【三年食太郎】大食いチャレンジ 食べ放題290円、50個食べたら全額無料のとんでもない牛カツチャレンジを見つけたので挑戦してきた

スポンサーリンク

人生初牛カツ🐄

牛カツ京都勝牛さん
https://gyukatsu-kyotokatsugyu.com


三年食太郎
主にチャレンジメニューや、デカ盛りを食べる動画の投稿をしています!

@春田「勝升」さん
とろけるような、お肉の食感
.
揚げてるとは思えない極上レア食感
.
京都勝牛さんよりも好きかも🐂
.
オニオンソースオススメです✨
#7pVAVAONdw9oWtW
#ソースかつ丼
#春田駅 https://t.co/J7V83xuMXA

牛カツの勝牛でご飯してきた。
めっちゃおいしかった。いやぁアルコール飲みたくなったよねദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ https://t.co/3CCWz52tp5
Reika ✿.*·̩͙ 2021-09-28 21:20:03

え、もしかしてアキバの勝牛なくなってつけ麺屋になった説ある?

勝牛にきました https://t.co/3iUgVxD4Xp
🐼 2021-09-29 14:16:27

さらちゃも京都勝牛行きたい〜🐮
さら 2021-09-29 14:42:01

晩ごはん。

“牛カツ京都勝牛 新宿小滝橋通店”の“牛カツ膳”。うーん、微妙。 https://t.co/Le1SGzHjRl

Yuki≒Geräusch 2021-09-29 19:38:06

牛カツの勝牛また行きたいな……
koro(´-ε – 2021-09-29 23:36:01

肉活報告書
報告者:肉活班長(俺)
対象: 牛カツ勝牛
概要:合い盛り定食
肉量:180gほど
柔らかさ:柔らかい
同行メンバー:なし
報告:9月29日は「きゅう」の肉の日って事で「きゅう」ならぬ「ぎゅう」「にく」を平らげた
コロ… https://t.co/nWu8CFRkGu
いおりん@肉活班長 2021-09-29 23:41:07

勝牛と錦織を連れて先に行ってます。親父殿は出せる限りの手勢を連れて来て下さい
蘇我入鹿 2021-09-30 02:47:36

牛カツ京都勝牛🐄広島駅前店にて
牛ソースカツ丼を頂きました♪
牛カツとソースの組み合わせは
意外と合います。
キャベツの量もけっこう多めで
ボリューム満点💯
s78、10/2・3は休みです。
#牛カツ京都勝牛
#s78… https://t.co/MDv7GszFev
S☆78 2021-09-30 12:34:07

南船橋の勝牛! https://t.co/NLWJ9My1hK
喜三太拓也 2021-09-30 14:36:53

レヴォーグの12検終了〜
勝牛うまかった😋 https://t.co/Uida8gCD9V
しゅうじ 2021-09-30 16:05:45

ここ数日お腹ゆるゆるなのに何故か勝牛🐃食べながら気づくんだわ。うま。 https://t.co/3dCA5jKJQv
もよ 2021-09-30 19:46:54

きょうは友達と勝牛にごはん食べに行ったദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧おにく~
おいしかったー。ほんと車運転できるようになって良かったദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧←国道沿い
しかもおごってもらっちゃった︎︎ᕷ
ちゃろ 2021-09-30 23:16:21

京都勝牛行きたすぎて

ムラムラする

さら 2021-09-30 23:55:26

梅田の勝牛行った時、隣のめちゃくちゃイケメンなお兄さんが食べ放題注文しててガン見してた
さら 2021-09-30 23:58:39

<優待ランチ>京都勝牛の絶品牛カツ! https://t.co/KuIXEkXVNb
ベトカブ 2021-10-01 00:01:13

コメント

タイトルとURLをコピーしました