【MaxSuzuki】総重量6kg「タンタン飯」制限時間8分チャレンジ

スポンサーリンク

関連ツイート

しごおわ!
今日のミッションは
ガソリン満タンにする
明日の荷物準備する
風呂と飯済ませたら早めに寝る

明日は5時起きじゃ笑

こーへい 10/30嵐山 2022-10-29 20:54:18

めちゃくちゃ良い牛タン喰ってて、ほーらうまそうでしょーって飯テロしよって思ってたのに美味すぎて消えてました https://t.co/jecCyEdT2r
かりんとうきび 2022-10-29 20:59:17

本日の大盛飯

チンチンのパスタ
食べたかったから
鉄板ナポリタンにしたけれど

鉄板でパスタ食べる習慣
そんなに多くないよね💦

#パスタ・デ・ココ https://t.co/dhmQAODDrV

だれやねん 2022-10-29 21:07:20

本日の晩飯は特性ナポリタン(風) https://t.co/8Uez9hPTCj
⋆͛✩⡱たた·̩͙ϋ⤴ 2022-10-29 21:26:29

教えて頂いた、ソースかつ丼 明治亭で晩飯なう。
がしかし!食べたのは、
厚切信州味噌焼牛タン丼‼️ https://t.co/5Q4uyexyRP
uta49【17ライバー】 2022-10-29 21:56:25

スポンサーリンク

もちょライブ最高だった〜!! 晩飯はもちょが話してたねぎしの牛タン🐮 https://t.co/p8wyv876Jj
さざまき 2022-10-29 22:03:50

橋本涼さんお誕生日前夜祭してきました。
牛タンめちゃくちゃ美味しかった!御園座からすぐのお店だよ!お値段もほどほどで、たまたまかもしれないけど今日はすごくゆったりしていたから穴場なのかもしれない〜!名古屋飯!って感じじゃないけど夜… https://t.co/6w4FvvL6iP
あー🛼 2022-10-29 22:09:50

トラのカレー
昨日はDEPOのナポリタン
ライブハウスで飯食うマンになってる
おいしーーーーーよーーーーーーーー https://t.co/PbyG2yOJDT
ロング【公式】 2022-10-29 22:14:12

今日の晩飯

簡単に久しぶりのナポリタン🍝 https://t.co/prwsGtVwFX

ストーム🐷 2022-10-29 22:18:55

飯食いたいタンvs生き残りたいコオロギvs巻き込まれるキッチンペーパー
#ニホンヤモリ https://t.co/0xwQKJIjT4
🦎⸒⸒ 2022-10-29 22:18:55

ぴのきおのご飯どんなのか気になっていたけどコスパ良かったし美味しかった。またナポリタン食べたいなぁ。クリームソーダがよい。
かずは🥞 2022-10-29 22:33:58

私の #学パあげルーティン は…「乾麺パスタのナポリタンで節約飯」⚡️ 学生生活パフォーマンス=”学パ”をあげるルーティンを投稿で、抽選で100名にVポイントギフト1,500円分が当たる🎁 キャンペーン詳細→@smcc_card #三井住友カード
月乃兎姫 2022-10-29 22:57:31

今日は久々に高速道路で仙台へ。
近くてびっくり笑

五福星でお昼を食べて、定義山であぶらげ食べて、仙台サンプラザでずとまよのライブ観て、利休ではらこ飯と牛タン食べて、完璧な土曜日でした。

せり鍋も食べたかったなぁ。
夜遊び聴きま… https://t.co/x2b0nZkIOm

KawaG 2022-10-29 23:06:32

飯は有言実行。
豚タンと長芋。
明日は豚レバー食いたい。 https://t.co/01GmEXVbcF https://t.co/aw3ZLHxMeJ

パリから帰国しました😇牛タン美味しかったです😇仙台くると美味い飯食えるのでブルエン仙台まで連れてってくれてありがとう感謝ハオ〜〜!
てん❕ 2022-10-29 23:16:48

