【タケヤキ翔】わんこそば100杯チャレンジ!限界食いで何杯食べれる?(岩手旅)

スポンサーリンク

関連ツイート

わんこそばチャレンジしてえな
えば 2022-10-04 20:07:20

盛岡市内の東家さんにてわんこそばチャレンジ!!今回の旅の最大のミッションで、これは食事と言うよりアクティビティだと思う。
噛まずに飲みこむ、薬味を最大限に用いて何とか自分を励まし、給仕さんにも応援してもらって100杯食べ切った!!… https://t.co/DFuhgTOYl6
Martin 2022-10-04 20:25:29

安達太良山
赤城山

この辺りは
日帰りができるんだけど…

いや

もう山に泊まろ

いや

金沢…

いや

しまなみ海道…

いや

じゃあ
岩手のわんこそば100杯チャレンジ

それもいいな笑

わんこそば100杯って
キ… https://t.co/IEpY6fSlfX

フレのわんこそばチャレンジ、ユニにみたいにFCコンテンツで動画公開して欲しかった🥲
さえ🔜10/15キタニZDC 2022-10-04 20:53:44

岩手公演行く人へ一緒にわんこそばチャレンジしてくれる人いませんか?🥺
こたつ🍥 2022-10-04 23:47:07

スポンサーリンク
今日のタケヤキ翔くんの動画、まさかの地元でわんこそば😆✨️
しかも、東家さんなんて😳

ちなみにこの130杯は、私ではなく夫の記録手形です✋
この頃は下の子がまだそば未体験だったので私が娘と一緒に食べられる別の物を注文したので不参… https://t.co/WEGCH5vLPp

突然だけど わんこそばチャレンジしてみたい←
大食いって程じゃないけど まあまあ食べられるタイプだから 死ぬまでにチャレンジしてみようかな…ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ちゅちゅちゅん@ 2022-10-05 00:24:47

やめたいのにやめる事が出来なくなるハプニングが!!!
その間、容赦なく入れられるわんこそばww
動画見て笑って下さい🤣
#タケヤキ翔 #わんこそば #大食い #飯テロ #ハプニング

【大食い】わんこそば100杯チャレンジ!限界… https://t.co/HJ8bZLpIOI

なああ 2022-10-05 01:45:32

今日水曜の #声優と夜あそび🥂
ラインナップをご紹介💁‍♀️

①今夜9:40 繋<再>
#金田石川と夜あそび
わんこそば大食いチャレンジ回🥢

②今夜10:00 水<再>
#森久保蒼井と夜あそび
倉田ちゃんゲームにチャレンジ回… https://t.co/Sof4eR2XDs

りなちゃんが𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞ストーリー載せてくれたよ~🤍🕊 𓈒𓂂𓏸

1人わんこそば
チャレンジ企画✨
12杯完食!
よく頑張りました~👏

優しいコメントよろしくね🍀
⬇🔗

https://t.co/CZDav9eZmM
すみ🥬 2022-10-05 13:00:23

わんこそばチャレンジしてぇ

リアルにわんこそばやってみたいんだよなぁ~
東北&北海道旅行けてないからいきたいです

【大食い】わんこそば100杯チャレンジ!限界食いで何杯食べれる?(岩手旅) https://t.co/tFaB8ZAaFM @YouTubeより

GroundZero/チーム:IMP 2022-10-05 07:57:02

【大食い】わんこそば100杯チャレンジ!限界食いで何杯食べれる?(岩手旅) https://t.co/cBNeryvCDn @YouTubeより
流れ星🌠 2022-10-05 06:04:07

【大食い】わんこそば100杯チャレンジ!限界食いで何杯食べれる?(岩手旅) https://t.co/JFDen71jvR @YouTubeより
のぶりん 2022-10-05 06:03:17

【大食い】わんこそば100杯チャレンジ!限界食いで何杯食べれる?(岩手旅) https://t.co/P5RzTX0A48 @YouTubeより
高見沢 洋和🐾 2022-10-04 22:29:10

【大食い】わんこそば100杯チャレンジ!限界食いで何杯食べれる?(岩手旅) https://t.co/Ri0HHoj0vC @YouTubeより

えぇー!
盛岡来てたの!!!

のと みやした 2022-10-04 22:27:16

【大食い】わんこそば100杯チャレンジ!限界食いで何杯食べれる?(岩手旅) https://t.co/fxqsFySnaO @YouTubeより このお店ムックちゃんが行ってたとこだっけ?でぃるさんだっけ?わんこ蕎麦一回やってみたいんだよなあ〜
あんよ! 2022-10-04 20:05:10

地元が映る動画は嬉しい(`・ω・)b

【大食い】わんこそば100杯チャレンジ!限界食いで何杯食べれる?(岩手旅) https://t.co/EQrKLOmT7o @YouTubeより

わんこそば77杯チャレンジいいね #halcaのキミの隣

今日木曜の #声優と夜あそび🥂
ラインナップをご紹介💁‍♀️

①今夜9:40 繋<再>
#金田石川と夜あそび
わんこそば大食いチャレンジ回✨

②今夜10:00 金<再>
#浪川細谷と夜あそび
定番罰ゲームにチャレンジ回🤣

📺… https://t.co/oITuQosX8m

わんこそばチャレンジしたいなあ~
⛄️れいち☺︎︎4m 2022-10-06 09:29:01

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました