【タケヤキ翔】高級寿司が3000円で食べ放題!限界まで食べてみた!

スポンサーリンク

関連ツイート

【大食い】高級寿司が3000円で食べ放題!限界まで食べてみた! https://t.co/rOOOjcDjvd @YouTubeより
高見沢 洋和🐾 2022-06-18 21:59:55

行ってみたいお店がどんどん増えてく♪
タケヤキ翔のチャンネルは色んなお店をご紹介✨
トークも編集も面白いのでぜひチャンネル登録してね!
#タケヤキ翔 #高級寿司 #食べ放題 #大食い #飯テロ

【大食い】高級寿司が3000円で… https://t.co/ZOg2n5IQ8I

なああ 2022-06-19 01:38:59

銀座で高級寿司食べ放題が驚きの値段!?時間無制限! https://t.co/bUBwd3e36J @YouTubeより
ジョン・スポ 2022-06-19 01:47:36

嘘みたいな高級寿司食べ放題🍣✨

本日1日限定のイベント!

『オサカナタイガー』

知ってる人は知ってるとは思いますが、オサカナタイガーさんの系列店は全て沖縄でも屈指の超高級寿司屋さん!✨🍣

その板前さんが高級のネタを使って握… https://t.co/M5aREG5Xds

YOU 2022-06-19 01:53:41

東京都目黒区「都立大学駅」から徒歩7分の場所にある予約困難の寿司食べ放題「すし処 新田中」。
定番から高級ネタまで約40種類もの絶品寿司がこれでもかと味わえます。
https://tsgourmet.info/2019/05/18/shin-tanaka/

スポンサーリンク
😀大阪市中央区東心斎橋で「【大食い】高級寿司が3000円で食べ放題!限界まで食べてみた!すし処 智」 | 日本橋のグルメの地域情報 一覧 – PRtree(ピーアールツリー) https://t.co/tQAYfC6Lp8

とあるロッテファンと
高級寿司食べ放題🍣
3タテした後の寿司はマジで美味い https://t.co/KcUTfGD7sl
Y U U K I@6/21マリン 2022-06-19 20:36:07

さあ!全国の!お寿司ファンのみなさま!お待たせいたしました!高級寿司食べ放題の!お時間です! https://t.co/3mFQFDBQs1

【台場.TOKYO】
まぐろにこだわった高級寿司食べ放題、仲卸の老舗「やま幸」さんのまぐろは握りで焼きで漬けでどれでいただいても美味☺︎
https://gourlet-jp.blogspot.com/2022/05/blog-post_7.html

【台場.TOKYO】
まぐろにこだわった高級寿司食べ放題、仲卸の老舗「やま幸」さんのまぐろは握りで焼きで漬けでどれでいただいても美味☺︎
https://gourlet-jp.blogspot.com/2022/05/blog-post_7.html

来月のお一人様バースデーは、自分へのご褒美に何を食べようかと今からワクワクしている。
候補はこちら↓

・卵10個を贅沢に使用したオムレツ
・韓国ラーメン3袋バキューム
・新鮮な刺身をふんだんに使用した自家製ぶっ飛び海鮮丼
・ビア… https://t.co/U0dzRt0Kvg

芋子 2022-06-20 00:42:17

新羅ホテルのランチビュッフェを食べるためだけにソウルに旅行するというかなり変わり者の私ですが、その価値は充分あると思ってます。だってステーキやアワビや蟹しまいには大トロの寿司まで高級食材が食べ放題なんだもん。https://t.co/FF6SKxYgFz

コメント

タイトルとURLをコピーしました