【2すとりーと】過去最強レベルの超激辛グルメを全部食べきるまで帰れません!!

スポンサーリンク

関連ツイート

過去最強レベルの超激辛グルメを全部食べきるまで帰れません!!【激辛グルメ祭り2022】 https://t.co/mra6XNQ3ZC @YouTubeより https://t.co/r73PAU1tEm

過去最強レベルの超激辛グルメを全部食べきるまで帰れません!!【激辛グルメ祭り2022】 https://t.co/mra6XNQ3ZC @YouTubeより https://t.co/JT7sDWrmJQ

ジャにののふまそう激辛裏エピに感無量な銀造です😭
激辛ロケは24時間の前だから2017頃かなぁ?
日テレ某番組での恒例の「超激辛チャレンジグルメ」企画にふまそうでチャレンジ
マグマタコライス🔥を汗だくになって食べながら「ここで見せなきゃステージ上でかっこつけたってつまんない!」🔻
銀造 2022-09-14 21:57:55

バラモスって、激辛グルメ祭りで超激辛を食べても、舌は全然平気かもね。自分で火を吐くくらいだからね(笑)🔥🔥🔥▒▓█▇▆▅▃▂▁☜(⃔ `﹀´◦)⃕↝

ブルマワン
火炎王
100円
激辛と恐ろしいパッケージ、賞味?特売😏

怖いものみたさ

ブルダック炒め麺食べた初めて食べた時、泣いて、過去トゥムセも普通に食べて
これは…胃と食道が、温かくなる感じ🔥超激辛クリア🌶️

激辛グ… https://t.co/WQEB6L250o

ハチ 2022-09-17 20:40:57

スポンサーリンク
“過去最強レベルの超激辛グルメを全部食べきるまで帰れません!!【激辛グルメ祭り2022】” を YouTube で見る / https://t.co/l1KivhrZFL
555,522,222 2022-09-18 06:51:26

新宿の大久保公園でやってる激辛グルメ祭り2022に行ってきた〜🌶

汁なし担々麺超激辛🔥
辛さ100倍幻の鷄ホルモン🔥
ガパオライス🔥

どーれも本当美味しかった👏
3年ぶりに開催してくれて本当に感謝🥲
ちなみに3年前も行ってるわ… https://t.co/gg5FK6bdbf

かきの るい 2022-09-18 20:55:21

いつも思うんだけど超激辛チャレンジグルメって店主さん味見してるのかなぁ……

#有吉ゼミ

#ちむどんどん
#ちむどんどん反省会
#有吉ゼミ

前田公輝が超激辛チャレンジグルメに出てる!
すごく素敵なんだけど。
毎朝見るのと全然違う。

kei 2022-09-19 19:50:35

智(前田公輝さん)が有吉ゼミの超激辛チャレンジグルメに出てるけど、紹介時に朝ドラに全く触れなかったような…
まぁ他局のドラマなんだけどね(^^;)

#ちむどんどん反省会
#ちむどんどん

のぶっち 2022-09-19 19:53:11

ダチョウさんは応援団じゃなく超激辛チャレンジグルメに参加しなくては
冷めてもホットケーキ 2022-09-19 19:55:20

四川風麻婆豆腐 激辛
大久保公園でやっている激辛グルメ祭りの
鉄板中華 仁の激辛メニュー
9月17日に出店されている中で
辛い順に4品購入して
4番目に辛いメニューがこれでした
超激辛で少ししか食べられなかったけど
味はかなり美味… https://t.co/z9xJlCCPL7

コメント

タイトルとURLをコピーしました