【大食いらすかる】今回の文福飯店さんもオーナーの愛情が止まらなくて大変な事になりました…

スポンサーリンク

関連ツイート

文福飯店さんにて!

食ってミソ豚で味噌+けんちん汁です
昨夜、らすかるさんがUPした動画で
食べてたやーつです🤤
めちゃくちゃ美味しかったです😋
けんちん汁もたまらないっ
みんなも是非是非食べてみて下さい♡

としちゃん!幸子さ… https://t.co/oNOgkVgRJN

最近大食いYouTuberにハマってて文福飯店行きたいんだけど激混みとかみちゃうとなー…旅行兼ねて茨城県まで遠出したいなぁ…焼売食べたい…ヾ(:3ヾ∠)_

文福飯店行きたいです‼️
ひとりだと絶対無理だな!

わーい文福飯店ついに来た〜💗
高速渋滞してて、やっと着いたら営業終了してたけど
ナマとしちゃんに会えただけで
幸せお裾分けされた気分(๑・̑◡・̑๑)
土浦レンコンみプレゼント出来たし
良い一日でした〜
今度は
絶対食べるぞー文福… https://t.co/k9yckeJ1gu
美月 2022-10-08 20:51:22

お昼は二代目蝦夷さん。文福飯店さんに行く予定もあったのですが、蝦夷さんへ浮気してしまいました。
浮気の理由はチャーハンに乗せたかったので! https://t.co/kZVRW4c6Pd
また~り綺想曲 2022-10-08 21:03:49

スポンサーリンク

文福飯店はムリだったから

やっぱ茨城来たからには
山岡家ーーー(*⁰▿⁰*)
え!
自販機がキャッシュレスになってる!
9年振りの山岡家(╹◡╹)♡ https://t.co/yVF6DGJ91f

美月 2022-10-08 22:16:27

あれ💦あれれ

まだ9時だよー‼️

ポールポジションの場所は

着いたが😆すでに1番乗りの

お客様が車の中で待機してた

凄過ぎる!

文福飯店😱💕👍

頑張るぞ〜‼️
#sapp6103
#文福飯店 https://t.co/LEpY9y1rZQ

しもちゃん 2022-10-09 09:09:03

文福です💕
不愉快におもわれると思いますが文福飯店は、
家族様で、ありましても
四人以上の一斉のご来店は、お断りしております。
まだ
コロナ時代です。
店舗も
必死です。
ご理解くださいm(_ _)m
文福としちゃん‼️ 2022-10-09 10:03:05

こんにちは〜〜 古河市の文福飯店で五目かたやきそばと死闘してます☠️ https://t.co/mhfOcVsBVN
チキチキマシン 2022-10-09 12:05:25

突発的に文福飯店の麻婆豆腐が食べたい病になったけど今から行っても絶対に間に合わない
また~り綺想曲 2022-10-09 13:23:31

文福飯店さんから、
ASOVIVAさんへ来てみました✨
メニューが全部ボード😆‼️
#ASOVIVA https://t.co/LQG5awjqYH

文福飯店にて💙💚💛💜❤
としちゃんが照り焼きハンバーグ🔥 にしてくれたぁ”(ノ*>∀<)ノ💕
ずっと食べたかった念願のけんちん汁
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹
美味しかった😋
としちゃん 幸子さん… https://t.co/WcmOyBTXaq
まり 2022-10-09 16:19:32

文福飯店行ってみたいけど、私みたいなちょっと人より食べるって程度で行っても良いのか?
エスタバ 2022-10-09 20:17:06

#文福飯店
今日は文福飯店にて3P丼をいただきました
いつもご飯を余らせてしまうので生卵2個も注文
と思っていたら丼の下の方からおかずが!
さすがに予想外でしたがそれも含め全部美味しくいただきました!
ちょっとお腹に余裕があると思… https://t.co/RDRHyGY1RZ

