【同級生とルームシェア】全然仕事のやる気が出ない同居人に激辛ヤンニョムチキンを振る舞って喝を入れる

スポンサーリンク

動画を見てくださり、ありがとうございます!
全然仕事のやる気が起きない。疲れですかね?
こーいう時に辛いの食べるとやる気出るのなんでだろ?w
5歳からの同級生とルームシェア

関連ツイート

いざ激辛グルメ祭り後半戦✨
右から
幻の印料理 サフラン池袋 世界一辛いカレー
マレーアジアンクイジーン ロティ(激辛カレー付)
京華楼 麻婆豆腐
どみそ オロチョンラーメン
ヨプの王豚 ヤンニョムチキン
蒙古タンメン中本は売切れ… https://t.co/C9cQ1Pa5tD

【大食い】全然仕事のやる気が出ない同居人に激辛ヤンニョムチキンを振る舞って喝を入れる【ルームシェア】 https://t.co/dkMDOfr52g @YouTubeより
最近ハマってる
2022-09-24 01:43:46

【大食い】全然仕事のやる気が出ない同居人に激辛ヤンニョムチキンを振る舞って喝を入れる【ルームシェア】 https://t.co/cS2avMqXlI @YouTubeより

最近のℳ𝑦ブーーーーーーーーーーーム

えむくん 2022-09-24 05:38:11

祭やフェスで行こうと思うのは…

激辛💦

3年ぶりの激辛グルメ祭り2022
麻婆豆腐によだれ鷄にヤンニョムチキン…
いい汗かけます💦
旨辛サイコー😂 https://t.co/xGl1pZZyJK

昨日はロッテリアの月見を。
#半熟月見エビバーガー

ロッテリアのヤンニョムチキンは激辛! https://t.co/8PyWvVAhGC

esubiru 2022-09-24 15:29:21

スポンサーリンク
激辛ヤンニョムチキンを喉から吸って呼吸困難なった。生きてて良かった。
今日は桜苺のギルドイベント楽しみ🎃

ギルメンの下準備がすごい…✨
#桜苺

けいとも 2022-09-24 18:32:35

激辛フェス、餃子とトリッパと麻婆豆腐とヤンニョムチキン食ってきた。
会場内トップレベルの辛いの攻めてみたけど、意外としんどくなく楽しめたかな。 https://t.co/cma92dQwgy
METALLIZER 2022-09-25 13:59:07

激辛イベに参戦❣️配信スペースをお借りしてライブ😍✨途中ファンの子達が発見してくれて幸せでした🌈✨(ヤンニョムチキン3辛までなんだけど店員さんの粋な計らいで15辛まで上げてもらいました🤣) https://t.co/ya6NEDmokX
間瀬 翔太【はうた】 2022-09-25 14:53:26

こちらのチーズ入り甘激辛ヤンニョムチキン。
やっぱり食べて思うんです。

超美味い😍って。笑
自画自賛で申し訳ございませんが、本当なんで仕方ないのです😂

鷹の爪も一緒に食べるとより辛い🌶🔥
そこでチーズを食べると和らぐ&コチュジ… https://t.co/uyAUHEmT86

弘前の牛もつ山彦 2022-09-25 18:06:58

激辛ヤンニョムチキンのせいで
絶賛お腹壊れ中
HIRO 2022-09-25 20:59:27

三連休、大久保公園で開催中の「激辛グルメ祭り」に友人と行ってきました🔥
私、辛いもの得意じゃないので、みやけんさんに「意外と安全」って教えていただいたヤンニョムチキンを食べてみたのですが…

めっっちゃ旨い〜😍‼️
辛さが選べたの… https://t.co/RdUAynN0Hx

yuriyuma 2022-09-26 12:12:31

●本場の四川麻婆豆腐(激辛)/四川料理 京華樓

●成都風よだれ鶏/四川料理 京華樓

●激辛ヤンニョムチキン/ヨプの王豚塩焼

●餃子&シウマイセット/宇都宮餃子館 https://t.co/tROCWqb9L6 https://t.co/SKqepp6ktq

🏮家呑み居酒屋🏮
激辛好きの神(妻)…
『チーズ入り甘激辛ヤンニョムチキン』
にプルダックソース🌶をかけてうめぇうめぇと食べてたら、山彦さんもうめぇうめぇと騒ぎ出した…🔥 https://t.co/QeEt9wQmuR
家呑み居酒屋 2022-09-26 19:18:20

6軒目
ヨプの王豚塩焼
「激辛ヤンニョムチキン」
#激辛グルメ祭り https://t.co/NyTEGQ5yFv
🐣よちよちはやと🐣 2022-09-26 20:39:17

新宿でやってる激辛グルメ祭にきているのですが1番美味しかったのは坂本夏海ちゃんの食べかけヤンニョムチキンですきっと前世でいい事しかしてないのでアイドルの食べかけを食べれる人生送れてる前世のわたしありがとう
にーとちゃん💤 2022-09-27 18:09:14

今日も激辛タイム

ヤンニョムチキン 激辛
ギョウザ&シウマイセット

本日ラストな中本が全メニュー完売してて残念
某店はオペレーションがいまいちなので行列全然さばけとらんかった0(:3 _ )~ https://t.co/QlDi6oCn8I

紫煙 2022-09-27 21:40:35

スポンサーリンク
なんか最近新大久保で辛い物食べ過ぎて今日激辛フェスでヤンニョムチキンとチーズトッポギ食べたら全然辛くないやん。。、ってなったw(どっちも1番辛さ控えめにしたけど)
chisato🦊 2022-09-27 22:14:22

つみきと大久保公園の激辛フェス行ったんだけどトッポギの辛さ激辛のやつ辛すぎて2人して泣いたからおすすめです🔥
5辛の餃子も辛さ激辛のヤンニョムチキンも普通に感じるくらい麻痺します🔥
中本は売り切れてて泣きました😿
るちゃん 2022-09-28 00:06:54

激辛フェスでトッポギ中辛頼んだけれど辛すぎた…
ヤンニョムチキン小辛は甘くて美味しかった
ぼえ氏’22 2022-09-28 12:11:36

あるぱかオープン🦙🎶

本日水曜はあんながお待ちしております〜

激辛フェスのお土産の麻婆とヤンニョムチキンがあります🌶🔥🔥
私が食べ尽くしてしまう前に是非お立ち寄りください😂 https://t.co/vMr8IVZnw8

ヨプの王豚塩焼の激辛ヤンニョムチキンをチョイス。
辛さはマレーシアロティのほうが控えめかも?
どちらも飽きない美味しさ❗
#激辛グルメ祭り #ヨプの王豚塩焼 #激辛 場所: 激辛グルメ祭り https://t.co/rxiYIruBqi
Kousuke S 2022-09-28 19:38:11

新宿の激辛祭り

宇都宮餃子
辛麺
ヤンニョムチキン

辛いけど、どれも美味しかったぁ
ヤンニョムチキン激辛 https://t.co/qQVkJNLSfb

choco mint 2022-09-28 22:00:22

コメント

タイトルとURLをコピーしました