【ガデュ】巨大土鍋で食べる!冷やし味噌煮込みってどういう事?!〜吉野屋さん〜【大胃王】【愛知県】

スポンサーリンク

関連ツイート

【大食い】巨大土鍋で食べる!冷やし味噌煮込みってどういう事?!〜吉野屋さん〜【大胃王】【愛知県】
https://youtu.be/cqLJ-QgFZXk
ガデュ@デカ盛りんぐ 2022-07-16 22:48:50

アメブロを投稿しました。
『【愛知県名古屋市】巨大土鍋で食べる!冷やし味噌煮込みってどういう事?!〜吉野屋さん〜』

#吉野屋
#冷やし味噌煮込み
#味噌煮込み
#ご当地グルメ
#デカ盛り
#新栄町
#名古屋
#デカ盛りんぐ… https://t.co/21VEnMUfo4

ガデュ@デカ盛りんぐ 2022-07-17 10:08:46

吹田内本町「麺Lab美味身」限定 海老のumamiの冷やし豆乳担々麺&ドルチェポルコの味噌煮込み丼温玉のっけ麻辣オイル(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!ひんやりつるしこ平打ち麺に豆乳担々スープ&タップリ野菜&チャーシューがあわさり激ウ… https://t.co/erml0d2MJq

冷やし味噌煮込みうどん(・ω・ )
わぐじん 2022-07-18 17:50:09

冷やし味噌「煮込み」うどん。。
煮込んでから冷ますのですかね。
ceylon 2022-07-18 17:50:53

スポンサーリンク
ひ、冷やし味噌煮込みうどん…………
にゃんこ大先生 2022-07-18 17:50:54

冷やし味噌煮込みうどん💦💦
担当さん (CV.かと) 2022-07-18 18:48:19

冷やし味噌煮込み…?
忍🦭 2022-07-18 18:49:37

冷やし味噌煮込みうどんください
亥hakunetu きゅーとん 2022-07-18 18:50:04

冷やし味噌煮込み👀⁉️氷のってる‼️
おいCC~🤣👍️
#チャント
🥭すずめちん🥭 2022-07-18 18:50:55

冷やし味噌煮込みうどん、、
いろいろ工夫してるみたいだけど、、店主さん偉いけど、、
熱いやつ汗かきながら食べた方がいいかな(*👀*;;) y- https://t.co/f0ySNFcVxM

チャントで、名古屋めしで、冷やし味噌煮込みうどんを紹介してる😊久しぶりに味噌煮込みうどんが食べたくなったわ😊

すごいな。冷やし味噌煮込みうどん。麺に味噌が練り込んであるらしい。
JJ1OXS/2 2022-07-18 18:52:10

冷やし味噌煮込み!?
(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?

是非食いに行くか!٩(๑≧∀≦๑)وgo!

にゃお(*・・) 2022-07-18 18:52:47

今テレビで冷やし味噌煮込みうどんやってておいしそーやった😳
ゆき🐱 2022-07-18 18:53:19

『【愛知県名古屋市】巨大土鍋で食べる!冷やし味噌煮込みってどういう事?!〜吉野屋さん〜』
https://t.co/nex0K7qHjH #アメブロ @ameba_officialより

スポンサーリンク
おはようございます🎶

昨日のお昼、写真にはおさめてませんが、「冷やし」味噌煮込みうどんというものを食べてきました。
…土鍋に氷が入っているのは、なかなか衝撃的な画ですw
気になる方は(検索: 冷やし味噌煮込みうどん)で。
なかな… https://t.co/4yMraSkVnQ

kaz(2) 2022-07-21 07:15:57

コメント

タイトルとURLをコピーしました