【キャサリン】絶品焼きそばデカ盛りでお願いしたら想像以上の迫力だった!

スポンサーリンク

関連ツイート

絶品焼きそば〜さぁ屋台に急げ! #precure

#precure 絶品焼きそば^〜
たっくんもきてたのか
ユイマオ 2022-10-02 08:38:53

あまりにもあまねさんのナレーションがノリ過ぎててダメだった(絶品焼きそばぁ〜♪)
すいか🍉さいや 2022-10-02 10:18:47

もっかいあのPVのシーンをTVerで見てきました。「絶品焼きそばァァアァア⤴︎ ⤴︎さぁ!屋台に急げ!」じゃねぇんだよまったくwwwww

学生時代の恩師のお店が

出店していると聞いて行ってきた❣

六口島産の海苔

めっちゃ美味しいんだよね🌊

後、生まれ故郷の焼きそばも絶品😋

カレー風味で

親鳥のコリコリ感が堪らんわ〜🐓🍛

#吉又商店 #下津井… https://t.co/85eMKigvaV

エース 2022-10-02 14:36:33

スポンサーリンク
(trend)
【地元民に愛される絶品グルメ】飛騨高山で外国人にも大人気の焼きそばの名店、岐阜県・高山市の「ちとせ」 #gotrip 旅に行きたくなるメディア
→ #髙山でごめん 😋また食いに行きてぇ、ってコロナ禍収束しとらん😭💢… https://t.co/ItcqwXXc78

焼きそば購入につき焼きまんじゅうが¥100になるということで行っちゃった💕
カレーは絶品なので焼きそばにしても美味しいと思っていたけど…ヤバイです👍
実家超えたかも🚀ハマりそう😆
そしてやっとクレープを食べられた🍌
焼きまんじゅう… https://t.co/jNr8mrPxdl
まりこ 2022-10-02 19:03:47

ソースは自家製オリジナル

信頼を寄せる麺

『神の舌セレクト』

トッピングカスタムし放題!

極秘の火力🔥

洗練されたヘラさばき!

絶品焼きそば!!

…の焼きそばマリちゃんに影響されて今日は普通の焼きそば https://t.co/CkdZxOmhjg

Kazu🦭 2022-10-02 19:19:58

らんらんがダウ〜ン⤵⤵⤵する絶品ソース焼きそばを大人しく買えよ!!!!
ガンダサ. 2022-10-02 21:16:43

写真無いけど肉巻きおにぎり絶品だった
写真無いけど串のテール絶品だった
写真無いけど汁系焼きそば絶品だった
写真無いけどモツ鍋絶品だった
写真無いけど味噌サガリ串絶品だった
写真無いけど四つ身串絶品だった

#写真あれよ… https://t.co/Kl9lJYvob2

小林(膝の人)#87 2022-10-02 22:18:14

わたくし人生で初めて、ペヤングを食べてみたのですが(=_=)なぜにこれが人気なのかわからん。
これなら焼きそば丸ちゃんかって野菜やら肉いれて自分で作るほうがえーのー(=_=)
絶品がわからん https://t.co/680zLFvJNz

おはよう‼️みなさん‼️昨日は宴楽しんできたよ‼️松山市堀江のみなと食堂さん行ってきました‼️おでんも🍢美味しいし写真にないけどオムライス、塩焼きそばも絶品🥰🥰🥰写真はモツ鍋です。これも出汁がむっちゃ美味い😋しめはラーメン入れて食… https://t.co/QF3FWWGtmy

しつこいようですが…

本当にオイスターソース美味しい♥

焼きそばが絶品になりました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

焼きそばって休日のお昼っぽいよね💪🏻 ̖́- https://t.co/1Q3IsqFjyB

目指せメスティンマニア!@mestin_maniaの絶品レシピ#151【ニラたっぷり焼きそば】 https://t.co/efBom3jjJl
うちそと@公式 2022-10-03 16:26:22

また横浜中華街に行きたいなぁ。熱々の小籠包の美味しいこと😂梅蘭新館のあんかけ焼きそばは有名なだけに絶品だったしら接客もすごい良かったしね。そのあとみなとみらいで見た夜景も素敵だったなあ。横浜旅行また企画しよっと!

