【爆食ますぶちさちよ】つけ麺のデカ盛りが神コスパで食べられるチェーン店‼三ツ矢堂製麺

スポンサーリンク

ご視聴ありがとうございます!

今回はつけ麺で有名な三ツ矢堂製麺さん🔥
テラス席のある中目黒駅店さんに行きました!冬だけど暑かったので外にしました!

★三ツ矢堂製麺
http://idc-mitsuyado.com/
めちゃ美味しかったです、ありがとうございました!
※事前に相談し、感染症対策をしながら撮影しております。
爆食ますぶちさちよ

関連ツイート

20日で閉店してしまうというので タイミング的に今日しかないかなと言うことで三ツ矢堂製麺に行ってきました。
もうこのつけ麺のスープ飲めなくなるのかと思うと寂しい https://t.co/UdoR0U5BnB

I’m at 三ツ矢堂製麺 in 目黒区, 東京都 https://t.co/9DdviaZ6Og
ohashit 2022-12-17 23:11:28

#ラーメン
#らーめん
#ラーメンEXPO
ラーメンExpo行きたい!と思いなごら地元でつけ麺🍜🍥
堪能中😋🥢
三ツ矢堂製麺⇐字あってるかな?
もう100回くらい🍴🈵😆行ってます❤️
今日も至福の一杯🤲
いっただきまーーーー… https://t.co/CTj1Av7Mh0
たつにい@tatsunii3 2022-12-18 13:01:47

あれ?池袋に三ツ矢堂製麺できてる

明日で終わりということなので三ツ矢堂製麺に行ってきた
結構通ってたところなので残念
美味しかった https://t.co/SbouZ9Vo9M
やまなろー@釣り 2022-12-19 11:26:55

スポンサーリンク

また来た三ツ矢堂製麺 https://t.co/vr6GFkW8cs
2022-12-19 19:54:35

三ツ矢堂製麺行きすぎて息子の名前まで覚えられて、食事中可愛がってもらってました☺️

日本で仕事中こんなことしてたら怒られるだろうけど、こっちでは他の店でもこういうことあった。

可愛がってもらうと嬉しいですね https://t.co/3snMyZP7mi

す〜さん🇵🇭🇯🇵 2022-12-19 20:59:00

昨日はお昼ご飯静岡の三ツ矢堂製麺へ!前から行きたいと思っていたし明日までで閉店するらしくて何としても行かないとと思って初来店🤤
つけ麺がとても美味しくて閉店するのは勿体ないなぁと思ってしまうくらい🥺無事に完飲まで出来たので満足✌️ https://t.co/C0wzfAQFue
ばりゅーみ 2022-12-19 22:50:44

なんかめっちゃつけ麺食いたい。三ツ矢堂製麺のチーズつけ麺が食いたい。何故かヒリピンにお店あってそればっか食ってたんだよなぁ。東京行ったら探してみようかな
エクセレント本田 2022-12-20 00:44:00

三ツ矢堂製麺、深谷にもあるらしいからそっち行ってみてもいいかな。あ〜お腹すいた
エクセレント本田 2022-12-20 00:44:36

久々に三ツ矢堂製麺のマル得つけ麺🍜✨。これがうまいんだよなぁ😋✨。 場所: Japan https://t.co/zwTIxKil7q
向日葵猫 (SunflowerCat) 2022-12-20 11:30:32

蒲田や大船のはよく行ったけど、池袋の三ツ矢堂製麺は初めて。
店員の女の子が目の前で柚子を削ってくれる https://t.co/jFbCalKB2M
トロ♪ 2022-12-20 14:39:47

三ツ矢堂製麺を出てしばらく何しようかと歩いていたら、ピーゴロ来てヤマダ電機に緊急避難した。
バリウムと下剤のコンボマジやばい。
トロ♪ 2022-12-20 14:55:15

めちゃうまそ〜 今夜はラーメンかな

#三ツ矢堂製麺
かねふく×三ツ矢堂製麺「濃厚めんたいつけめん」を12月15日より限定発売開始 https://t.co/fBU8wvSzHZ

レオン 2022-12-20 16:53:04

I’m at 三ツ矢堂製麺 – @mitsuyado_a in 狛江市, 東京都 https://t.co/0M3Jmbq4kx
ドラセナ 2022-12-20 17:32:45

I’m at つけ麺専門 三ツ矢堂製麺 静岡流通通り店 in 静岡市, 静岡県 https://t.co/SLK1VapGf6
みやび 2022-12-20 18:00:22

スポンサーリンク

三ツ矢堂製麺 静岡流通センター通り店 閉店最終日

今までありがとうございました
ほんとに美味しいつけ麺でした https://t.co/dskldnXn04

みやび 2022-12-20 18:17:32

今日で閉店の三ツ矢堂製麺。
最後に食べれて良かった☺️
旦那ありがとう🙌🏻 https://t.co/dGC1z6rlud
きっち 2022-12-20 18:39:59

#ブラジルの飯テロ ⑪

飯テロ!!!!!

ズルズルやってる動画です😼

◎中目黒 三ツ矢堂製麺
『濃厚チーズソースつけ麺(柚子)』

何店舗かあるので気になった方は是非🙈

#つけ麺
#飯テロ
#三ツ矢堂製麺… https://t.co/POETdgC5Wp

たまにはさっぱりと思いながら三ツ矢堂製麺に行ってきました!味が濃いのが好きな私が注文したのは、濃厚チーズつけ麺🍜
チーズを麺に絡めながら食べると芳醇な香りと濃厚な味が口の中に広がったかと思うとつけ汁のゆず風味のお陰で以外にもさっぱ… https://t.co/AG7uaxa6Du

気になる

【かねふく×三ツ矢堂製麺】熱々の絶品あごだしスープと明太子の旨味。「濃厚めんたいつけめん」を12月15日より限定発売開始。 https://t.co/L1hLHi7Adn @PRTIMES_JPより

たぐめん|ライター 2022-12-21 21:10:16

12/22から三ツ矢堂製麺全店(※溝の口ノクティ除く)で冬の期間限定商品『濃厚めんたいつけめん』販売開始です!熱々の期間限定メニューをぜひお試しください🍜 https://t.co/NUQo2l5odg

三ツ矢堂製麺が必要
花子 2022-12-23 02:27:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました