【MIYU ASMR】お寿司 Sushi

スポンサーリンク

こんにちは!この動画を選んでくれてありがとうございます💖
私は食べるの大好きなみゆです✨

LINEのタイムライン(VOOM)をやっているので皆様フォローよろしくお願いいたします✨
LINEタイムライン→https://timeline.line.me/user/_dRjspsiy5Ev3oZz4zZ36a_GRDnNLz2ItjbkBXzQ

今日はお寿司を食べました🍣♪ちょっといいお寿司♪
いくら、ウニ、さば、ほたて、エビ、サーモン、タイ、中トロ、大トロ、マグロ、イカです♪
動画でウニを食べるのは初めてではないですか?✨
ウニは普段自分からは食べませんが、美味しかったです💕
海の味がしました♪
でもやっぱりサーモンが1番好きです💓
今度サーモンのお刺身お腹いっぱい食べたい🤤
いくらがプチプチはじけたのがすごく良かったです♡
飲み物は日本酒です🍶✨
MIYU ASMR

関連ツイート

【知育菓子】作って食べよう⭐️ポッピンクッキン たのしいおすしやさん🍣🐟 popincookin sushi 寿司🍣クラシエ https://t.co/AlEogzLuJ4

知育菓子で寿司職人気分を味わいました😌🍣… https://t.co/jxoki4pAuM

さらちゃんねる 2022-09-02 19:36:42

来客は 出前楽しみ お寿司かな
When guests come, son and daughter are looking forward to delivery, maybe “sushi”
#川柳
yutaka.beer 2022-09-02 20:00:52

【CoC探索者おすしガチャ】(KPレスゲーム)
涼恋凜々愛は18皿のお寿司を食べました。いっぱい食べて帰ってね!(7C1F)
(回した寿司ガチャ:30回)
https://t.co/dUcD1z4Smm

#探索者おすしガチャ… https://t.co/MbAIOKyS0z

ヌヌ゙ソ🍒 2022-09-02 22:24:35

【CoC探索者おすしガチャ】(KPレスゲーム)
白野宮 美鈴は6皿のお寿司を食べました。(0C0F)
(回した寿司ガチャ:10回)
https://t.co/1CHMDcG2gS
よしよし
#探索者おすしガチャ
白乃美亜 2022-09-02 22:28:52

【CoC探索者おすしガチャ】(KPレスゲーム)
朝生 緋絽は4皿のお寿司を食べました。(0C1F)
(回した寿司ガチャ:7回)
https://t.co/1CHMDcG2gS

#探索者おすしガチャ

白乃美亜 2022-09-02 22:27:47

【CoC探索者おすしガチャ】(KPレスゲーム)
柚木 叶斗は8皿のお寿司を食べました。(1C0F)
(回した寿司ガチャ:13回)
https://t.co/1CHMDcG2gS
やっとファンブルでなかった。めちゃめちゃ食うこいつ
#探索者おすしガチャ
白乃美亜 2022-09-02 22:26:48

【CoC探索者おすしガチャ】(KPレスゲーム)
喜多川 樹は5皿のお寿司を食べました。(0C1F)
(回した寿司ガチャ:7回)
https://t.co/1CHMDcG2gS
なぜ????

#探索者おすしガチャ

白乃美亜 2022-09-02 22:25:26

【CoC探索者おすしガチャ】(KPレスゲーム)
魔女は6皿のお寿司を食べました。(0C1F)
(回した寿司ガチャ:10回)
https://t.co/1CHMDcG2gS
絶対1回はファンブルするじゃん、何?
#探索者おすしガチャ
白乃美亜 2022-09-02 22:24:03

【CoC探索者おすしガチャ】(KPレスゲーム)
玉海和は1皿のお寿司を食べました。(0C2F)
(回した寿司ガチャ:4回)
https://t.co/KgUsUdWpjP

#探索者おすしガチャ

ゆうか🌻 2022-09-02 22:18:02

【CoC探索者おすしガチャ】(KPレスゲーム)
麻中蓬は7皿のお寿司を食べました。(0C0F)
(回した寿司ガチャ:10回)
https://t.co/KgUsUdWpjP

#探索者おすしガチャ

ゆうか🌻 2022-09-02 22:16:02

【CoC探索者おすしガチャ】(KPレスゲーム)
山風琴乃は3皿のお寿司を食べました。(0C1F)
(回した寿司ガチャ:7回)
https://t.co/1CHMDcG2gS

#探索者おすしガチャ

白乃美亜 2022-09-02 22:15:48

【CoC探索者おすしガチャ】(KPレスゲーム)
室堂麻希は4皿のお寿司を食べました。(0C1F)
(回した寿司ガチャ:7回)
https://t.co/KgUsUdWpjP

#探索者おすしガチャ
こいつパフェ食ってたぞ

ゆうか🌻 2022-09-02 22:14:56

【CoC探索者おすしガチャ】(KPレスゲーム)
雲峰遙人は6皿のお寿司を食べました。(1C1F)
(回した寿司ガチャ:10回)
https://t.co/1CHMDcG2gS
初っぱな黒毛和牛出てきて「寿司食え」ってなったわ
#探索者おすしガチャ
白乃美亜 2022-09-02 22:13:24

