【ばんばんざい】コムドットやまとと大好物巨大トンカツを寝起き5秒で食べてみたらやばすぎた

スポンサーリンク

ということでヤマトお借りしました。

皆さんの中ではコムドットのリーダーやまとですが、
僕の中ではイキリヤンキー少年やまとです。

なので、僕と格闘技をしないか?
一応僕もリーダーです。
同い年として、良きライバルだと思ってます。頭のキレがあるやまとは
パンチのキレがあるのか気になります。

やまと、俺と戦わないか?
ばんばんざい

関連ツイート

異性とのサシ飲みはありかなしかで
コムドットのやまとが

そく無しに決まってるだろ
考える必要もない

ってのきいて
こいついいなーてなったwwwww

ま、私はサシ飲みぢゃなくても
異性がいる時点で不機嫌入るめんへら
ですけどねwww

そして焼肉たべながら飲みたいw

めめ✿* 2022-11-16 22:54:27

その態度ってなんやねん。GENEの方が上ってスタンスだからじゃないん?数字もコムドットの方が持ってるやん。
ゆうた、やまとは佐野れおくんとはプライベートでも合ってるし、やまととメンディーも仲良いから、失礼な事をするノリみたいなのを… https://t.co/1Y7JcG1CAP
よしし 2022-11-16 23:03:28

三納コムドットやまととコラボしてんのガチで草
アキヒロ 2022-11-16 23:04:03

瑠姫メ、最後の一文コムドットやまとみたいなこと言っててワロタ
豆乳鍋 2022-11-16 23:38:26

コムドットやまと
三納物語のばななとコラボしてて好感度上がった
からあげ 2022-11-16 23:44:55

スポンサーリンク
24歳の誕生日おめでとうございます!!
これからも体調に気をつけて
撮影、編集、外部の仕事頑張ってください🔥
これからもコムレンジャーとして
応援していきます👊🏻❤️‍🔥

コムドットやまとが年内400万人行かない可能性これ一切な… https://t.co/epq0Q3Astk

賢い人同士の話聞いてると自分も賢くなった気がする(*´ ˘ `*)エヘヘ💕
結局、分析して改善w 某メーカーのカイゼンなぜなぜですねw

にしても、コムドットの再生アベレージがスゴい、、

【中田×やまと②】スカイピースの炎上騒動… https://t.co/g7DbnvGMd9

Happy birthday!
コムドットの心臓のような存在です
漢の中の漢!リスペクトしてます
リーダーのやまとくんを支える陰のヒーロー!
これからも目標に向かって走りづけてください!
#ひゅうが誕生日… https://t.co/KmUsZu8dca
shoya 2022-11-17 00:30:28

三納物語とコムドットやまとが同じ画角にいることがもう面白い
アルミホイル 2022-11-17 00:39:07

【中田×やまと②】コムドットの海外計画 / スカイピースの炎上騒動に思う事 https://t.co/D8eYB6MIPk @YouTubeより

やばい、時代に乗ってる人同士の対談は面白い👑👑

#中田敦彦 #コムドット

大坪武史 2022-11-17 00:28:50

【中田×やまと②】コムドットの海外計画 / スカイピースの炎上騒動に思う事 https://t.co/LoqXMrb2mY @YouTubeより
いぬねこ 2022-11-17 00:55:16

中田敦彦さんとコムドットやまとさんの対談、面白いけどコンテンツとしての爆発力はないなと思ってしまった。それよりあっちゃんは色んな人気若手YouTuberと絡んでった方がいいわ、話引き出すのが上手すぎるからコラボ相手のファンを絶対に取り込める。
テラオ@広告運用 2022-11-17 00:58:02

コムドットやまと×三納物語は誰も予想できないんよ。
まさき 2022-11-17 01:15:23

コムドットやまと並のイケメンだけど
性格が全く合わない人か
ノンスタイル井上並の
平均ちょい下くらい顔で性格も合うし
相手思いの優しい人だったら迷わず
ノンスタイル井上選ぶ。

ノンスタイル井上様とファンの皆様
ディスってごめんなさい🙏

プリン 2022-11-17 01:30:28

生理的に受け付けない人リスト
コムドットやまと
スカイピースの馬面の方
コムレンジャー
普通の凡人 2022-11-17 01:45:01

コムドットやまと顔も性格もかっこいい!

スポンサーリンク
三納物語とコムドットのやまとのコラボしてる動画見てたらコムドットのやまとが革命革命って言ってるからあいつもしかして左寄り?
うー 2022-11-17 02:59:38

三納物語ばなな×コムドットやまと

誰も予想できなくてがちで好き

けーくん❔ 2022-11-17 03:52:00

三納さんのチャンネルにコムドットやまとがいるわけ無いと思ってるから、本人のコメントも全然いいね無いの草 https://t.co/ZAgrReXfhj

三納物語コムドットやまととコラボしてるのおもろ笑
くれぱ 2022-11-17 07:21:36

なんかやばいコラボしてて草

【尖×尖】コムドットやまとをサイゼリヤに呼び出してみた https://t.co/xA4m82qAJ9 @YouTubeより

【尖×尖】コムドットやまとをサイゼリヤに呼び出してみた https://t.co/VCLnNKEmVE @YouTubeより

ばななとやまとコラボしてるんだけどwwwwwwwwwwwwwww

きっぺいランド 2022-11-17 01:14:33

【尖×尖】コムドットやまとをサイゼリヤに呼び出してみた https://t.co/mfh7lb6bSp @YouTubeより
田中 悟 2022-11-17 00:54:24

三納物語とコムドットのやまとは熱いな
https://youtu.be/lO2Vef9ootM

【尖×尖】コムドットやまとをサイゼリヤに呼び出してみた https://t.co/JNtTKjZvCU via @YouTube
にゅう 2022-11-17 00:14:09

やまとの好感度上がった

【尖×尖】コムドットやまとをサイゼリヤに呼び出してみた https://t.co/eTbAUT5KmV @YouTubeより

愛ちゃん 2022-11-16 23:52:18

嘘かと思ったらほんとだった件

【尖×尖】コムドットやまとをサイゼリヤに呼び出してみた https://t.co/Wfs58IPAjY @YouTubeより

コムドットやまと&中町綾、1年8ヶ月ぶりコラボ 2ショットにファン反響「あややまおかえりなさい」 #SmartNews https://t.co/iShybhCsYI
KR (Route66) 2022-11-17 07:42:03

夢で、コムドットと一緒に行動しなきゃいけなくて、しかも案内するって感じだったのに、案内人は他にいて、うちの存在いらんくね?って思ってこっそりその場から離れてコムドット見守ってたらそれにやまとが気づいてくれて、走って戻ってきてくれて、

https://t.co/Mn8z3X3emJ
可愛すぎ😘ゆたの笑顔がたくさん見れて幸せで、コムドットが、スカイピースと絡んだりしてるとニコニコしてスカイピースとのコラボ嬉しいんだろうなーって言うのが伝わってこっちまでニコニコした… https://t.co/aD19KIgSw6
°ʚなちょɞ°🐼🐾🐶 2022-11-17 08:58:44

コメント

タイトルとURLをコピーしました