【もぐちゃん】丸亀うどん弁当の最高の食べ方はこれだ

スポンサーリンク

本当に丸亀製麺のうどんは生きているのか?
我々はその秘密を探るべくアマゾンの奥地に…ではなく
たくさんテイクアウトしてきました😂
うどん弁当全種と鬼おろし肉ぶっかけうどんなど夏の期間限定品も
#大食い #丸亀製麺 #うどん #モッパン 大食い主婦 もぐちゃん

関連ツイート

あっちーし晩飯は丸亀の定番うどん弁当にした!
うなけん@ 2022-08-08 20:12:46

今日の昼飯

丸亀製麺の天ぷらうどん弁当とえび天うどん弁当

2つ買って1000円でお釣り来るとかヤバない?

そして生姜を取り忘れました・・・

#38歳になるまで仕事中ラーメン禁止中 https://t.co/CiVjXIk27v

つべの広告で一番効果あるなと思ったのはリコールのお知らせと丸亀うどん弁当です
🦅こたつ🦅 2022-08-08 23:00:59

丸亀製麺の季節限定第2弾「いわし天うどん弁当(冷)」をテイクアウトして頂きました。第1弾の「アジ天」と比べると「いわし天」は苦みが少なく甘みを感じる。食べやすくて美味しい😋容器が透明に変わっていましたが、これは「見た目からも夏らし… https://t.co/Pd6kUXYOGR

丸亀製麺にうどん弁当を買いに行ったら結構混んでて、若い店員さんがイラついておばちゃん店員さんを叱責していた。気持ちはわかるが聞こえてしまうとイヤな気持ちになりそのまま出てきた。
はっしー 2022-08-09 12:03:31

スポンサーリンク

暑くて弁当作り休止中なので、昨日食べて美味しかった丸亀製麺のチーズトマ玉カレーうどんを今日もリピート。ピリ辛で美味しい🤤 https://t.co/S1aHUC3rYJ
藤井桃🐲💫🌅 2022-08-09 12:44:38

丸亀製麺のかしわとえび天のうどん弁当がえび天と白身魚だった時の私の精神状態を4文字以内で答えなさい。
だいこんさん 2022-08-09 12:58:54

お昼は丸亀製麺の
うどん弁当…
喉越しつるつる😋

No.1520 丸亀製麺秩父店を食べ尽くす
#秩父 #丸亀製麺 #弁当 #うどん #食べ尽くす #美味しい #食べログ
テイクアウトも……
https://lineblog.me/naguwasi/archives/3145611.html
なぐわし 2022-08-09 13:30:04

結局お昼も食べる時間なくてコンビニ弁当買おうとしてたらおねーちゃんが丸亀製麺のうどん弁当買ってきてくれた☺️
ありがとうおねーちゃん!
家で食べるのも美味しい☺️
結局食べれたのさっき😂

お外暑かったけど丸亀製麺のうどん弁当がでら美味しくて全てオールオッケーになった最高🙆
夜は丸亀で買った揚げ物で天丼にする🍺
駄々cha豆 2022-08-09 15:48:07

丸亀製麺、はじめて食べた😋
なす天おろしうどん弁当
お持ち帰り用✨
天ぷらが多くて
食べきれませんでした…笑笑
でも美味しかった😌🎵

北谷の丸亀製麺でうどん弁当テイクアウトして渡久地ビーチで食べる。 https://t.co/xgkaELeeJn
竹岡翼 2022-08-09 16:28:43

丸亀うどん弁当〜!?
ふたなり 2022-08-09 16:33:25

帰路の途中に丸亀があったからうどん弁当買ってくればよかった。冷凍庫に冷凍うどんあるから自分で作ればいいやって思った30分前の自分を猛烈に往復ビンタしたい。
かな 2022-08-09 16:44:44

今日の夜ご飯は丸亀。
私はなす天おろしうどん弁当。
なすがおっきい!

お腹いっぱいです。 https://t.co/Vu7QkU9FJh

koyama 2022-08-09 18:44:17

スポンサーリンク

塾頑張ってる娘のリクエストで
丸亀うどん弁当、テイクアウトしてきた!

期間限定のなすおろしうどん弁当、🍆大きくてボリューム満点🤤

#丸亀製麺 https://t.co/6rlnjVdNi8

丸亀製麺のうどん弁当✨
なす天がとっても美味しかった(*´▽`*)
#丸亀製麺 https://t.co/oAt43CIYUI

丸亀うどん弁当、食べた事ないんです。食べてみたいです。

いつかハワイに行ったらmarukame も。

2022-08-09 22:38:46

📢今日の #ランチ に #丸亀製麺 の #うどん弁当 はどうですか?
暑い日におすすめは「豚しゃぶおろしうどん弁当」🉐

【今日のグルメ】【丸亀製麺】夏季限定のうどん弁当食べてみた!! 夏の新メニュー3種類 期間限定発売中… https://t.co/e9qKpxFKrU

なんか最近コンビニとかスーパーでも丸亀製麺のうどん弁当みたいなの増えたよね
多分真似してるよね
NemoRoimer 2022-08-10 12:14:00

工場近くの丸亀製麺でうどん弁当買ってみたので、白醤油かけていただきました。大根おろしが付いてる豚しゃぶおろしかおろしなす天が合いそうです。
これ、もう醤油かけてあります。 #うどん弁当 https://t.co/Hu8mUXs3e8
しょうゆ 2022-08-10 13:28:21

丸亀製麺 かしわとエビ天のぶっかけうどん弁当 旨し https://t.co/HncqElcSRk
ポウ 2022-08-10 14:58:42

丸亀製麺のえび天うどん弁当490円、最高すぎ。
夏に冷たいうどんをちゅるちゅる食べるのがいい👍 https://t.co/hjp9Xeng1z
kumi 2022-08-10 15:21:00

うどん弁当を買ったら丸亀じゃなくてはなまるだった。画期的な商品が登場するとライバルが追随するんだね。独創性とか皆無だわ。
瀬田さん 2022-08-10 18:06:07

丸亀うどん弁当なんてあるの?
食べてみたいな

本日の食料配給(伯母さんの差し入れ)

丸亀製麺のうどん弁当と親子丼 https://t.co/aTKrqes5br

似非 勇者 2022-08-10 19:57:37

丸亀うどんの弁当にかき揚げ増し。天ぷらが大の苦手の私には全然意味がわからない…
私の分のかき揚げもこっちにいってるから(ちくわ天だけは私も食べれる) https://t.co/6ng5eTNksh
東條さち子 2022-08-10 20:22:38

昼ごはーん🍚
・丸亀のうどん弁当(量不明)
・パプリカと舞茸のマリネ
・オートミール蒸しパン
約586kcal

今日もやる気ナシ昼めし。うどん弁当2つで子ども達と食べて、結局私は1個の半分くらい食べた気がする😅
明日から3日ほど… https://t.co/xLgtViJigV

ちなみに今日は丸亀製麺のうどん弁当持ち帰りした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ https://t.co/Cb0jBSBfHs
さやか 2022-08-10 22:57:28

コメント

タイトルとURLをコピーしました