【おめがシスターズ】ケンタの激辛チキンとハバネロファミチキを食べ比べてみた結果・・・!?

スポンサーリンク

関連ツイート

おめしすで出てたハバネロファミチキ食べてみた
これくらいなら旨辛です
💉💉えねれす💉 2022-07-10 19:45:53

ファミマにもろたハバネロファミチキ、程よい辛さでうまい
でもちょっと辛いもの好き、くらいの人には厳しいかも
そんな辛さ
ちゅみ太郎🐷 2022-07-10 19:57:59

何も考えず人と無限に話してるとその辺にあるもの全部口に入れるから次の日食道から胃が荒れるんよな。
だから今日はハバネロファミチキ買った。
うみおんな(BL) 2022-07-10 20:08:20

派遣終わりに熱いシャワーを浴びて、自室に戻りエアコンの涼しい風に当たりながらモンスターを開け、渇いた喉に流し込む。少ししたら今販売されてるハバネロファミチキも食べてまたモンスターで流し込む。パソコンも起動した、アイスも買ってある、さてどんなアニメを見ようか。
ざ。 2022-07-10 20:16:36

スポンサーリンク
ファミマのハバネロファミチキ辛かった…けど嫌いじゃない…

ハバネロファミチキおいしい
しろ 2022-07-10 20:22:35

投票うぃって外食は時間的に無理だったけど
ハバネロファミチキ食べれたしまーる
2022-07-10 20:29:01

ハバネロファミチキたべた
うまいけどふつう
みんかんじん 2022-07-10 20:30:51

ファミマのハバネロファミチキ

かなりはまっている
美味いよ!皮がパリパリ気味なのがいいんだ
店によって違うのかもしれないけど…私が行ってる店はパリパリなのだ

エクレアさん 2022-07-10 20:37:58

ここ最近ハバネロファミチキが美味しすぎてファミマに行く度にバンズとセットで買ってしまってる🐈
そにどりん 2022-07-10 20:42:47

ハバネロファミチキはファミチキ界隈一でいいよ
毒粗 2022-07-10 20:44:24

なんかファミマでハバネロクリスピーチキンとハバネロファミチキってのがやってるの!!?
明日仕事帰りに買いに行こ💨💨
藍🎋 2022-07-10 21:22:54

ハバネロファミチキ美味い😆 https://t.co/BIyI4gdAMx

ハバネロファミチキ、思ったより辛くないわね
甘貝 2児の母 2022-07-10 21:57:15

ハバネロファミチキから
𝓝𝓞𝓐 2022-07-10 22:10:45

スポンサーリンク
ファミマでハバネロファミチキと唐揚げ買ったんだけハバネロファミチキはハバネロが無理で唐揚げは照り焼きチキンになってた
くろみつ 2022-07-10 22:39:13

ハバネロファミチキ旨いね
激辛入門って感じでいろんな人におすすめできる
大友 2022-07-10 22:41:14

セルフィーユきた〜

日曜日!まったりと飲酒して締めましょう🤌

5時半までお待ちしております🕺

#セルフィーユ #すすきの

ハバネロファミチキの虜すぎて来週5キロくらい増えてるかもしれません https://t.co/hgI8hIMPZv

なえ🌱selfi-yu 2022-07-10 23:03:33

ハバネロファミチキ、ありゃあハマるわ
時計提督 2022-07-10 23:03:34

ハバネロファミチキ、しっかり辛い…
からぁぁぁぁぁぁいっ!。・*・≡(ε)
月侍@宙妻5周年 2022-07-10 23:38:09

5勤がおわった!!うん!分かるってる!!日付回って食べるものではないぅて!!でも…ハバネロファミチキいただきます!!
正門くん主演舞台おめでとう㊗️🍾 https://t.co/erlZhitMpa
とも 2022-07-11 00:04:16

ハバネロファミチキ辛すぎてキレた
味覚麻痺して鶏肉の旨味消えてた。
tomo 2022-07-11 00:09:23

ハバネロファミチキを食ってる弊害

ケツがいたい

星帝 2022-07-11 00:26:56

マックのポテト食べたい
ファミマのハバネロファミチキ食べたい

急にお腹痛くなったけどもしかして昼に食ったハバネロファミチキ
虚無感 2022-07-11 00:39:19

ハバネロファミチキ食べて口の中ピリピリしてる🙂
やっぱうめえ

今日食ったもの

ハバネロファミチキ
おむすび1個
ディッピンドッツ
キャラメルラテ
一蘭(ラーメン+替え玉+ゆで卵+小ライス)
ポットの紅茶
フィッシュ&チップス
モッツァレラチーズ6個

ハバネロファミチキそんな辛くなかった
めうたろう 2022-07-11 07:41:35

おはようございます🐺
今日もハバネロファミチキ&クリスピーチキンで辛さを充填して頑張ります🌶😋
今週も頑張ろ〜がです(。•̀ᴗ-)✨ https://t.co/atCi45JKAd
狼牙🐾🍖🎧 2022-07-11 07:52:12

コメント

タイトルとURLをコピーしました