摂れる素晴らしい料理。全パラレルワールドでも5本の指に入る完璧さ。
総統メビウス 2022-06-19 10:00:33

コメント

タイトルとURLをコピーしました