【三年食太郎】過去最大級の巨大すぎるエビフライ&ハンバーグオムライス4kgに挑んだ結果…

スポンサーリンク

関連ツイート

ハンバーグが低めだったからオムライスもそんなもんかなぁと思った
すーさん 2022-10-08 21:17:30

【99人の男性に聞きました♡彼女に作ってほしい料理は?】 1位は意外なあの料理⇒⇒https://t.co/cydOLlh25L 2位 オムライス 3位 肉じゃが 4位 ハンバーグ 5位 シチュー

おなかすいた
ラーメン食べたい
ハンバーグ食べたい
オムライスもいいな
パスタもいいなー!!
やっぱりステーキでしょ!!!
なる 2022-10-08 21:27:29

大人渚くんにご飯何作る?って聞かれた大人カルマくん、接待とかで美味しいお酒も食べ物もいくらでも知っているのにオムライスとかハンバーグとかお子様ランチみたいなメニューをリクエストするので渚くんがにこにこしながら作る夜があるといい

オムライスとハンバーグより、最高のパフェより、お寿司屋さんの卵焼きより、わかめとお豆腐のお味噌汁より、ラーメンより、冬の日のお布団より龍人さんのことが大好きだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~… https://t.co/MEZBNm5jkH
なかむら としお 2022-10-08 21:30:23

スポンサーリンク
あかりちゃん(5歳)にピーマンを食べさせるには?
・ハンバーグやオムライスなどに細かいピーマンを混ぜる
・ピーマンの肉詰め(小さい)のを用意する
・あかりちゃんと一緒に同じのを食べる(重要)
・あかりちゃんがちゃんと食べたら、おやつを用意する
佐野はじめ 2022-10-08 21:45:30

今日の晩ごはんはラビッシュさんに行って来ました。

オムライスとハンバーグの焼きチーズカレー美味しかった😋

#ラビッシュ
#RUBBISH
#ザスパートナー https://t.co/TVaxShaSyA

姉の稚児俳句「わんわんが おさんぽしてる たのしそう」
私の稚児俳句「ハンバーグ カレー牛丼 オムライス」
夏潔 2022-10-08 22:14:13

#好きな食べ物を5つ挙げる見た人もやる
ハンバーグ
オムライス
チャーハン
唐揚げ
ガパオライス
蒼雪🌰 2022-10-08 22:14:27

長浜屋固め 生しらす丼 青椒肉絲 四川風麻婆豆腐 ステラおばさんのクッキー かりんとう 居酒屋の明太入り厚焼き玉子 ドライカレー レタスチャーハン おろしハンバーグ たこ焼き お好み焼き ミックスベリーパイ プリン とろろ蕎麦 た… https://t.co/2vZvcALLDo
カンゲツ 2022-10-08 22:21:20

レボリューショォォォ〜〜〜(チェンジ💥チェンジ💥チェンジ)オオオオ〜オオォ〜〜〜(チェンジ💥チェンジ💥チェンジ💥)(俺がテニスを選んだのか♪テニスが俺を選んだのか♪)(俺たちテニスの子〜〜🎾👶)レボ〜リュ〜…ショ↑〜〜〜ン‼️… https://t.co/F7CwMUoYqZ
沼田場 2022-10-08 22:30:07

今日食べたもの

オムライス
ラーメン (皇綱屋

あとハンバーグが揃ったら完璧 https://t.co/Hz8DfxCUCf

330日目
オムライスと煮込みハンバーグを食べに行きました
すごく美味しいと喜んでくれました

命日は明日ですが行けないので今日お墓参りに行きました
ノーマル2号 2022-10-08 23:16:06

自炊を始めてはや3年、煮込みハンバーグやオムライスなど手間暇かかる料理を何度かしてきたけど、未だに味噌汁を作ったことがないんだよね。
作り方がイマイチ……
味噌といて具材入れるだけだよね…?
アオギリ 2022-10-08 23:21:50

何回描き直しても狂気っぽい表情が描けなくて「サッカーしようぜ!」「好きな食べ物はオムライスとハンバーグとカレー!」みたいな感じになってしまって大変でした
リオン 2022-10-08 23:31:15

オムライスも唐揚げもハンバーグもうまそぉおおお!!!!