【CoC探索者おすしガチャ】(KPレスゲーム)
弥山晶は6皿のお寿司を食べました。(0C1F)
(回した寿司ガチャ:7回)
https://t.co/1CHMDcG2gS
このわずかな間でファンブルすな…
#探索者おすしガチャ
白乃美亜 2022-09-02 22:12:01

【CoC探索者おすしガチャ】(KPレスゲーム)
瀬戸 蒼汰は1皿もお寿司を食べられませんでした。敗北者です。(0C2F)
(回した寿司ガチャ:4回)
https://t.co/1CHMDcG2gS
出ファンブルで一番かわいそうな結果になってしまった
#探索者おすしガチャ
白乃美亜 2022-09-02 22:30:09

スポンサーリンク
シャルル・ド・ゴール空港見てたら「YO! Sushi」っていう楽しそうなお寿司屋さんあってなんかわろた
りっか 2022-09-02 23:18:42

ここおすすめですよ(いいながら、いったことない)

なぜ勧めるか?
ラストアイドル勢にとっての聖地なので。
相澤瑠香さんの実家のお寿司屋さん、美味しいらしいです。

https://t.co/mlW5trHjXb
#横山充のBuddies

あさみや✨ 2022-09-02 23:56:22

あなたはお寿司の作り方を知っていますか。
Do you know ___ ___ make sushi ?

~ のしかた、方法
答え:how to ~
how to use → 使い方

クイズが更新されました!遊んでみてください!
お寿司@わきのフォロワーしか解けない! #お寿司@わきクイズ #自分クイズ
https://kuizy.net/myquiz/122799
す し 2022-09-03 06:07:44

糸井重里さんも大好きな
豊洲市場に本店を構える
「豊洲林屋海苔店」の海苔。

社長が厳選した海苔はプロのお寿司屋さん御用達で、贈答品にも最適です。

と言う事でオンラインショップで大量買いしました。… https://t.co/EYNNQFiSPX

土曜日はホテル周辺グルメをご紹介〜🍴😋✨

川崎駅東口、川崎市役所第三庁舎近くにある「鮨匠SAKURA」さん🍣

ランチに利用しましたが、ネタは新鮮で素材の組合せが職人技そのもの✨
大変美味しいお寿司でした😋💕… https://t.co/7yhK2OtHTV

この前飯テロ食らってからずっとSUSHI食べたいになってるから今夜は絶対お寿司食います資金無いから回転寿司とかで…=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣
水面 2022-09-03 09:01:48

10/22~31】キャンペーン『サッポロSUSHIスマイル』~お寿司を …
2020/10/20 — 2020年10月22日~31日の10日間、札幌市内20店舗のお寿司屋さんではスピードくじを引いて商品が当たる … おたる政寿司 すすきの店, 中央区南7西3.
三浦啓宏 2022-09-03 09:51:29

マジで本当に何も用意できなかったのが悔やまれる…
私はPixiv繋いでるだけなんですがお寿司の民が集まってるので是非…!!🍣

日曜の朝9:50までやっていますので見てみてね〜!

【イベント】廻天!むてんFes〜今夜はsushi… https://t.co/ujuVz1VHqp

【最新版】豊洲市場一度は行ってみたいお寿司ランチのおすすめはココ!
https://t.co/xrqLtglikZ
#お台場
#odaiba
#豊洲市場
#つきぢ神楽寿司
#海鮮丼大江戸
#大和寿司
お台場情報Channel 2022-09-03 13:05:15

美味しいお寿司をドカ食いして機嫌良すぎる SUSHI POWER
しま 2022-09-03 17:20:21

スポンサーリンク
🌸Shiba Inu under the cherry tree🌸

桜の下の柴犬と大好きなお寿司🥩

Each NFT character represents your past, present or future ~ an… https://t.co/aq8FdmvFWS

Baozi Shiba NFT 2022-09-03 19:59:31

お店:五反田 SUSHI TOKYO 81
食べたもの:ランチコース(7,000円)

大将がとても気さくな方で、居心地が良いので、一人でも入りやすいですよ✨
#食事記録
#お寿司
#グルメ好きな人と繋がりたい… https://t.co/dk17NAsuzn

kazu 2022-09-03 20:29:25

8月30日に10歳を迎えた丸坊のお祝いをしています♪🍻🍶
お寿司は毎度お馴染み Tomo Sushi さんにお願いしました❣️
#ドイツ生活 #ハノーファー https://t.co/e7WqcVLByg
Kaorin.Maru 2022-09-04 04:08:18

最寄りの大きめの街でall you can eat sushiを発見😳土日だったからdinner priceの$23.99。そらこれより美味しいお寿司は山ほどあるけど、アメリカの田舎でこれが食べられるならわたしはもう大満足!お腹い… https://t.co/sfDk3DElYy

コメント

タイトルとURLをコピーしました