新潟ネタ話してくれて新潟県民嬉しかったです、笹団子、お寿司、カレー味の唐揚げB級グルメで合ってるよ、ナポリタンじゃなくてイタリアンね、わっぱ飯もおいしいよね、舘さんがだっけさー言ってたのジワジワ来てる、愛しげは愛してるより可愛いって方が近いかな!
せいよー 2022-10-29 23:21:39

スポンサーリンク
今日の突発仙台一人旅良かった😎

仙台朝市商店街(味噌)
だし廊(ラーメン)
村上屋餅店(ずんだ餅)
阿部蒲鉾店(笹かまぼこ)
仙台城跡(史跡)
秋保グランドホテル(温泉)
牛タン焼専門店司(牛タン)
駅弁(はらこ飯)

時間あっ… https://t.co/m7a3WNNElv

Yuzu 2022-10-30 00:42:59

夜中ですが、飯テロ動画を投稿します🥩🍖💪

西部にある人気焼肉店のランチを食べてきました♪

黒毛和牛A5ランクを扱う高級店ですが、ランチは1,200円前後であります

今回は和牛+国産カルビの石焼ビビンバランチを注文

タン塩は… https://t.co/WhyelahA7O

足利グルメAshikagagourmet 2022-10-30 00:43:56

ねぎし風の牛タンにむぎ飯+とろろご飯のお店をインスタで見かけたけど、美味しいのかな、、、?

Gyutan-Tan
+65 8321 3359

https://t.co/hQRg2qF9aG

☃️10/29夜@新潟☃️ざっくりレポ🎵
スノが1部と2部の間に食べたと思われるもの🎶
バスセンターのカレー🍛
田舎家のわっぱ飯(鮭いくら)
みかづきのイタリアン(←ずっとナポリタン言ってたね🤣間違ってないけど焼きそばにナポリタン… https://t.co/i6mbJv8MWh
ちこ 2022-10-30 01:52:18

LALAさんが飯テロしてくる〜〜!!!
ちゃんとした鉄板ナポリタンたべたことないけどはちゃめちゃおいしそう
𝓲𝓼𝔃 2022-10-30 03:15:42

仙台駅周辺でオススメの飯屋ありませんか
もうちょっと牛タンが食べたくてですね
ぶらすく 2022-10-30 04:24:20

おはようございます☀
今日のヅケ飯は羅臼ブリのバキバキのやつ🐟
パイタンは8時過ぎくらい提供開始予定でございます🐔
本日も7時から15時までよろしくお願い致します🙇‍♂️ https://t.co/XVYO8n1srC
ガモウスマイル 2022-10-30 06:38:55

コスパは悪いけど、牛タンそぼろを白飯に混ぜて食うと最高だったw

24缶買ったので朝飯が面倒な時はコレだなw

旨かった…w https://t.co/KesjD1PicG

werdna 2022-10-30 06:45:32

やっとINIの推しごと、1回目から見ました!迅くんのラーメンもフェンくんのマーラータンもめっちゃ美味しそうで、朝から飯テロw

#INIの推しごとです
#INI @official__INI #HERO
#andHulu

みき@MINI 2022-10-30 07:13:58

今日の飯はナポリタンな
東雲 雅 2022-10-30 08:16:51

やっぱり鉄板ナポリタンは名古屋ですね😄 今回の旅飯はこれで最後です👍 https://t.co/oX6vADmrn1
ポパイ 2022-10-30 08:33:46

はらこ飯と牛タン食べに杜の都へ出発ー😋
間に浮気挟んだお陰で、新鮮な気持ちで聴ける気がする🤣🤣
わんたん🌻 2022-10-30 08:41:49

山頂飯…ではないけど、ナポリタン。 https://t.co/R3w6osO9LV
Mrsペッパー 2022-10-30 08:49:24

朝起きて、無駄に仙台グルメとか検索してみる。
ハラコ飯…牛タン……ずんだ…😋
ちぃ╰(*´︶`*)╯♡ 2022-10-30 09:21:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました