【もぐもぐさくら】ビール大食い 10分以内で無料&賞金7000円だっ!【3L】

スポンサーリンク

関連ツイート

Mステからの深夜のごっつ最高でした。こう見えて(?)まぁどう見えてるか知らんけど、大食いなので中盛ラーメン420g+ご飯(小)2杯+ビール1杯で久しぶりにお腹いっぱいで大優勝した!!! https://t.co/AaRhrankKC
MiKA𠃋TOKYOポBAR🦋💍 2022-08-06 08:50:40

【大食い】担々麺専門店でビール飲んだら飛ぶよね!大汗ラーメン!175°【ますぶちさちよ】 https://t.co/f1Ji8KP36m @YouTubeより

自分では作れないシビ辛・汁無し黒胡麻坦々麺とか食ってみたいなぁ😋
もちろん専用🍺もw

🐱たくみ🐟 2022-08-06 13:17:30

いつも観てる大食いの人のYouTubeで3Lのビール飲んでたけど、このグラス欲しいw
3Lを10分は無理したら飲めるけど飲み終わった後がキツイなぁw
3分以内で飲むのは凄過ぎw
この人の一般人のふりして挑戦するシリーズ好きw
店員… https://t.co/t8vPxGsigd
箱推し( ´艸`) 2022-08-06 22:28:30

私TVで食リポとか見ても「あー美味しそうだね」くらいにしか思わんし大食い動画もそこまで観ないんだが、
ジャニーズWESTが美味そうに酒飲みながら食べ歩いてるやつはすき

あんまり美味そうで日曜の昼に観るとその後飲みに行っちゃうww… https://t.co/8hvIlqA5P7

とある千葉県民 2022-08-07 13:59:33

YouTubeの大食いファイターに憧れてるねんけど、めっちゃいっぱい食べたかったけど思ったより食べられへんのが現実🍣はもの天ぷらとビールが最高でした🍻🐟✨
つくしんぼ 2022-08-07 14:54:45

スポンサーリンク
やっぱり食欲抑えられなくて、チーズ、貝割れ大根、しゃけをつまみにビール。
昼あんなに大食いしたのに。
ハル🐽ダイエット垢 2022-08-07 22:19:15

約2週間ほど迷子になってたわたしの食欲おかえりなさい🥺ほぼ断食生活だったから7㌔痩せたけどきっとあっという間にリバウンドするんだろうなぁ🤔
お店の人が間違ってビール2本くれそうになったの黙ってもらっておけばよかった←
とりあえずこ… https://t.co/7zPBs9ogBL
あこ・*:.。.🦆🦆🦆 2022-08-09 01:14:31

【大食い】大阪の市役所でデカ盛り食べながらビール呑んでたら…【ドッキリ】 https://t.co/M9dMfBKmQE
なっつぉ 2022-08-09 18:18:41

3日ぶりに飲酒した翌日の体重は、昨日より1.2kg増の77.2kg! 昨日は昼も夜も大食いした上にアンナミラーズも食べて最後にビールも飲んじゃったけど、1日で1.2kg増なんて有り得ない!(>_<) 勿論、今月最重量記録更新!(+… https://t.co/yZjCToWwOB
鈴木五郎 2022-08-10 09:47:13

3日ぶりに飲酒した翌日の体重は、昨日より1.2kg増の77.2kg! 昨日は昼も夜も大食いした上にアンナミラーズも食べて最後にビールも飲んじゃったけど、1日で1.2kg増なんて有り得ない! 勿論、今月最重量記録更新! https://t.co/ql8wY0oplS
古賀 寧太郎 2022-08-10 09:49:25

うわーーーーん!
今日辛かったー!
夏休み入って、いやツンデレが中3になって1番くらい。
朝ごはんいる?いらない?も淡々とするようにしてたんだけど、昼にスープパスタ作ってたら家出するって。
どこ行くの?
言わない、と。
次男と大食… https://t.co/7gjuGhJtLe
ばななちゃん 2022-08-10 19:08:22

シェフのおまかせプレートってのがあってさ、とっとりおかやま両方のがあるのよ。これはビールとか飲みながらのほうがよかったなwwビールはおなか膨れちゃうから、頼まなかったのよ、お酒弱いしねー。(いや明らかに大食いなのバレる、、、) https://t.co/hipdZM65qO
ぺんた🍃FK 2022-08-10 22:04:45

餃子フェスで食べたの思い出したー!ほんとに美味しかった😋♡
ラーメン食べて、白米食べて、〆?にビール飲みながら餃子食べまくりながら居座りたい←迷惑笑

【大食い】日本一ご飯が進むラーメン屋で総重量6kgを注文した結果【大胃王】… https://t.co/dZyiaF5Qxk

sachina.h 2022-08-11 06:15:35

エガちゃんねるで見かけた女子。美味そうに食べ、ビールいっちゃって「グファ~」との姿がオヤジっぽくもあり、その美貌とのギャップが素敵w
元ミス鎌倉な点にも親近感

【大食い】秘島でも海の上でも食べまくる!サイパン編3〜テニアン、ロタ… https://t.co/DD8yeoCalL

だっちん 2022-08-11 07:58:16

コメント

タイトルとURLをコピーしました