【私立松ヶ瀬学園】激辛グルメ祭り2022に行ってきました

スポンサーリンク

EX風林火山藤沢監督に招待され【激辛グルメ祭り2022】に行ってきました。RMUのだてあずみ。さんについてきてもらいました。
私立松ヶ瀬学園

関連ツイート

今日新大久保にある激辛グルメ祭りに行って久しぶりに辛い物を食べれて幸せだったけど帰ったらまたほしすぎてたまらない
Wilson (Narzake) 2022-09-03 20:26:23

激辛グルメ祭り、「はちまん餃子」で。
餃子なのに赤いですねーw https://t.co/2xVOUexxBk
おかりん@東京 2022-09-03 20:29:08

来週は絶対に”激辛グルメ祭り”に行くぞ!
期間中3回は行きたい。
#激辛グルメ祭り
Norihiko.Y 2022-09-03 21:06:39

激辛グルメ祭りってやつか?
東京かー。

一応辛いものはまだ控えてるけど、断食からのおかゆ生活本当にしんどすぎた🫠
激辛グルメ祭り行きたいけど開催期間ギリギリ駆け込み〜なら1ヶ月くらいはあるし食べれるかな🤪

スポンサーリンク
そしていつもと異なるコンビニ寄って散髪→つばきサイン会→激辛グルメ祭り→つばきチェキ3部と行き帰宅
今日は間が結構空いたりと大変だったが何とか予定こなせた。
もっと入れたら良かったかなと思うが無理は禁物だよね。
メンバーというかゆ… https://t.co/TSIKF3c0Ii
Loveeric(ラブエリック) 2022-09-03 21:27:41

レジスタリーグの日に激辛グルメ祭りと新宿ディスクユニオンヘヴィメタル館をまとめちゃうので明日はおうちから出ない予定です。
りらっくま 2022-09-03 21:48:55

激辛グルメ祭り行きたい🌶
ユイハン 2022-09-03 21:51:25

アジア料理〜創作料理、麺に揚げ物まで…日本最大の激辛グルメイベント「激辛グルメ祭り2022」3年ぶりに新宿区立大久保公園にて8/26 (金) 〜10/3 (月) まで開催 https://t.co/AIP3StFU5I @iflyertvから
ススム虫 2022-09-03 21:57:10

激辛グルメ祭り行きた〜い😵‍💫💗😋
たそん 2022-09-03 21:58:10

激辛グルメ祭り 新宿・大久保公園
3年ぶり💦
牛タンカレー~赤い壺→スパイス感すごく良し
プルダック~ブデチゲ→甘辛、最高に辛い
まぜそば~麺屋やっとこ→麺に絡む旨辛味
チョイラセット~ナングロガル→ネパールの不思議ラム肉ポップラ… https://t.co/fplzXm0GJy
Kiyoshi Shinozaki 2022-09-03 22:25:05

激辛グルメ祭り

赤い壺の唐辛子屋さんの牛タンスパイスカレー食べてきた(๑•̀ㅂ•́)و✧
おこめなくても美味しいやつだった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
野菜の旨みと唐辛子の辛さが溶け合って舌が幸せだった(*´﹃`*)
牛タンもちゃ… https://t.co/GqTyj87dk1

しろねこ🐵 2022-09-03 22:26:04

大久保公園の激辛グルメ祭り行きたすぎるんだよい
むにゃあ 2022-09-03 22:31:11

そういえば 3年振りに激辛グルメ祭りに行くぞ!コロナ前は毎年行ってたんよね〜。楽しみじゃ(*˘︶˘*)✨

今年は激辛グルメ祭りいこ!
【さやっぺ🍭】 2022-09-03 22:44:13

激辛グルメ祭り2022行ってきました
美味かった〜✨

期間中にもう何回か行きたな〜☺️☺️ https://t.co/krujpGImsa

きっち 2022-09-03 22:50:46

スポンサーリンク

昨夜の朝生をイライラしながら視聴。
そんな中、1番盛り上がったのが番組中に挟まれたこのCM!

激辛グルメ祭りやってるんだ!しかも期間長〜い笑
復活してるの全然知らなかった
早送りで観なくてよかったよ笑 https://t.co/iDuv2IIBmD

へびつかい座 2022-09-03 23:45:06

今日は新宿大久保公園で3年ぶりに開かれた激辛グルメ祭りに参戦して7時間半も飲んだから最高に楽しかった。
いりぽん 2022-09-03 23:55:00

色々食べれるようになってきたのが嬉しくてすこーしご飯の量増えたというか戻ったけど(さすがに50gじゃ足りない)
またすこしお腹痛いのはなんなんだろね…
一気に試しすぎてるの?
昨日一昨日大丈夫だったのに今更お腹ぐるぐる動いて痛い🥴
激辛グルメ祭り行きたいのに怖くて行けん🥴

辛いの食べたい🌶
舞台終わったら絶対激辛グルメ祭り行くんだ( ˙꒳˙)
おやすみなぱい https://t.co/bZ4JTRW78V
栗原みさ 2022-09-04 01:26:20

新宿の激辛グルメ祭りで
辛いもんいっぱい食べてきた🔥

・激辛麻婆豆腐
・激辛スパイス牛タンカレー
・激辛グリーンカレー https://t.co/PIg1SICZEq

虎丸🐯 2022-09-04 01:42:18

激辛グルメ祭り
新宿 大久保公園だって。
ブリブリで激辛ってどんだけ?

美怜ちゃん、絶対に新宿の激辛グルメ祭り行くやん
しゅっぱか 2022-09-04 04:14:28

激辛グルメ祭り2022 – 日本最大の激辛グルメのイベント https://t.co/CGVSiUyohw
小説家🐷 2022-09-04 04:17:32

激辛グルメ祭りやってるんだー行きたい
ぽんこ 2022-09-04 04:42:37

これから仕事だ。

まあ帰りに激辛グルメ祭りがまってるから。

you amamiya 2022-09-04 07:17:40

いつものマンネリ朝ごはん〜🌅🍳☕
やっと家族が起きてきた🕗🛌
私は2時間前から起きてた→🧓

激辛グルメ祭り🔥行こうか悩み中⚖️
家族の反応鈍いから一人でノンビリね😆🎵暑くなるらしいからビールやね🍺

#朝ごはん https://t.co/89SJzSuMF8

borracho-rider 2022-09-04 08:02:56

【#陳家私菜 @歌舞伎町】

激辛グルメ祭り2022へ🌶

絶対に食べたかった #陳家私菜 の冷やし本場四川坦々麺の激辛をオーダー😋

激辛といっても、天獄辛→地獄辛→激辛→中辛の順で下から2番目🤣

にしても辛い!🌶🌶🌶
しかも… https://t.co/q9cI3kgVQc

魚貝ZUCKEY 2022-09-04 08:45:13

駆け込み激辛グルメ祭り🌶!
CAPお揃いだった🐭! https://t.co/OIithmzJrk
🌶ひかぷぅ🌶 2022-09-04 10:00:47

「ある激辛グルメ祭りからの脱出」生還!

ラス辛のカレーがとにかくヤバかった…
小辛はサクサク食べ進められたけど、ラス辛で1時間くらい詰まった。けど、小辛で使ったよだれ鳥のタレを中和剤にすると溶きやすくなるのがヒラメキ!

あとは… https://t.co/hdLXDT13g9

サガ 2022-09-04 10:02:36

コメント

タイトルとURLをコピーしました