【プリッとChannel】ラーメン10杯食べきるまで帰れません!!

スポンサーリンク

関連ツイート

私もラーメン10杯食べれるようになりたい
ぬん 2022-08-25 02:22:40

とらきち家@東白楽

チャーシュー麺、味玉、半賄い飯。

疲れた身体にガツンと!
グリーンニンニクをスプーン10杯くらい食ったった!まんまニンニク!
後半はラーメン酢追加で更に疲労軽減&カロリーマイナス🙃
ごちそーさまでした。 https://t.co/wggKSZH5uL

ブゥ 2022-08-25 11:22:33

おかむらの白河ラーメン
明日金曜日10杯程度ございますので未食のお客様宜しくお願いします😉 場所: らぁ麺 おかむら https://t.co/Uey5yCRlhM
らぁ麺 おかむら 2022-08-25 20:50:16

移動屋体ラーメン屋さん、静かにしてくれてありがとうやで。
ほんまは10杯でも食べて感謝の意を示したいけどダイエット中なんや、、、

朝に来てくれ

#移動屋台ラーメン

#吹田市

eat Master 2022-08-25 21:35:11

コロナ治ったらラーメン10杯は食べないと気が済まない https://t.co/e7rS4TdtFY
あ や か 🧸 ❤️ 2022-08-25 21:48:44

スポンサーリンク
ソラーメンにあげてないラーメン10杯くらいあるの笑う。
ジェイス@ソラ 2022-08-26 01:38:20

今年もラーメン巡る季節がやって来ました!10杯目標でございます。最近同じとこばっかなので新規開拓したい https://t.co/QS0BDsRYyG
ゆも△ 2022-08-26 12:02:57

本日のテロリズム1

日本料理屋さんがやられてるラーメン屋さんで、本日10杯限定のラーメン、濃醇真髄 1000円
スープを飲むと、鶏と豚の香りと旨みが押し寄せてくる~…めちゃくちゃ美味しい~!
麺は全粒粉の平打ち麺で、蕎麦かって言… https://t.co/fqQFSoE3Zj

かげつ 2022-08-26 23:52:00

おはようございます。
麺匠而今です🤡
本日は『とんこつカレーラーメン』
🍜限定10杯します👨🏼‍🍳
こってりしてます🐷🥘
チーズのってます🧀🍜
お待ちしてます😋🤡 https://t.co/op0ZxbncZa
麺匠 而今 2022-08-27 07:12:31

こんにちは!

本日昼の部、限定は
【俺の無限ソバ】10杯です!
甘みと豚の旨みがじんわり上がる
醤油ベースの豚清湯ラーメンです!
豚バラと鶏モモの焼豚がのります!
鶏増しは10名様分ご用意あります🐓
今日も1日よろしくお願いしま… https://t.co/ZxmYDydV1v

聖也 2022-08-27 11:42:41

其の10杯目 あびすけ@東山田 いつもはつけ麺だけどインスパイア系ラーメンを食す。乳化はしてなくて飲みやすい。甘みが結構あり最近行ってない大勝軒を思い出してしまった😅 https://t.co/T2n0oUseH3
maya78 2022-08-27 13:50:48

外れてたらたぶん
今日1日泣きながら
ラーメン10杯食ってたと思う( ᐙ )
にびいろ.asuka 2022-08-27 14:52:34

麺巧 潮 上野製麺所(稲荷町)/ひやくろ(大盛)+肉味噌丼
https://t.co/pOgRfDjY4Q
ブログアップしました。1日限定10杯のひやくろは和風の魚介・節がしっかり効いた和風でひんやり醤油スープ。ぐぅーんと弾力コシ… https://t.co/4cJS71TjSo
みーちょこりん 2022-08-27 19:05:41

このメンバー強すぎませんか…?夏休みということで爽やかなデザインですが内容は二郎系豚骨ラーメンを10杯分蒸発させたやつにブルドッグソース足したくらい濃い内容そう。
ニィコ 2022-08-27 21:10:48