文福飯店🍚🍚🍚
行ってきた🤤
そして昨日と同じく死んだ😇
今回岡山からの友人は何故か大食いYouTuber見てるから大食い巡り🙇‍♂️
明日は川越に行って普通に観光して見送って終わり𓀃 https://t.co/lPZpwime5x

文福飯店の大食い動画見るの好き
☆kёi★ 2022-10-09 23:01:24

スポンサーリンク

#外食 文福飯店でお昼を食べた‼️
焼肉定食❗️
美味しい牛焼肉❗️サラダも味噌汁も美味しいんだよ🎵
普通盛りのハズなのに、結構お腹いっぱいに…500gだったら、余裕かとおもいつつ?あら?500なの?これで❓️ https://t.co/HHubEnkUBq
あきら 2022-10-09 23:34:27

大食いの人達って文福飯店の後にASOVIVAに行くから凄いと思う。
また~り綺想曲 2022-10-10 07:03:09

文福飯店行ってみたいね
7ka6ra(なかむら) 2022-10-10 14:51:59

【大食い】文福飯店で『おまかせスパゲティー』を頼んだ結果…〜やっぱりこうなるよね〜【パスタ】 https://t.co/h80MytP2jW @YouTubeより

間も無くプレミア公開するよ〜‼️ https://t.co/eaoljCDSrO

MAX鈴木【Max Suzuki】 2022-10-10 19:28:24

【大食い】文福飯店で『おまかせスパゲティー』を頼んだ結果…〜やっぱりこうなるよね〜【パスタ】 https://t.co/N3bSUrqyHo @YouTubeより
🐭そうちー🐭 2022-10-10 19:59:27

文福飯店、死ぬまでに絶対1回いきてえ、としちゃんが愛らしすぎる………………妖精さんかな???

MAXさん💕の文福飯店動画😊💕 https://t.co/YtIcrQWtji
つぼみん和美 2022-10-10 20:25:49

今回の文福飯店さんもオーナーの愛情が止まらなくて大変な事になりました… https://t.co/mCh8A2nuaC @YouTubeより #大食いらすかる #文福飯店
何回みても美味そう…
やっぱ1回は行ってみたいなぁ
イサム 2022-10-10 20:57:02

文福飯店の動画を見ると文福飯店に行きたくなる。次に行けそうなのは今月末になるのかな…それまで我慢出来るかな…古河方面の仕事を増やしておけばよかった(公私混同)
また~り綺想曲 2022-10-10 21:16:18

このお店、そしてトシちゃんに育てられたらしい・・・オリジナルな喰いっぷり。それが変態フードファイター、ニカタツ氏(´ー`)

茨城県古河市【文福飯店】孤独のネギ味噌チャーシュー定食 https://t.co/GCCUbFi5zk @YouTubeより

種村威史 2022-10-10 23:15:55

あかん💦
YouTubeで文福飯店の動画見てたらものすごく焼売とメンチカツ食べたくなった(笑)
また焼売作ってみようかな😁
あば 2022-10-10 23:17:25

普通はこんな注文の仕方、そしてセットの仕方はありえない。それがニカタツ氏と、としちゃん(´ー`)

50年変わらないネギ味噌ラーメンとは【文福飯店】茨城県古河市 https://t.co/V24cqsJaXR @YouTubeより

種村威史 2022-10-10 23:19:12

【文福飯店】笑う門に福来たる💕 新メニュー‼️【食ってミソ豚で味噌定食)久しぶりの営業再開に行って来ました。 https://t.co/4L5d9euDcZ @YouTubeより

おやすみ前の微笑みを
あなたにも💕あなたにも💕… https://t.co/V5Ki30FOQ0

しもちゃん 2022-10-10 23:23:37

としちゃんとのイチャコラ写真が❤️
めっっっっちゃめちゃ楽しい一日でした😊✨

「としちゃんに会いたい❗」
「文福飯店に行きたい❗」
そんな方は僕にお声がけください👍🎵
共に参りましょう‼️

テーマパークのような大衆食堂です♨️✨ https://t.co/JJBoUr1fgU

コメント

タイトルとURLをコピーしました