【タケヤキ翔】日高屋でラーメンと餃子を深夜に限界食い!

スポンサーリンク

関連ツイート

今日初めて、タッチパネル式で注文する日高屋に行ったんだけど、僕は天津飯と餃子セットを頼んだの。
それで、たまたま隣にいたおばあちゃんがラーメンと餃子セットを頼んだつもりがラーメン単品だけ注文になっててん。
よっちゃんぽい 2022-10-28 20:31:50

日高屋@春日部で、チゲ味噌ラーメン+餃子セット910円を頂きました。程よい辛さのチゲ味噌スープに、コシのあるストレート麺。具は、ニラ、白菜キムチ、玉ねぎ、溶き卵。餃子は、焼きたてで、醤油、ラー油をつけて。とても美味しかったです。最… https://t.co/8f6703DaEy
トール 2022-10-28 21:18:03

日高屋でビール&餃子&おつまみ三種盛り。リーズナブルでうまい。マジ最高。ビールと餃子はおかわりしちゃった。
で〆に汁なしラーメン。これがイマイチだったー。魚粉が生臭過ぎて全部を台無しにしてる。改良希望。
#日高屋 #餃子 #ビール
jor 2022-10-28 23:10:06

時間無くて日高屋でテイクアウトしたチャーハン·餃子·春巻·鳥唐揚げに、キン冷えな上に氷大陸投入した生ペプシゼロがとても、とてもよく合う。ラーメン以外のベーシックな中華メニューにはコーラ系がいちばん合うんじゃないか
ζ 右 ж 丼 Υ 捻 ф 九 θ 2022-10-29 12:42:25

半チャーハン半ラーメン餃子3個とビールで1000以内は安すぎやろ日高屋
阿山拓真 2022-10-29 12:59:28

スポンサーリンク

五反田G3での1部ひとにゃんからの、
2部ひとにゃんワンマン前のご飯タイムは、日高屋で
#ゆっくん会
でした🙄😋

ビール🍻
チゲラーメン🍜
餃子🥟

#ひとにゃん
#鈴音ひとみ https://t.co/I2pzML0y8b

今日は㊗️初来店の「熱烈中華食堂日高屋」で🍺飲みながら家族で昼食。子供たちは餃子やラーメン、それぞれ好きなものを食べて満足。たまにはこうゆーんもいいな。餃子はそこそこいい味だったし、これからも利用しよっと。
アラショウ 2022-10-29 17:38:32

最近昼飯ずっと車内でコンビニ飯なので反動で仕事終わり会社目の前の日高屋でラーメンと餃子チャーハン+ハイボールとレモンサワーをキメて帰る毎日🎶
く〜ま 2022-10-29 18:49:54

日高屋で、今季初のチゲ味噌ラーメンと餃子、メンチカツ。空腹だったから難なく平らげた。 https://t.co/FNnuTdSAG6 https://t.co/JOesR3jERP

ストレスが半端なくてこんな時間に日高屋でラーメン餃子焼き鳥丼セットを食べた

胃もたれしながら明日神宮で、マクガフ出てきて更に胃がやられるパターンかな(笑)

たけ@10/29,30日シリ神宮 2022-10-29 23:26:06

休日の早めの昼飯は日高屋でとんこつラーメン半チャーハン餃子セットで!いつも餃子出てくるのが遅いんよね😅 #日高屋 https://t.co/9hpnx74XrV
☆Syun☆ 2022-10-29 23:47:06

コメント

タイトルとURLをコピーしました