今日の夕飯はおにぎりとヨーグルト、何この人生

まぶんちょ 2022-10-08 23:35:38

スポンサーリンク
カモはドーナツがいちばんすきやけど、プリンもケーキもチョコもクッキーもりんごもみかんもオムライスもスパゲッティーもハンバーグも…(延々と終わらない
カモミール 2022-10-08 23:39:56

オムライス食べたいしハンバーグ食べたいしナポリタン食べたいしピザ食べたい
サイガ 2022-10-08 23:59:31

私の好物は寿司とオムライスとハンバーグでーす。ただ体質に合わないのでハンバーグは食ったが最後胃が死にます。
びぃどろ子 2022-10-09 00:37:24

MVまだ見てないからTL見ないようにしてたけどさすがにちょっと叫んでしまった…😂😂なんでぇ⁉️マヨネーズ美味しいじゃん!オムライスにもカレーにもハンバーグにもコロッケにもソーセージにもマヨネーズだよ⁉️

お家デートでこれを作ったら料理上手と思われるメニューベスト10

10位:グラタン
9位:カレーライス
8位:豚汁
7位:ペペロンチーノ
6位:ビーフシチュー
5位:餃子
4位:オムライス
3位:肉じゃが
2位:ハンバーグ
1位:からあげ

女子力アップの女子会 2022-10-09 01:03:11

…きら?生きてたんだな…良かった、生きててくれて、元気ならそれでいいんだ、早く家に帰ろう、何が食べたい?好きなものなんでも作ってやる、ハンバーグか?オムライス?母さん直伝の肉じゃがとかどうだ?今日は野菜食べろとか言わないから、なあこんなとこいないで早く帰ろうって吹雪さんに言う秋史
カワウサ 2022-10-09 03:26:43

【好物】焼肉 たこ焼 ハンバーグ オムライス お寿司 マックのポテト 納豆 カレー とんこつラーメン(こいめかためおおめ) もつ鍋 パエリア うどん ボンゴレパスタ 枝豆 きのこ
HappYuko 2022-10-09 03:46:30

料理上手な女性は女子力が高いと言えます!まずは定番料理に自信をつけることから始めましょう。たとえばオムライスやハンバーグ、カレーに肉じゃが、さらにはお味噌汁など、簡単に作れそうなのにじつは奥が深い料理に挑戦してみませんか!?
スーパーガール 2022-10-09 03:53:03

#好きな食べ物を5つ挙げる見た人もやる
オムライス
海鮮丼
ドリア
うどん
ナスの揚げびたし

こっちもえいや。唐揚げやハンバーグやケーキも好きかな。こっちは特に5つに絞るの難しいな

小さめのお子様ゲストのお料理がオムライス、ハンバーグ、コーンスープとサラダのプレートでデザートがプリンって最強じゃない?私もそれが食べたい🥹🥹🥹笑
いちご🍓 2022-10-09 06:40:26

彼女に作ってもらいたい手料理ランキング

1位 肉じゃが
2位 カレー
3位 味噌汁
4位 ハンバーグ
5位 おにぎり
6位 ケーキ
7位 チャーハン
8位 オムライス

やみくもに料理を覚えるより、オトコが大好きな料理を覚えましょう!

女子力アップの女子会 2022-10-09 07:33:05

今日は家族でお洒落なカフェでランチをしました!子供たちは可愛いお子様ランチプレートを頼みすごく満足そうです。妻はオムライス、私はハンバーグを頼みました。いい休日です。
揚げナス 2022-10-09 07:49:07

凛「もし俺が野犬の群れに襲われていたらどうする」

渚「その隙に逃げる。なんちゃって!」

真琴「襲っている野犬に石投げて、凛と一緒に逃げるかなぁ」

遙「今日の夕ご飯はハンバーグにしようかな、と考えると思う」

凛「ざけんな。オムライスにしろ」

ブログを更新しました。
「知らない街を食べ歩きたい」 kuishinbou33
【渋谷食堂 Ventuno Tokyo @渋谷】・・・大人のお子様ランチの誘惑~
https://ameblo.jp/kuishinbou33/entry-12768453288.html
https://t.co/N7MwpFCeTz

コメント

タイトルとURLをコピーしました