【はいじぃ迷作劇場】全国最強の超濃厚コテコテが出てくるラーメンショップを攻めました

スポンサーリンク

コテコテラーメンなるメニューが存在する【ラーメンショップ稲城店】さんにて 孤独のグルメ!
早朝から完飲不可避の鬼背脂ラーメン!!

☆ラーメンショップ 稲城店 様
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132703/13179626/
東京都稲城市大丸1032
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

コテコテのラーメンのレビューを毎日してた人が突然…とか見るのでわかる -> RT
すもうく 2022-12-13 09:50:44

おはようございます☀️
12月13日
通常営業
11:00〜15:00
17:00〜20:30

また、お弁当数限りあり!
不定期でご提供します!¥500

夜限定コテコテ醤油ラーメンご好評頂いております🙇
ぜひお試し下さい🙇… https://t.co/ZPhaR1Efzr

中華そば 鈴乃家 2022-12-13 10:07:54

お昼に今年15回目訪問の相模大野クックらへ。
念願の限定白ラーメン、ようやく堪能できました、、、! 背脂とニンニクのコテコテ感が最高でした https://t.co/iiKUsbEMCU
すかいぶるー 2022-12-13 14:41:06

#ラーメンショップ柏原店
ネギラーメン中盛コテコテ
代替わりしてめちゃ旨くなったなぁ🤤🤤🤤
ザク切り玉ねぎも入ってるしちょっとイレブンフーズぽくて最高だった
(ФωФ)💓
🐘プリプリ🎶 https://t.co/UYUilLuVrx
ラーメンバカ一代 2022-12-13 15:09:43

コテコテのラーメン頂きます

スポンサーリンク
揚げ餃子と コテコテのラーメン食べたい。、それはもうコッテコテで唇が脂ギッシュになるほどのラーメン………
8@12月ゆるバディ参戦 2022-12-13 16:55:16

アイスとかコテコテのラーメンとかすげー油乗ってる魚とか揚げ物とか食べてるのずっと見てる
お腹も空いてるのに痛さと気持ち悪さで食えてねぇの辛すぎるからとりあえずセブンでおでんキメるか、、
아ㅏㅏㅏㅏㅏㅏㅏ 2022-12-13 18:23:30

コテコテのラーメン食べるんだ今日は!
びび☀ 2022-12-13 19:19:52

もし、つわりが終わってくれたら絶対に焼肉かコテコテのラーメン食べに行きたい
初マタ11w 2022-12-13 21:02:46

俺のおすすめの飯屋ってコテコテの家系ラーメンしかないけど?
でも場違いなんだよな😇
ハテゥムス⚔team=DGH= 2022-12-13 22:32:57

コテコテラーメン食べたい
はなꕤ୭* 2022-12-13 23:36:52

思想コテコテ殺意マシマシ陰謀論マシこの世の終わりラーメン(98円)

おはようございます☀️
12月14日
定休日となります🙇‍♂️

また、お弁当数限りあり!
不定期でご提供します!¥500

夜限定コテコテ醤油ラーメンご好評頂いております🙇
ぜひお試し下さい🙇

小瓶アルコールビール(スーパード… https://t.co/1C2AgLQcy2

中華そば 鈴乃家 2022-12-14 09:42:45

尾道に来たので尾道ラーメンなど食す。壱番館さんで角煮ラーメン。ザ・醤油ラーメンって感じで背脂甘くて美味しい。でも尾道ラーメンってコテコテの魚介スープって思い込んでたのでちょっと舌が困惑してた https://t.co/rjirJRFWf4
Sincerely 2022-12-14 15:17:28

最後のメシは野方ホープ。特製ラーメンに背脂コテコテ。前回以上のコテコテ感は特製だから?来来亭の掟ポルシェ。スペシャルを思い出す味わい。ありがとう https://t.co/Vz8O38iVoH
とく 2022-12-14 15:28:25

新三郷.ラーメン桜道サン
ラーメン+コテコテ背脂+味玉+チャーシュー+ほうれん草+濃いめ多め+氷結。
飲めるほど柔らかいチャーシューが最高旨い😆😆😆
マスターサン、お姉さんの心遣い、いつも感謝デス🙏🙏
今日も最高に旨い一杯ごちそ… https://t.co/Ig2bt42kQU
兄(あに) 2022-12-14 17:48:42

スポンサーリンク
【ラーメン 桜道】新三郷
🍜ネギチャーシューメン、味付玉子、コテコテ背脂🍜
初訪問。濃厚な乳化した豚骨醤油ではないがしっかり旨みがあって美味しかった😋
ネギも美味しくご飯にも合う。
J’sラーメンさんに近い味かな〜。
ご馳走様でし… https://t.co/iCMWijZEqJ
空と月 2022-12-14 19:15:01

#食レポ
#晩ごはん
コテコテの豚骨ラーメンは苦手なのですが、初めてですが、ここのはあっさりして食べやすく美味しかったです!

ただ、ついてくる高菜はかなり辛めなので、ラーメンよりはチャーハンにトッピングするのがお勧めです! https://t.co/YS2Zd1QMvL

Cooking Doctor 2022-12-14 20:17:29

大阪に二郎系ラーメンってあるのかそれについて考えてたらこんな時間やったラーメン食べたいコテコテのやつ

おはようございます☀️
12月15日
通常営業
11:00〜15:00
17:00〜20:30

また、お弁当数限りあり!
不定期でご提供します!¥500

夜限定コテコテ醤油ラーメンご好評頂いております🙇
ぜひお試し下さい🙇… https://t.co/ncg1udboUt

中華そば 鈴乃家 2022-12-15 10:40:05

天下一品
★★★★☆
チャーシュー麺(大)味付け卵トッピング、天津飯(大)計1920円

食べたら確実にお腹を壊すか、晩飯が食べたくなくなるが、調子の悪いときや、疲労が溜まっているときに食べたくなるラーメン。

麺は、中太
スープはコテコテ
天津飯はふわとろ卵
タレが美味しい

明日ワン!謝謝バエ 2022-12-15 13:37:34

つくば市にある、ラーメンりきまる。チャーシューメン大盛りコテコテとネギ丼。 https://t.co/cePOasREKs
長崎峻侑 2022-12-15 13:44:58

コテコテのラーメン食べたい
ノゾミん 2022-12-15 14:52:02

コテコテラーメン食べたい
yuka 2022-12-15 15:41:32

コテコテに味が濃いラーメン食べたい
キサラ 2022-12-15 17:33:10

深夜帯にラーメンが食べたくなったらジョイフルがおすすめ!

24時間営業店舗では一日中ラーメンを食す事ができます。

背脂たっぷり鉄鍋醤油ラーメンはかなりコテコテ。
ボリューム満点の醤油ラーメンを堪能する事ができます。… https://t.co/1jVH7ZNrin

雪だし
そんな日はコテコテのラーメンよね🐷

#とっちん豚飯 #らーめんぬーぼう https://t.co/qgZVpKhaG1

みんなへ
生理2日目に背脂コテコテのラーメンは食べない方が身のためだと思います。
きういより
キウイ(鳥) 2022-12-15 21:49:16

この前はじめて松屋で牛丼屋デビューして、すき家も行ったことないから行ってみたいんだ…

コテコテのラーメン食べたいし、お鍋も食べたい。韓国料理屋さんも行ってみたい。

᭻刂Խ 🤮 2022-12-15 23:05:10

コテコテラーメン食べる頻度は着実に減ってる、、、
つなまよ 2022-12-16 08:57:02

コメント

タイトルとURLをコピーしました