【ホルモンしま田】大行列ハンバーグ店さわやかってなんで人気なのか?食べてみた!

スポンサーリンク

皆さん『ハンバーグ』好きですか?
ハンバーガーやステーキとか色々食べてるブッチャー。
でもやっぱり、ザ・ハンバーグって感じのものも食べたくなっちゃうんですよね!
ってことで、今回は大行列ができると噂される『さわやか』に朝イチから挑んでみます!
食べることが果たしてできるのか。。。
それでは早速やっていきましょう!
ホルモンしま田

関連ツイート

静岡のさわやか行く前の情報何も無くてあのハンバーグみんな食べてるから食べようかなって思ったらもう絶品レベルを超えた位においしかったよね
化けっ蛇 2022-10-12 23:56:38

そういえば去年の今ごろは出張で静岡にいましたねぇ。去年のことですが懐かしみがありますね。また、さわやかのハンバーグ食べたいな。 https://t.co/THggalhP83
たつまきちゃん。 2022-10-13 00:07:45

愛知楽しかったなー
結局岐阜タンメンもはなびも行けなかったからリベンジしたい。あわよくばさわやかのハンバーグも!

来月あたり遊んでくれるひといらしたら大募集🙌 https://t.co/HzMR4xRhyt

え~そう、さわやかのハンバーグまじで美味しかったのでみなさん絶対生きてるうちに行ってください。肉食べてる感あって好きだった
本日はみかん🍎 2022-10-13 00:10:20

さわやかハンバーグを家で食べたくて
市販の牛ミンチをレアで作ってカンピロバクター丼を作り出した宮下の気持ち分かるわ。
未紗都 2022-10-13 00:49:18

スポンサーリンク
さわやかのステーキ自体は金多く出せば他のところでも同じクオリティで食べられるレベルではあるから、今の待ち時間で食べようとは思わないけど、昔はむしろハンバーグよりステーキを食べにいってたなー
1200円くらいで他店の3000円くらいのクオリティのステーキだしてくれてた

静岡の
さわやかのハンバーグ
食べてみたいなー
まーちゃん 2022-10-13 01:11:25

さわやかのハンバーグってなんか肉の密度がすごいな……
姶良/椛❖ドマの人 2022-10-13 01:22:30

ジュビロ勝ってたんかい(➰〰➰)ノとりあえず来シーズン静岡勢残ってくれ〜(さわやかハンバーグ行きたいから<(㊀👅㊀)∫“ウヘヘ)
Rinzo 2022-10-13 01:50:15

友達が「ぴちょ浜松住んでたやんな?さわやかのハンバーグ食いに行きたい」って言うから、じゃあ寒くなる前に浜松まで軽くツーリングがてらさわやか行くか〜

なんて先週話してたんだけど。すでにだいぶ寒くね?

ぴちょニャン(+1D.P.) 2022-10-13 01:52:42

さわやかハンバーグ食べたい。岩田店で食べたいな。… https://t.co/lKRO1pfhaP

さわやかハンバーグ食べたい。磐田店で食べたいな。… https://t.co/U39q48a913

静岡のハンバーグのさわやかを持て囃しがちだが、確実にブロンコビリーのブロンコハンバーグのがうまい。レベチ
もきゅもきゅ 2022-10-13 02:26:29

うめぇハンバーグを食いたいと常々思っているけどさわやかは一度も行けていない
いつもねむい 2022-10-13 02:27:19

静岡も毎年必ず訪れる場所🏔
春か秋!
桜海老の釜茹でを食べてしまったらクセになってしまった❤︎
あとはさわやかのハンバーグ❤︎
最近めっちや並ぶようになっちゃったけど、ご当地グルメとして大好き❤︎
治一郎のバウムクーヘンは忘れずに☝️✨
ナル 2022-10-13 03:19:55

さわやかのげんこつハンバーグを食べたことない静岡県民って案外いるのかな……?

スポンサーリンク
静岡県出身だけどさわやかそんなに行かねぇんだよな^;
あのハンバーグにハマりたてキッズの時代はそんなに混んでなかったのに滅茶苦茶今は混んでるしなぁ
1naba 2022-10-13 04:25:38

さわやかのげんこつハンバーグ美味しかった
『SHINE』 https://t.co/VSTtzqM0Mb
hiro 2022-10-13 05:15:15

ジュビロすごいな。さわやかのハンバーグ食べたいからくれぐれもよろしく。
浜助 2022-10-13 05:24:34

【大行列ハンバーグ店】さわやかってなんで人気なのか?食べてみた! https://t.co/owIPLaPmPm @YouTubeより
1naba 2022-10-13 04:23:59

【大行列ハンバーグ店】さわやかってなんで人気なのか?食べてみた! https://t.co/wZiA2oEQtp @YouTubeより
プライム 2022-10-13 03:33:40

【大行列ハンバーグ店】さわやかってなんで人気なのか?食べてみた! https://t.co/Ca5jj4BFIk ようこそしま田さん! まぁ高速からの最寄りはそこよね
風見ヴェール 2022-10-13 02:29:25

【大行列ハンバーグ店】さわやかってなんで人気なのか?食べてみた! https://t.co/4SVurDgVYK @YouTubeより

フライングガーデン懐かしい

匿名氏 2022-10-13 00:56:30

【大行列ハンバーグ店】さわやかってなんで人気なのか?食べてみた! https://t.co/cvaPeC0zV4 @YouTubeより

さわやかいったんや

【大行列ハンバーグ店】さわやかってなんで人気なのか?食べてみた! https://t.co/QpTdgQFiDz @YouTubeより
シバタデス 2022-10-13 06:16:13

食べるの大好き女は、旅行のご飯は醍醐味‼︎ と、思ってたらサイコーなものに出会い過ぎて辛い。リピートしたいものばりなんだが😂💕

海老名SA下り 佐賀牛カレーパン
沼津 魚がし寿司
さわやか ハンバーグ

最高旨い。
人気なものば… https://t.co/GhVktLkemK

静岡のハンバーグさわやか食べたい栃木だっけ?餃子みんみんではなくて悟空が食べたいし鳥さわのちょうちんが食べたいし十条の馬ござるの安うまな馬刺が食べたいし月一以上で行ってたお気に入り鶯谷園が行きたいよー😭全部美味しすぎた、日本の食最高🙌
ストロングちゃん 2022-10-13 07:25:20

さわやかみたいな切ってじゅーじゅーするハンバーグ食べたい
大島 健人 2022-10-13 07:59:56

小林です
静岡といったらこれ!
さわやかハンバーグマップ!
熱々鉄板からソースがはねるてくるのを防ぐシートなんだけど、これはソースまみれになっちゃうから、店員さんに持ち帰り用に新しいのをもらうといいよ! https://t.co/Ct8zIQh9g7

さわやかのげんこつハンバーグ https://t.co/FFLqR5yu38

コメント

タイトルとURLをコピーしました