作ってみたら絶品だった・キムチ焼きそば

https://t.co/57l6W1XtNR @YouTubeより

半信半疑で作ったのですが、これめちゃうまいです。

毎回、YouTubeに料理雑学も入れています。

唐辛子はど… https://t.co/wtBYW7O5v0

まかない志郎 2022-10-03 19:31:16

スポンサーリンク

こんばんはお疲れ様です
やっと夕飯完成
絶品味噌汁と焼きそば https://t.co/6uVYWpMT6r
じゅラン椿 2022-10-03 20:09:29

ばんめす!
鰹だし、オイスター中華味の効いた、絶品塩焼きそば!

原価250円! https://t.co/w8VTwQa619

とにかく安くてうまい。締めの焼きそばは本当に反則だから、とりあえず黙って行って見てほしい 👉大阪・梅田で本場の絶品ホルモンを食べたいならココ!【焼肉ホルモン坂上】 https://t.co/6GjrpYAMf6 #焼肉 #ホルモン #大阪 #グルメ
__ssk 2022-10-03 23:19:52

ヨシダソースを使った新商品だそうです。

詳細はまだシークレット。
長岡の家族が食べたそうで、絶品とのことーーー

楽しみです!!!

#ヨシダソース #吉田潤喜 #焼きそば https://t.co/zivUklqYvN

水澤 元博 2022-10-04 05:56:50

今日のラーメン
鷹の目本店

まぜそばBLACK
豚追加レアチャー変更
ニンニクアブラ

濃厚焼きそばみたいな見た目でこりゃしょっぱいやろ~と思いきや以外とサッパリ卵絡めて美味しかった

低温チャーシューも美味かったがやっば普通の… https://t.co/1f7CWD5lz7

ウル 2022-10-04 13:35:26

今日の昼飯は無性に焼きそばが食べたくなったのでマスクさんの絶品を食べました。ここの焼きそば美味しいんですよ。 https://t.co/mgfpzP9KVz

【10/8お店お知らせ】

イベント:ナイコン大久保悠依バースデー
営業時間:20時〜2時迄
飲み方:単品 or 飲み放題(お得)
お食事:浪江風焼きそば、絶品餃子
オススメ:オリシャン

お待ちしてます
予約DM頂けると確実にご… https://t.co/rtOfwudUeq

キムラ真 2022-10-04 15:08:13

こたさんから頂いた岡だれ!
近所のスーパーで買ったカット野菜と肉で作った焼きそばが絶品焼きそばに生まれ変わった🤣
慶珉の辛子高菜も入れてるから破壊力抜群🤩

使い切るまで岡だれチャレンジや! https://t.co/wfF5HU6SyR

皆さんこんにちは!今日のお昼は麻婆あんかけ焼きそば…らしいです!😋スプーンとフォークついてきたけど…スパゲティみたいにして食べろってこと?笑 食べて分かったけど、これ、麻婆と焼きそば一緒に食べれない😅味は絶品でした😆
いよいよ寒く… https://t.co/ai2aGqjcxO
ユウキ 2022-10-05 13:16:39

青森県黒石市のご当地グルメ、つゆ焼きそば発祥の店「妙光」

那須のスープ焼きそばとはまったく別物
圧倒的にこちらが美味しい

チャーハンも絶品! https://t.co/uoDL29e1Wv

パンダだけは行ってたなー

坦々麺メインだけど
ここの焼きそばとチャーハン絶品。

餃子はフツーの餃子だけど昔は
メニューに東京で2番目に美味しい餃子って書いてあったなぁー

Tim 2022-10-05 20:12:33

昨日、まぢ、夜中の3時頃に食べた、たこりん🐙の焼きそば、焼き鳥が、まぢで絶品過ぎた。

前から気になってたけど、呑んだ後もあってか、あんなパラパラ焼きそば、焼き鳥も本気で絶品🥹
起きて、思い出して食べたい位🤣

今日も、焼きそば食… https://t.co/MIeCR2y7AV

🫦タケ子💋Barbie👄 2022-10-06 02:24:29

また横浜中華街に行きたいなぁ。熱々の小籠包の美味しいこと😂梅蘭新館のあんかけ焼きそばは有名なだけに絶品だったしら接客もすごい良かったしね。そのあとみなとみらいで見た夜景も素敵だったなあ。横浜旅行また企画しよっと!

#丸幸ラーメンセンター

予算:~¥999

【絶品とんこつラーメン!】大人気!昭和40年創業の国道系ラーメン♪(丸幸ラーメンセンター)【グルメ刑事の法則】佐賀県

#佐賀グルメ #三養基グルメ #基山町グルメ
#ラーメン… https://t.co/Msip3v3NgJ

ぐるめ in 九州 2022-10-06 09:46:42

コメント

タイトルとURLをコピーしました