【はいじぃ迷作劇場】食べ切るのは限界だという【限界丼】が超特大すぎた!!

スポンサーリンク

令和の時代に衝撃のワンコインランチが食べられる【新生 元海】さんにて 孤独のグルメ!
500円メニューが豪華なのは以前にお伝えしたのですが、【元海丼】が限界丼らしいので注文してみました!

☆新生 元海 登戸本店 様
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14006038/
神奈川県川崎市多摩区登戸3288
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

すき家通や牛丼好きの人に向けての記事となります。

すき家のとろだくとつゆ限界
https://t.co/TquGutTd0A
#牛丼
#すき家

限界スタミナ丼(2000kcalオーバー)。
_Will_TKS 2022-09-30 04:47:53

カツ丼限界迎えてます

眠気限界やけど、あと数時間頑張れば
分厚いカツ丼と140が待ってる!
KOTA 2022-09-30 12:26:59

美味しそうなもの沢山あったのに最初の海鮮丼でもう胃が限界になり人混みに疲れ果ててあえなく敗走した。もうフェスが無理な体になってしまった…
せさ 2022-09-30 13:04:59

スポンサーリンク
井さい@西線6条 初訪
月イチ限界ser.
✔︎限界煮干しラーメン+のり+和え麺h
超海鮮丼決めが,どうしても😏
凶暴な煮干しっぷり〜
超煮干し好きなお客様の箸が〜
知ったら麺訓その○)濃厚🐟全国制覇!にタイムリー
挑戦さ… https://t.co/oh98YL8yKh
義経☆ 2022-09-30 13:13:59

パソコンの前でかき揚げ丼をかきこむという限界社畜ムーブしてます
桃丸とび子 2022-09-30 13:56:36

限界社会人、魂の帰社😡
ぷるんぷるん丼食べたかったなあ
かーすが 2022-09-30 14:44:45

「お腹空いてるんでこのお菓子買ってきて下さい」って明らかに金で雇われたであろう外国人から声かけられたから、連行して腹が限界になるまで牛丼食わしてやろうかと一瞬思った
Entoloma Johnnis 2022-09-30 18:20:32

18:35 本日は金曜日、平日家事育児ワンオペ主婦には体力気力共に限界でございます晩御飯作りのために立ち上がれん…牛丼と味噌汁だけ作る…
アユム 2022-09-30 18:37:09

4.7kg★

※ 昔1/3位の牛丼チャレンジ(20分)で限界ギリギリでした

お持ち帰りも出来るなら、チャレンジし易いかも(^。^) https://t.co/bZFkndwuvD

【今日の名言】
カツ丼限界です
あかいむ@Voice 2022-09-30 21:25:15

きしめんと麻婆豆腐丼とパンケーキ食べれる…?
絶対無理だわ…😇😇😇
あと飲み物ホットならいけるけど冷たいのは限界あるわ…
りむ🐶🥒 2022-09-30 22:53:02

ちょっと活動限界なので寝落ちしちゃうかもですが、最後にこれだけ!
ニットさんがむっcafeに来てくれただけでなく、我々の最後の楽園・新橋海鮮丼乙さん@kaisendonotsu の海鮮を差し入れに持って来てくれたのも嬉し過ぎました… https://t.co/4iFnFHwY8m
むっちゃん 2022-10-01 00:57:14

昨日サンドイッチ1個しか食べてないから空腹の限界なので朝っぱらだけど海鮮丼食べます🐟🐟マックウーバーまで待てない
2022-10-01 06:24:50

朝飯、目玉焼き乗っけ丼。
あと賞味期限10日過ぎたキムチ。

たける君(炊飯器)にはいつも感謝してる
美味しいご飯をありがとう。

キムチは期限後1週間まで冷蔵庫で寝かせてから食べるのが好き。
ちょっと酸っぱいくらいのが。

漬け… https://t.co/u9BcnOmZci

スポンサーリンク
飯作るのめんどくさすぎてひさしぶりに限界ツナフレーク丼つくった
眠魚🦑 2022-10-01 11:47:04

つけそば×ミニチャーシュー丼
チャーシューが形を保てる限界ってくらい柔らかい https://t.co/pyzqoWXDSw
みそに 2022-10-01 12:02:46

トシゾー限定『炙り豚の煮干しまぜそば』
フォロワーさんに魅せられて、豚チャー2倍😍😍
にしてライスに豚ステーキを載せて豚ステーキ丼作成🙆‍♂️👍
麺は、1.5倍です。 最近昼間に胃袋限界まで食べてしまう癖がついてるので、腹八分に… https://t.co/MKTOotu5rM

すき家の裏メニューってないですからね。
肉下とかつゆ限界とかやってくれてるのであれば、それはお店側の行為なので

『あの店はやってくれた』とか言わんといてくださいね。

昔、牛丼のキングという裏メニューを公式に聞いたら、存在しないって言われました。ここで俺はこの話から逃げるぜ!

マナリスのオタク垢 2022-10-01 15:20:34

腹ぺこ限界なので牛丼を食べに行くぞッッッ((└(:3」┌)┘))

抑止力限界メシ毎日食べてる帝都ライダー組の日々の献立、「抑止現場日替わり丼」とか「世界の気まぐれスープ」とか 未知の食生を「世界の気まぐれ」と軽やかに言い切るメンタルの強さとフットワークの軽さが坂本にはほしい
告白 2022-10-01 17:40:45

体力はまだあるけど、脚とお尻が限界だったので、イオンモールに寄ってる。
少し早めの夕食に、タレカツ丼。
おいしい😆 https://t.co/sBoE3yjUpo

これは精神が限界を迎えて休んだ時に作ったサーモンユッケ丼。 https://t.co/8AwgNGbPHU
KV 2022-10-01 18:59:10

今日の夕飯は、賞味期限が今日、
又は1日過ぎてる物を入れた限界突破丼です。

まぐろ→今日まで
しらす→今日まで
納豆→1日過ぎてる
たまご→賞味期限いつかわからんやつ…

特にうまくもないけど、まずくもなかった。
明日は残り物じゃなくてラーメン食べたいな。

ハイパー親子丼
見た目終わってるけど味は良し
今はこれが限界 https://t.co/q2ah3cYenj
ぴんぐー 2022-10-01 20:35:57

ご飯中に寝落ちてた……。
寒いし海鮮丼棄てだし最悪、さすがに限界だったらしい……。
⛩れん⛩ 2022-10-02 06:21:02

#酔来軒

予算:~¥999

総再生500万回超え!その後の酔来軒はどうなった…?限界を超えてしまった中華屋・酔来丼

#神奈川グルメ #横浜グルメ #南区グルメ
#中華料理 #広東料理
@uhiroka
【新着動画】

ぐるめ in 関東 2022-10-02 07:21:30

この前の人間ドッグで、食事時に最初に野菜を食べると血糖値が上がらないと言われ、セブンのカット野菜🥬食べてるんだけど、1袋で1日の1/3なんだ💧3袋って死にそう😅パスタや丼に入れて食べてるけど、1.5袋が限界だなあ(゚o゚;;
また散歩してと言われたんだけど、→

https://t.co/5gKiSOiRGj
【はいじぃ(蓜島朋岳)】食べ切るのは限界だという【限界丼】が超特大すぎた!!【22/9/29】
もっと探す→https://t.co/w1MI0GQ92I

コメント

タイトルとURLをコピーしました