【ホルモンしま田】果物の王様「ドリアン」ってなんで王様なの??

スポンサーリンク

皆さんフルーツは好きですか?
最近フルーツにハマってるブッチャー、さまざまなフルーツ食べたい気分です。
ということで、今回は「果物の王様」ドリアンをネットで買ってみました。
臭いイメージはありますが、実際なにが王様なのか?
それでは早速やっていきましょう。
ホルモンしま田

関連ツイート

危機契約#7 デイリー6日目
無秩序な鉱区 13等級全盛り
やはりこのステージではマドロックでタイマンさせたいですよねぇ。ということでバフデバフオペを大量採用し、バフバフデバフでマドちゃんを無双させます。ドリアン悪土はやはり… https://t.co/mDhsHjqPgH
おはぎの動画箱 2022-06-14 05:54:00

ドリアン食ってみたいなぁ
ちきうさ 2022-06-14 06:00:53

弊店ベトナム人スタッフから、ベトナム一時帰国のお土産。
左のは、まさに「落雁」、真ん中はビールに合いそうな辛いビーフジャーキー(?)、右はドリアン+マンゴー、ドリアン+タロのお菓子。ドリアンは他のスタッフらには不評。慣れれば美味し… https://t.co/hw9v8kuFSp
さとだい🇫🇷🍙✈️ 2022-06-14 06:11:22

ドリアンのキャラメル食べた後に飲むミルクティーは不味い
しみちゃん 2022-06-14 06:11:52

写真では、Andrian Bokeはフランスからのボランティア医師です。
彼はウクライナに来て、ウクライナ軍を助けた。 アンドリアンは、ウクライナ軍のナチスのシンボルの豊富さに非常に驚いた。 アンドリアンは、ブチャでウクライナの偽… https://t.co/pz0VT5C26i
Licianius_Celestin 2022-06-14 06:30:51

スポンサーリンク
#あんたのことばっか考えてしまうんやツアー
福岡まであと47日
来月も🍑ドリアン🍑に会えるの嬉しかぁ
#ドリアン
#超能力戦士ドリアン
#OKOJO
https://open.spotify.com/track/6mGDlvDbMQv6g2iCLV9Mlr?si=uiH7qrUNQQS5lUnEFg3Ukw

おはようございます。
今日は〈個人的には〉癒し枠でした。爆速ラグナロク〜ドリアンを添えて〜が刺さった。
#出来たよドクター
#できたよアーミヤ https://t.co/rEMt6jhOry
しんざぶお 2022-06-14 06:49:43

いきなりリストラされたレモンとマンゴーとドリアンとバナナの気持ち考えたことがあるか?
リストラされたレモン 2022-06-14 06:57:07

おおおおお!!!!
サンブレイク 今月末とか早いな!!

なんやこの新しい
ドリアンみたいなモンスター!

え!?ダイミョウザザミくるんか!!

ドリアンじゃん
大和⚡︎ 2022-06-14 07:04:48

ドリアンはエスピナス って名前なんか!

前からおったんやな!
Xから始めたからしらんかった!

ドリアン特化2を終えて特化3もナノフレーク6個を要求される事に気付いてしまったおれたちは
2022-06-14 07:08:18

なんかドリアンみてぇなモンスだな、、って初見の感想
メロン味の昆布 2022-06-14 07:29:13

何聞こーって迷った朝、歌詞が意味わからん超能力戦士ドリアンを聴くことが多い。どうでもいいんやけどふふって笑ってまうし。元気になるから。
そらな🎠 2022-06-14 07:44:47

誰かパセでもドリアン耐えられる攻略教えて……………………
三ツ矢 2022-06-14 07:53:06

ドリアンでパセを虐待し続ける羽目になる
三ツ矢 2022-06-14 07:53:29

スポンサーリンク
🇨🇭バーゼル郊外、バイエラー財団で『モンドリアンの進化』展、開催!6/5~10/9 20代までのモンドリアンの芸術的発展と彼の後期作品の文体的出現に光を当てた展覧会。 #MondrianEvolution
👉… https://t.co/aFSjYa6KTq

これずっと意味わからんって思ってたけど、実際転回系じゃなかったらそうでもないし、ドリアンというよりは単純にIVm6なんじゃないかな的なところ含めて謎になってるだけなのか
削除 / Sakuzyo 2022-06-14 08:04:21

しっかしォィら達ゎテっきり新宿・時屋のどら焼きが出るかと思っていたんだよね、グレーテルのかまど。

あとどら焼きという題材でゎドリアン助川のどら焼きの方が先に取り扱ってる。

読了。初めてのポー。最初は話の流れが似たものばかりであれ?と思っていたけどそんなことはなく、恐怖にまつわるさまざまな見解がテンポの良い物語の中で語られていく。ウィリアム・ウィルソンはドリアングレイの肖像を思わせる内容でワイルドがポ… https://t.co/SLHvFs6q4k
どろしー 2022-06-14 08:08:43

今からタイ🇹🇭に観光気分♪
#タイ
#海外
#旅行
#バンコク
#ドリアン
dk2025 2022-06-14 08:21:39

ドリアンを食べている時に、ビールを飲んだら、死ぬことがある
井原 2022-06-14 08:24:47

ドリアンみたいだね https://t.co/evPzgV0DS0
uta 2022-06-14 08:38:58

ちなみにマイナースケールいれると13×3になるし
ドリアンスケールとかリディアンスケール・ミクソディアンスケール、まだまだ特殊スケールもあるんで、覚えておくと変幻自在にはなります https://t.co/57LOR0iA6y
とうめいかいぶつ🐻 2022-06-14 08:56:20

[2022-06-13]
IGS Update!

Mixはドリアンが苦手なようです😂

cr. mixxiw

#mixxiw #ส่วนผสมของมิกซ์
#EarthMix #เอิร์ทมิกซ์ https://t.co/jBYMCSHKiz

EarthMixx JapanFC 2022-06-14 08:58:25

★果実イラスト★
KMF116 ドリアン
リアル&ポップでシズル感のある
とても使いやすいイラスト素材です。
詳細ページ
https://t.co/ffHDUU2nub
#デザイン #イラスト
https://twitter.com/Illustfarm_net/status/537161082620481536/photo/1

果実の王様ドリアンの滋養をドリンクで。濃厚な一口から毎日の元気をゲット。
http://bit.ly/2V1TfPo

#モデーア #ドリアン #ドリンク #元気 #modere

美容・美肌の秘訣! 2022-06-14 09:05:27

おばけドリアンの盲目のトゲをちゃんと処置できなくて視力失ったままになる冒険者はそれなりにいそう。地下一階で……
鶏弟子/トリデシ 2022-06-14 09:05:45

ゲーム的にはオオヤマネコの脅威度があまりにも高いけど、視力を奪ってくるトゲをブッ刺してくるドリアンが平然と住んでるのも十分怖い
鶏弟子/トリデシ 2022-06-14 09:08:26

エスピナスさんはF勢なのか。ドリアンみたいでかわいいね。
さんこー 2022-06-14 09:10:22

コメント

タイトルとURLをコピーしました