主任「10,000円あればラーメン10杯は食べられるわね」
小食な私「5杯しか食べられなくないですか?」
ケリィ・ハブラ 2022-08-28 00:02:38

ラーメンに対してストイック過ぎるから、今日18時に集合してラーメン食ってその後ポーカーしながら酒10杯くらい飲んで今またまたラーメン食ってる。 https://t.co/e3wuEIekyr

スポンサーリンク
おはようございます😊

居酒屋なのにラーメンの注文が多くなり、他の料理の提供が遅くなりがちなので明日から1日5~10杯位の提供にしようと思います😓

#茨城県 #神栖市 #居酒屋 #古都の波 #ラーメン #醬油ラーメン #中華そば… https://t.co/duxjaklkAW

古都の波 2022-08-28 10:41:27

とはいえ違う風味でミニラーメン10杯(わんこそばサイズ)はありかもしれんが
糖質の心配は一先ず明後日の方向にぶん投げよう(迫真)
Hiro.S 2022-08-28 12:39:52

中華そば 瀧壺 藤沢店

今日のランチは、ODAKYU 湘南 GATEの3階にあるこのお店

券売機の左上のボタン(鰹塩ラーメン)をポチ
出汁の旨さ際立つ一杯でした
久しぶりにスープ一滴も残さず完飲😋
炙り焼豚も美味👍
ここ結構穴… https://t.co/ui2yb1j99A

KAKI-P 2022-08-28 14:16:05

好評いただいている魚群ラーメンですが、あと10杯ほどで終了となります。
夜営業は17時からですので、本日ご予定の方はお早めにどうぞ! https://t.co/M84rNLWaae

ごはんたべたらマミィに『ごはんたべたの!?えらいね〜☺️』っていわれて ???? ってなった
ラーメン10杯くえるぞ
ピカスダート 2022-08-28 19:56:05

久々に飲んで食べたー!帰ったら運動すっぞ。ダイエット中だけど断食とか凄い我慢は良くないので今日だけ何飲んでも食べても気にしない日にしました!

ラーメン食べてビール10杯以上飲み!あとはししとう、しいたけの串を永遠花食べてた。食事… https://t.co/7xDG7QiOWa

子どもの頃は10杯分くらい絶対余裕だと思ってたのに超序盤でこんなにキツイのか…ラーメン食べたい
hectoへくと 2022-08-28 22:25:19

妹まだラーメン入るとか行って食ってるんだけど、やば、私の5倍は食ってる、酒も10杯くらい飲んでるし。
トミ子 2022-08-29 01:51:17

食が細くなったよな
これが老化…
前はラーメン10杯いけたのに
もえあずは目の前で20杯で完敗しました
マッキー参号 2022-08-29 07:53:19

一ヶ月に1kぐらい医療費かね取られるのラーメン10杯って考えたら腹立ってきたな
か(は)すぺ 2022-08-29 12:47:20

とりあえずスガキヤで食べた。
この後も用事済ませてやっと帰宅になる。『冷たいラーメン』今年の夏多分10杯は食べたんじゃないかなと思う。 https://t.co/2VNSutfxua
𝘑𝘜𝘔𝘗𝘌𝘙✵ 2022-08-29 15:08:48

今日は久しぶりのラーメン🍜
今年10杯目は〜

川口 桐龍
辛小全増し 鶏ほぐし

いや〜やっぱり辛小は
まじ美味い笑

No.1のラーメン屋だと思う
ご馳走さまでした。

また来ます。 https://t.co/ytexsthZHH

46 2022-08-29 18:31:28

北海道のラーメン店「和だしらぁめんうめきち」さんのらの声をシェア! #毎日がラーメン

「山かけラスト10杯。 通常の冷たい塩らぁめんはまだ続く。。。…」 https://t.co/vwFu9pMyRA

土門 亨 2022-08-30 04:28:06

北海道のラーメン店「和だしらぁめんうめきち」さんのらの声をシェア! #毎日がラーメン

「山かけラスト10杯。 通常の冷たい塩らぁめんはまだ続く。。。…」 https://t.co/Ted20IXb0r

毎日がラーメン 2022-08-30 04:28:10

コメント

タイトルとURLをコピーしました