【おさき日記】3人で月見バーガー全種類食べちゃいます!今年もこの季節がやってきた

スポンサーリンク

関連ツイート

こんばんわ!
今日初のTWEETします。
昨夜久しぶりに公園帰りにマクド寄って月見バーガー全種類のセットとマックナゲット30個テイクアウトして、自宅で食べようとしたら異変に気づいた!それは、ソースが全く入って無かった。!!お店に電話するのも面倒いし、眠いからしなかったけど。

毎年月見のバーガーか発売する度にウッキウキでレジに並んで全種類購入して、でかいテーブルにデザートもしっかり買って並べて可愛い顔して食べるジェが見たいの…ポテトとドリンクLサイズにして食べて…愛おしい…
lazuli💎11/5テラ:う1 2022-10-03 01:16:24

月見バーガー全種類食った
ただのかずい 2022-10-03 17:16:30

マックの月見バーガー全種類制覇!
たつた 2022-10-04 15:10:41

最近めちゃくちゃヒカキンに興味なくてなんも情報得てなかったけどなんか炎上してるの?月見バーガー全種類食べてるのは気になる
メビウッス‼️ 2022-10-05 04:17:26

スポンサーリンク
【金バエ】月見バーガーを全種類食べる! 2022/10/05 https://t.co/LDviGJjPWe
金バエVIDEOS 2022-10-05 16:27:59

おわこんwwwww(´-“-`・) 【金バエ】月見バーガーを全種類食べる! 2022/10/05 https://t.co/Ta5AaVYHPH @YouTubeより
きつごん 2022-10-05 20:53:14

やっと月見バーガー食べれました👏(一気に全種類食べるな)

#夜食 #月見バーガー #マクドナルド #夜に食べるのが最高 #この後ろに #ポテナゲもある https://t.co/rVm9ImRgTu

【月見バーガー】待ち望んだマクドナルド新作月見バーガー全種類食べ切ったら幸せすぎた… https://t.co/oBSrZW4Nkg @YouTubeより
いかのみみ 2022-10-06 23:11:37

月見バーガー、全種類制覇しちゃった🌗
個人的には普通のがいちばんすき!
谷口真綿 sustain 2022-10-07 22:17:35

究極の月見バーガー全種類食べ比べ in なんば https://t.co/sBdTAm6mkJ @YouTubeより
凡。 2022-10-06 18:02:33

へぇー、コメダ珈琲のフルムーンバーガー🍔は食べたことなかったけど、そんなに美味しいのか

“究極の月見バーガー全種類食べ比べ in なんば” を YouTube で見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました