【ぞうさんパクパク】焼きそば弁当10人前を指定時間内13分2秒で食べきれるのか?

スポンサーリンク

次はペヤングかバゴーン。。。クリアされちゃう、、
ぞうさんパクパク 一人でできるもん

関連ツイート

箱買いは晤郎ショーからの伝統。でもアタシ、セコマで焼きそば弁当を箱買いしたら家族にドン引きされて、未だにネタにされる。#貴族の時間
スタン・はんぺん 2022-09-03 21:12:52

🐱の餌買いに薬局行ったら北海道フェアやってて焼きそば弁当見てげんさん思い出した😍
…で、買ってみた💕
夜は革命そば作って食べたからもう今日は食べないで今度の夜勤に持ってくつもり✨

ところで皆はやきそばのスープって飲む?
じゃあ、… https://t.co/uvQERAQoXA

きのっぴ 2022-09-03 21:17:51

実は続いてる弁当作り🍳
先月より買い物金額が上がっていたので、
「モノの値段が上がっているんだ😨」
と思っていたら普通に買いすぎなだけでした🥲

あと焼きそばと焼きうどん作る予定でしたが冷凍庫に入らないので後日…。 https://t.co/gkW0dob0nD

徒歩30分のスーパー マルバタと焼きそば弁当見ると謎に安心するのでまだ道民 https://t.co/DpV78cnip5
にんにんにたまご 2022-09-03 21:46:21

焼きそば弁当の激辛のやつで喉やってから怖いのよ…。一時期それで辛いの食えなくなったしな。
猫化人間@鎌鼬 2022-09-03 21:58:41

スポンサーリンク

私の北海道味‼️🥳
まいばすけっとが北海道フェアやってるみたいで、焼きそば弁当とかも売ってた。
私が愛する、まるちゃん塩ラーメンも、北海道限定‼️って売っておった。新潟みたいに安売りしてなかった🫠 https://t.co/GV9OEb5S2i
みかんちゃん🏍️🍊 2022-09-03 22:06:44

なんかお腹減らない
弁当も焼きそばも珍しく残してしまった
shouchan 2022-09-03 22:32:47

この容器は…焼きそば弁当かなぁ… https://t.co/1ZvnredrGW

僕も体調悪い時は焼きそば弁当食べたくなる…
がく 2022-09-03 22:36:28

焼きそば弁当のかやくを、麺を一回上に寄せて、下に押し込んでお湯を注ぐのが道民仕草。
謎肉が食べる時柔らかくないとな。 https://t.co/txodpI9dBB
sui 2022-09-03 22:41:29

今日、前から気になってた中華スープのレシピを夜ご飯のついでに作ってみたんだけど…

一口飲んで、あ、これ❣️

焼きそば弁当のスープやんって❣️
今日1テンション上がったわଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾💕💕💕

URA-PIPI 2022-09-03 22:42:56

大学生の時研究中は毎日焼きそば弁当食べてた
きぃピクニン 2022-09-03 22:52:53

2022.09.03
体重75.70kg
体脂肪44.7%
(食後)
食べたもの
サラダ
とりめし弁当
カップ焼きそば https://t.co/qGQBCS39wi
ゆきの@ダイエット垢 2022-09-03 23:39:31

焼きそば弁当のスープカレー味、これは美味いのでは??ちょうどいい中辛で、カレーのスパイシーさがしっかりしてる。これを求めてたとこあるかも。

焼きそば弁当食〜べよ
ヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/yfaFnqej3R

この時間のこれは最高

本当は焼きそば弁当が食べたかった https://t.co/bMplA9oECw

スポンサーリンク
一番うまい!カップ焼きそばランキング

1位 日清焼そばU.F.O.
2位 やきそば弁当
3位 ペヤングソースやきそば
4位 明星 一平ちゃん夜店の焼そば
5位 ペヨングソースやきそば

gooランキング引用

ぺんぺんペンギン🐧/ 2022-09-04 00:28:16

焼きそば弁当美味い!!
でも今日食べすぎた・・
unajU 2022-09-04 02:21:07

万人こ食ー2日金曜、雨天中止。3日土曜日子供47人、お母さん19人、66人。

ピーマン肉詰め弁当7個、稲荷3個、オムレツ焼きそば4個、ミニバーガー7個、ロールケーキ4個、どらやき7個。デカすいか。きのこ、キャベツ、ナス6個。全部… https://t.co/hoXFvw9ZVE

小名木綱夫c 2022-09-04 02:41:34

はあ~深夜🌃3時( ̄▽ ̄;)
みんなはもう寝てるよね💤?
なんとなく今週食べたの上げようかなあと思う私😳
オリジン弁当に最近通ってて
勤務表書くのにネットカフェの近くで
それで前に食べた焼きそば美味しかったから😋🍴
また買いました… https://t.co/DRARSlQSt6
ヨシ 2022-09-04 03:21:17

初めて北海道の焼きそば弁当食べてるけどこの世でいちばん美味い
HGC Mell 2022-09-04 05:43:06

おはようございます☀️久々 朝から青空だよ♪

今日の次男坊部活弁当です🏸
焼きそば(昨夜の残り)にした!昨日焼いたパンも
楽チンな弁当だー♪

#お弁当 #お弁当記録 https://t.co/4Bpwe7ubgz

ぶたん 2022-09-04 06:35:17

今日は焼きそば弁当にしよ https://t.co/GjZg38scfY
るなるな 2022-09-04 06:50:39

おはようございます☔
お昼のソース焼きそば弁当と夜のごま塩弁当出来ました(〃´o`)フゥ…(低気圧のせいかな気分あがんない)
青海苔振る時は完璧だった目玉焼き、バンダナに包む時見たら流れてる……₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅… https://t.co/ktavXVOZG6
ちびまさこちゃん 2022-09-04 07:18:43

おはみぃ🌸
本日の茶色弁当🍱

🍀 手羽焼き
🍀 焼きそば
🍀 たまご
🍀 きんぴらごぼう

#みぃの弁当記録 473回目

無理をしないリアルな夫弁当をInstagramで公開中🫣
🕊みぃの弁当記録🕊
▶︎… https://t.co/NLgVmNKoom

(´・ω・みぃ) 2022-09-04 07:59:35

焼きそば弁当の湯切り汁って麺自体に中華スープの素が付いてるのね🤔
ざぶ㌧ 2022-09-04 08:05:27

朝から焼きそば弁当はやり過ぎたかなって後悔してる
こげはん/Kogeham 2022-09-04 08:20:08

同じ東洋水産のカップ焼きそば食べ比べ!
・昔ながらのソース焼きそば
・北海道限定焼きそば弁当
どちらもスープ付き

全然味が違いました!
昔ながらが濃口
焼きそば弁当があっさりって感じかな
スープ同じで濃口とあっさりでした。

ち… https://t.co/7mvaEaIN1d

haru7716 2022-09-04 08:38:16

焼きそば弁当も色んな味出してきたな、ペヤングみたくならなければいいが https://t.co/NBfqf8IXr3
kin ʲ⁻⁵⁵ 2022-09-04 08:40:06

本日の【お弁当コーナー】🍣🍱🥪
#弁当 #日替わり弁当 #寿司 #サンドウィッチ #焼きそば #たこ焼き #焼き鳥 #貝飯
#惣菜 #芋天 #コロッケ etc
#高知県 #黒潮町 #道の駅ビオスおおがた

また少ししたら増えま… https://t.co/QeG3PDNbLh

道の駅ビオスおおがた 2022-09-04 09:29:16

コメント

タイトルとURLをコピーしました