【てりやきチャンネル】揚げたての唐揚げを爆食いする幸せな晩ごはん

スポンサーリンク

こんにちは、てりやきチャンネルです。
今回は、揚げ焼きで作った塩唐揚げを爆食する幸せな晩御飯の様子です。
油少なめでもしっかりおいしくて感動の嵐でした。
てりやきチャンネル

関連ツイート

唐揚げ!爆食いしたい!
やぎさん 2022-07-25 21:00:59

音倉のご飯おいしくて爆食い🐽
こちらと、写真撮り忘れましたが唐揚げもいただきました🐽
紫蘇酢サワーも調子乗っておかわり、爆睡でしたぁ💦 https://t.co/yhroW9B23w
ゆうき 2022-07-26 00:01:45

お孫帰ってきたら唐揚げ1キロ爆食いするか
とーふ 2022-07-26 00:28:14

誕生日だからって甘えて1日爆食いした結果
・みそらーめん
・えびぐらたん
・唐揚げ
・冷やし肉うどん
・たこやき
・寿司8貫
・焼肉

さすがに、食べすぎたので明日からダイエット

👼🏻💫 2022-07-26 00:52:44

夢の中で野爆くうちゃんと遊んで笑って起きた
唐揚げ立ち食いしてエスカレーター乗って本屋でマンガ勧めてもらうっていう
もりち 2022-07-26 06:51:49

スポンサーリンク
とりあえず午前中に投げたものは修正してもらったみたいよかったー🥳
こっちの手違いとかじゃなくて一安心

色々疲れちゃってたけど、健康診断後にサラダ、唐揚げ、冷凍パスタ🍝爆食い😘
ふふふ食べ物は最高染み渡る😘😘😘
(シュークリームは夜に🥰)

しき双子boys🦈1y9m 2022-07-26 16:59:07

朝から爆食いしすぎて激ねむ&お腹パンパンやけど、今からお迎え行って唐揚げ&エビフライの夜ご飯ですヽ( ´_つ`)ノ 我が家のメンズが愛してやまない唐揚げ🐓特に次男は多分旦那と同じくらい食べるからもも肉3枚分は最低でも必要。恐るべし2歳…
めい@5m🥞痩せる 2022-07-26 17:09:56

唐揚げキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
爆食いします
タラちゃん 2022-07-26 19:06:24

【天才なのか?】スーパーヤオコーの鉄板巻上げ自家製厚焼玉子、唐揚げ、ささみ大場チーズかつ、黒酢酢豚、生春巻き、柔らかお肉豚重を車内で爆食い!!【… https://t.co/zqWbXQ3P4K @YouTubeより
☆ヒロ☆岡山県民 2022-07-26 20:48:34

今日はチートdayだから唐揚げにラーメンにカヌレにショートケーキ爆食い✌🏻食後に抹茶ラテ飲む
みなむ🫧なにふぁむ 2022-07-26 21:12:16

一歳ぐらいまでは離乳食全然食べなくてブチギレて2ヶ月離乳食なしとかザラにやっていた←
しかし入園の事前説明でミルク調乳できないと聞き、焦って減らしたら子は突然爆食いするように。完了食で、晩御飯に唐揚げ5個食べる。笑
当時は病んでいたのでどなたかの励みになりますように…

揚げたての唐揚げを爆食いする幸せな晩ごはん【大食い】 https://t.co/MVz9QBf5Xz @YouTubeより
まじまんじ~卍
いるめりあ໒꒱ 2022-07-26 18:43:28

揚げたての唐揚げを爆食いする幸せな晩ごはん【大食い】 https://t.co/Gia4ZROhj6 @YouTubeより このカップルいいなと思って動画見てるけど、やっぱり世の中は女が男に合わせて生きてるんだなとつくづく感じた
奈々 2022-07-25 22:08:45

揚げたての唐揚げを爆食いする幸せな晩ごはん【大食い】 https://t.co/1qWaujB6bU @YouTubeより
たこ 2022-07-26 23:19:00

気にしちゃってちゃんとしたご飯食べてないから今日食パン1枚とヨーグルトと冷凍唐揚げ3つしか朝から食べてなくて倒れそう😭健康もたしかに大事だけどそんなに爆食いしてるわけじゃないんだけどな…
はるしゃん🐰 2022-07-27 17:19:26

唐揚げ爆食いしたから
明日の昼はうどん、夜はスイカにする✌️

唐揚げ丼とか焼肉丼とか爆カロリーのもの爆食いしたい欲🥺
ほくほくのみおち 2022-07-27 21:53:16

スポンサーリンク

とうもろこし狩りだん🌽

今夜はとうもろこしの唐揚げ♬子供が爆食いしてた🤣 https://t.co/sXm3KyFu4O

ニョロニョロ🇩🇪 2022-07-28 02:22:35

コメント

タイトルとURLをコピーしました