とったび 今後の予定全滅した…デカ盛り唐揚げとレモンサワーで泥酔してやる!!!!

スポンサーリンク

【あーちゃん日記】

今日は深夜2時かな?テンションで昼に唐揚げとレモンサワーキメて最高な日を過ごしましたな回でした〜🎉🎉
昼からお酒飲んでやるというこのご時世へのささやかなアンチテーゼ(?)をかましたわけですがいや美味しい。美味しいに尽きる。
煉獄さんもびっくりの組み合わせだよあの美味しさ。
背徳感も加わってテンションもハイになった😂笑
こんちゃんに関しては久しぶりの飲酒だったけど本当に弱すぎて、、笑
もしこんちゃんが普通にサラリーマンとかになってたら飲み会とかで一回は意識失ってるんだろうなって勝手に想像してしまうよ😂
ちなみになんで真昼間からどっちかが潰れることわかってるのにこんな企画やろうってなったかというと私がダイエット中だからです(あんなに食べてる時点でダメかも��

【YouTube更新したよ🍺】
今後の予定が全滅したから、デカ盛り唐揚げとレモンサワーで泥酔してやる!!
うわあぁああああ!!!!!(やけくそ)
https://t.co/ya2WgXyEpx https://t.co/IjXQPM6jBm
こんちゃん 2021-09-12 20:15:27

今後の予定全滅した…デカ盛り唐揚げとレモンサワーで泥酔してやる!!!! https://t.co/NcJWHDy2Js @YouTubeより

唐揚げ食べたくなったやん…

優@cb400sf 2021-09-14 16:29:51

今後の予定全滅した…デカ盛り唐揚げとレモンサワーで泥酔してやる!!!! https://t.co/S01CLmJoZu @YouTubeより

こーいうカップルになりたい。

ななせ 2021-09-14 01:08:54

今後の予定全滅した…デカ盛り唐揚げとレモンサワーで泥酔してやる!!!! https://t.co/yX2adUy7X1 @YouTubeより
2021-09-13 09:15:18

今後の予定全滅した…デカ盛り唐揚げとレモンサワーで泥酔してやる!! https://t.co/A6C9ozlucr @YouTubeより
圓尾照幸 2021-09-12 21:14:56

今後の予定全滅した…デカ盛り唐揚げとレモンサワーで泥酔してやる!! https://t.co/GB16YKhvAJ @YouTubeより
n-kawai 2021-09-12 20:04:21

コメント

タイトルとURLをコピーしました