【はなわチャンネル】創業102年の和食屋さんでばぁばとビールで爆食

スポンサーリンク

関連ツイート

息子に作ったざる蕎麦の残りで冷やしたぬきそば。 https://t.co/9fVClxvvmp
おさム〜 2022-09-13 21:15:25

【最高の昼ごはん🍚】創業102年の和食屋さんでばぁばとビールで爆食😋【てんぷら定食】【カツ丼】【冷やしたぬき蕎麦】【ビーフシチュウ】【クエ刺身】… https://t.co/TJwLofvedW @YouTubeより
Lonely Teacher 2022-09-13 21:48:36

我が家レモン常備なんだけど、レモンて食欲増進させるよな…
松島庵というお店の冷やしたぬき蕎麦にレモンの輪切りがのってておいしくて
それを自宅で真似するようになってからレモン欠かしてないわね…🍋
犬の休日 💭 10🅜 ⋈ 2022-09-14 09:15:03

そば屋で、隣の人が

「冷やしたぬき大盛り!」

と頼んだら、

「冷やしたぬき」と
 「大もり蕎麦」

がテーブルに届いて、揉めている(笑)

ちょびさん 2022-09-14 12:23:22

昨日、一昨日の漢の在宅昼飯
狂気冷やしたぬき蕎麦とけつあな崩壊確定肉うどん https://t.co/SLI43n40Fp
池田 2022-09-14 14:18:41

スポンサーリンク

最近食べた蕎麦・うどん。冷やしたぬき系が好きすぎ問題w 揚げ玉w https://t.co/znNl42LzKX
かりょ😷🐾💐 2022-09-14 14:43:47

小諸そばの冷やしたぬき蕎麦、暑い日はこれがいい。 https://t.co/3QKtBhju8E

こんにちは!うつらんです!

今回ご紹介するのは、宇都宮市菊水町にある【手打ち蕎麦 喜久粋(きくすい)】さんの冷やしたぬきです🥢お野菜シャキシャキ🎶下のお蕎麦スルスル🎶といただきます😋… https://t.co/4aYuswrvRA

今日は暑かったので、冷やしたぬき🎵
歯応えがあって、角張った蕎麦が好きなのよね〜♥

栗原市高清水 京ヶ崎
#麺活 https://t.co/FhNDa2ptrO

蕎麦処しみずの冷やしたぬきは薬味祭が楽し過ぎる。
そばがききな粉はいつでも美味。
#miyazaki #宮崎 https://t.co/hWJva9tVQU
重永恭英 2022-09-14 23:46:02

あ、好きなのは冷やしたぬき蕎麦です。

立ち食いの。

𒁀𒀊𒅋𒌋💉💉💉 2022-09-15 00:59:37

昨日のランチは、JR本郷台駅にある大船軒にて冷やしたぬき蕎麦。

本当はお出汁の効いた温かいお蕎麦を食べたかったけれど、暑さに負けた。

大船軒はまた必ずリベンジしたいな。 https://t.co/NZNqVvvR31

いごむね 2022-09-15 05:35:06

アメブロを投稿しました。
『9月11日 綱島樽町の【手打ちそば 横浜蕎麦屋 浜蕎】小海老の冷やしたぬきそば 1300円』
#アメブロ #横浜ひとりメシ https://t.co/fKzAcslykr
立花一弥 2022-09-15 06:51:55

アメブロを投稿しました。
『9月12日 綱島樽町の【手打ちそば 横浜蕎麦屋 浜蕎】小海老の冷やしたぬきそば 1300円』
#アメブロ #横浜ひとりメシ https://t.co/fKzAcslykr
立花一弥 2022-09-15 06:52:56

今日のお昼は長野からの出張社員を
岐阜市を代表するチーバくんの贔屓のお店に連れて行く
更科 冷やしたぬき蕎麦
とんかつ松屋 味噌カツライス

一般人をハシゴさせるw

ちばーずのチーバくん 2022-09-15 09:03:52

コメント

タイトルとURLをコピーしました