【ホルモンしま田】絶対にサイゼに行きたくなる最高の動画

スポンサーリンク

関連ツイート

サイゼの入店断られる夢見た
夢とはいえショックだよ…
角田 2022-06-19 08:32:02

1年前、サイゼ豪遊か
Poifull 2022-06-19 08:32:21

全く関係ないけど、「サイゼで喜ぶ彼女」という題名は「一般的な彼女はサイゼ(=安い店)で喜ばない」という一般感覚を下敷きにしたにしたものだと思うが、サイゼはとてもうまいお店という認識でいたので最初タイトル聞いたときは意図をよく掴めなかった。
真鍋愛 2022-06-19 08:36:05

一人サイゼ、いいよな
庭見 2022-06-19 08:41:36

サイゼで喜ぶ轟さん!?(乱視)
#precure
信希 2022-06-19 08:42:10

スポンサーリンク
サイゼで10000円チャレンジしたい
はるき🍵 2022-06-19 08:50:48

サイゼもラーメンも行きたいけど今日仕事だからなぁ

一人焼肉も一人ユニバも抵抗ない人間だけど、一緒に住むなら一人で贅沢は申し訳なくて出来なくなるな。サイゼくらいはいいかな←
一人駅メモ旅はしますけど。
toutouの日常🐕‍🦺 2022-06-19 08:57:52

サイゼ回描きたいね https://t.co/ZJXNnVJGW0
空野タカミネ 2022-06-19 08:58:02

ていうか自分が特にその人の為になる様なことなにもしてないのに、その人の為に全然頑張ってないのに謎に自分のこと好いて「◯◯君とならサイゼでもラーメン屋でも楽しいよ💕」とか言われて「頭大丈夫か???」「どうかしてるんじゃないのか???」てならないのがすごくない?
みる子デムーロ 2022-06-19 09:03:25

昨日友人と話しながらサイゼで1,000円分食べたけどお腹痛い

めっっちゃ分かります

確かにゲームはじめフィクションだと「可愛い二次元の女の子が自分や主人公男子に笑顔で優しく迫って来る」ですもんね…。

もちろんフィクションだからいいんだけど、おや現実にもそれ求めちゃってないかい…?とサイゼ… https://t.co/PFxhZU0idx

希@アカ作り直し 2022-06-19 09:10:41

おは🐏!
新しいサイゼ行ってきたよ
店ごとに味が違って面白いね🤔
ちょっとパスタのトマト感強かったけど、美味しかったのでアリ
違う店舗と交代で行こう

今日の予定
昼仕事
21:00-raftわたぽんた

#おはようVtuber

夜雲ひつぎ🐏🍡Vtuber 2022-06-19 09:11:00

一人誕生日前夜祭 今日はサイゼでトッピングチーズバカ盛りしたパスタ食うってきめてる
┌(┌🐶)┐犬 2022-06-19 09:21:03

サイゼは好きだけどはじめましての人と行くところではないのよ😇「サイゼ御馳走します!好きなだけ食べてください!」って言われてもそれは自分で行くし、ちんちん丸出しの知らない人から言われてもそれは恐怖でしかないのよ
さあや 2022-06-19 09:22:41

近くにサイゼリヤ入ってるデパートあったよなーあったよなーあったわ何食おうピザ?エスカルゴ?それともケーキ?ケーキあんのかなサイゼ行ってみっか地味に遠いな地味に遠いんだわもっとこう…あるだろ!自転車とか!歩くのつらァ!あークソこれで店開いてなかったらブチ切れるぞ店開いてないじゃん!

スポンサーリンク
今日はどっかのファミレスとか牛丼屋とかで飲みたいな
サイゼ飲みもいいな…!
いんこ 2022-06-19 09:26:12

サイゼ
マルゲリータ
辛味チキン
一番搾り https://t.co/fQA1ZJfYUT

給料日までしばらくあるなぁ…とりあえずサイゼ行こうかな… https://t.co/0Ovgi8l5PQ

サイゼ行きたい。
ポップコーンシュリンプおかずにミラノ風ドリア食べたい_(┐「ε:)_
スパムチャンプルー 2022-06-19 09:40:32

あおハロ!
昨日久々にがっつりお酒飲んじまったぜ
でも二日酔いの気配なくてよかった!

今日は13時〜あっぷるのチャンネルでKGPサイゼ間違い探しだよ〜🍎😇💙

▽待機所▽

https://t.co/AQUQHBByrR

城戸真司とサイゼデートして腹いっぱい食べさせたいわ
サイゼで喜ぶ真司
2022-06-19 09:44:29

二郎と四文屋とサイゼ以外もちゃんとおすすめ激ウマショップ挙げられますので(ドヤ顔
46 2022-06-19 09:46:59

オレ的勝手に選出サイゼコスパボトルワイン大賞は🎊

ドン ラファエロ(泡)1100円でした🥂

お店で出してピノシャルドネでこの価格とかサイゼのワインバイヤーめっちゃいい意味で狂ってるとしか言いようがない🤣 https://t.co/ET7xUhE9sh

サイゼで喜ぶ樋口円香

円香(ふふ…給料日前でお金がないなら奢るなんて言わなきゃいいのに…ミスター見栄っ張り…)

シャニP「ほ、ホントにサイゼでよかったのか?もっと高いところでも大丈夫だぞ?」

円香「ええ、ちょうどエスカルゴが食べたい気分だったので(ニヤニヤ)」

あくねこ 2022-06-19 09:51:40

ビッグボーイ レストランびわ サイゼに続き無印まで閉店とかうわああああああああああ
やみらみん(仮) 2022-06-19 09:52:42

本日の初メシを、パスタにするか、お肉メインのプレートにするか迷ってる〜!!!
土曜にひとりサイゼ(しかもイオンの中)はちょーっとしんどいからなぁ🤣
Derico🦓❤️ 2022-06-19 09:53:47

結局昨日の記憶が全然残ってなくてなんでやねんってなっとる、サイゼでばやしこ拉致ってワイン無理やり飲ませたところまでは覚えとる
ْ 2022-06-19 09:55:27

あ、一連のツイートの前後関係載せてないけど、めっちゃ態度の悪い接客受けたのは近くのサイゼで、オペレーション悪いと思ったのはテイクアウトの方ね…
∩・д・∩ 2022-06-19 09:56:50

エロを取り締まるだけ取り締まって、じゃあ、国家はサイゼで喜ぶ彼女が一人でも多くなる努力をしたのか、してないだろ
そんなものには従わない!もうサイゼは行かないファミリーばっかり鬱になる
みさきネヲ 2022-06-19 09:57:17

コメント

タイトルとURLをコピーしました