【だれウマ】焼きおにぎりの100倍旨い『焼きおにぎらず』の作り方

スポンサーリンク

『焼きおにぎらず』の詳しい作り方はこちら↓
https://www.yassu-cooking.com/entry/2020/11/10/yakionigirazu-recipe

材料(2人前)
めんつゆ(3倍希釈) 大さじ2
醤油 大さじ1
みりん 大さじ1
ごま油 大さじ1/2
温かいご飯 1.5合
バター 10g(5gずつ分けておく)
だれウマ【料理研究家】

関連ツイート

Twitterで焼きおにぎらずがバズってるみたいで思い出す。昔むかしポンプって雑誌があってそこに載っていた「たまごご飯ぐちゃ」っていうレシピがあって物凄く好きだった。ご飯と醤油と卵を混ぜてお好み焼きみたいにフライパンで両面焼くだけのもの。だがこれが美味しい。
かぶ 2022-09-25 01:42:32

楽天 Rakuten
長崎県
ふるさと納税 有明海産海苔 味付け 焼き 塩 食べくらべ 丸政水産 長崎県 島原市 有明海産 焼き 味付け 国産 おにぎり おにぎらず 寿司 有明海苔 ご飯のお供 ごはんのおとも 食品 のり お取り寄… https://t.co/VCfFHjQjPy
sheep_kz3 2022-09-25 05:54:01

昨日お見かけした焼きおにぎらず作った。うまー!!麺つゆ多めの方が美味しかったかも。自分の分量で作ったら味薄そうだったから途中で醤油足したら焦がし醤油味になっておいしかった〜〜〜!!✌️✨
麺つゆバターは正義🫶🫶🫶 https://t.co/EQTUZjbWve
もやし@👓🪩🫶 2022-09-25 07:01:51

「焼きおにぎらず」?
俺は、おにぎりを焼いて欲しい https://t.co/P96nRYb9IH

焼きおにぎらずがやたらとYouTubeやらTwitterやらで出てくるけど、馬鹿だな、おにぎりはあの形かだからいいんだよ、美味いんだよ、潰しただけの米の塊に魅力はねえんだよな。
Ana🐧🐧🐧 2022-09-25 07:53:49

スポンサーリンク

ホットサンドメーカーで
焼きおにぎらず

シャケマヨ&卵

#ホットサンドメーカー #朝ごはん https://t.co/8sdoVT8ux7 https://t.co/ZTRbBoCYJA

Ossan’s Kitchen 2022-09-25 08:22:31

がっちりマンデーで、好きな時に働ける工場の紹介をされてました😆パート勤務の方だけだとは思うのですが…
出勤も遅刻も、急な休みも申告しなくていいみたい。
好きな時に働けるのは素敵だなぁ、素敵だなぁ・・・。

さて、焼きおにぎらず作ってみようかな☺️

今日の朝ご飯🍚

おにぎらず🍙
鶏レバーの甘辛煮
キャロットラペ
大葉

あおさ入り玉子焼き
いんげん
カニカマ
大葉

作り置き🍴
ひじきの煮物
豆苗とちくわのポン酢炒め
かぼちゃの煮物

#今日の朝ご飯
#おにぎらず… https://t.co/BXgD8vz5el

🍬まりコロン🍬 2022-09-25 08:44:25

焼きおにぎらずいいな笑
美味しそう
🦋 天巫 🎋🌙 2022-09-25 09:21:50

焼きおにぎりの100倍旨い『焼きおにぎらず』の作り方 https://t.co/bUZBxXWqsU @YouTubeより
クリーンさん 2022-09-25 09:22:57

コメント

タイトルとURLをコピーしました