【ホルモンしま田】イギリス料理にはこれがあります!

スポンサーリンク

関連ツイート

イギリスの料理って見た目から伝わってくる美味しさがびっくりするほど無いな https://t.co/LXZECkl0RB
ayaPon 2022-11-16 22:58:31

The Official Downton Abbey Cookbook (Downton Abbey Cookery) (English Edition) https://t.co/3WA8rvpY9A
 ダウントンアビーの公式… https://t.co/yNarWuFRDR

世界がイギリス料理をバカにしても、イギリス人にとってはそれが普通。アメリカ人がアメリカ料理をうまいと言うのも、イタリア人がイタリア料理をうまいと言うのも、フランス人がフランス料理をうまいと云うのと同じさ
海鮮丼 2022-11-16 23:14:36

イギリスの料理のカリスマ?のゴードンラムゼイが、どうしてジゼルちゃんとジャニさんとスリーショットなの?なんかコンテンツ上がるの?
前にマークの目玉焼き?こき下ろしてたよね🤪 https://t.co/Ny2C8pP2Pl
noriko🇺🇦💙💛 2022-11-16 23:30:06

その後電車は動き出して、25分遅れで友人と合流。彼女の行きつけ、私は初めてのイギリス料理のお店。ソーセージロール、鶏レバーのカナッペ(写真撮り損ねた)、フィッシュ&チップス、ローストビーフ&ヨークシャープディング、ミルクハニーパイ… https://t.co/J8O6SI2dRL

スポンサーリンク
イギリスの料理家ずっとミートローフのレシピやってるよね。大して変わり映えしないレシピをさも画期的なレシピが新しく出ました!みたいな顔して。イギリスらしくていいと思うよ。
ぴよ美 2022-11-17 00:05:39

🍋🍊ご飯作って食べるだけの話書きてえ……イギリス料理なんもわからんから普通に分かる料理で書きますすいません……
イシダイ 2022-11-17 00:08:56

イギリス料理ってそんな不味いんか? https://t.co/B2Y8FLQgBn
とーかい 2022-11-17 00:43:49

イギリスに限らず欧米の国の料理って全体的に日本人からの評判はあんま良くないイメージってのはあるけど https://t.co/dCjTz2MlBj
とーかい 2022-11-17 00:51:02

毎年大人気の「ミンスパイを焼く会」、今年も開催です!イギリスの伝統料理でちょっと早いクリスマスを。暮らしの学校忘年会も兼ねて、是非お祝いしましょう!

12/3(土)開催
◯ミンスパイを焼く会 2022 ¥8,800… https://t.co/npBufNlH5I

暮らしのレシピ 2022-11-17 00:58:32

昨日イギリス料理の話をしたばかりなのに今日もイギリス料理がまずい話をした
翠田. 2022-11-17 01:04:00

イギリスとは

料理嫌いな人でさえ、料理ができるようになってしまう国。

🇪🇸 パエリア 🇪🇸

#10%の確率でイギリス料理を食べさせられるボタン
#みんなのボタンメーカー
https://t.co/CYpWAErmvi

2022-11-17 01:17:28

🇧🇷 シュラスコ 🇧🇷

#10%の確率でイギリス料理を食べさせられるボタン
#みんなのボタンメーカー
https://t.co/VJVHDyqL77

ハトリ💋♥️🍸 2022-11-17 01:05:10

🇩🇪 ハンバーグ 🇩🇪

#10%の確率でイギリス料理を食べさせられるボタン
#みんなのボタンメーカー
https://t.co/8pUM0u8beO
おいしい( ・H・)b✨

えめ 2022-11-17 01:04:42

🇮🇹 パスタ 🇮🇹

#10%の確率でイギリス料理を食べさせられるボタン
#みんなのボタンメーカー
https://t.co/VF2Arqy6Gs

チーズケーキ 2022-11-17 01:03:45

🇧🇷 シュラスコ 🇧🇷

#10%の確率でイギリス料理を食べさせられるボタン
#みんなのボタンメーカー
https://t.co/z03t2dUCzQ

寿城ひなみ 2022-11-17 01:01:28

🇺🇸 ハンバーガー 🇺🇸

#10%の確率でイギリス料理を食べさせられるボタン
#みんなのボタンメーカー
https://t.co/xdWxUdCxBk
dddddddddd

きのこ🫠 2022-11-17 01:18:38

アメリカとイギリスのケーブルテレビで今だに流れている

料理の鉄人

【アップルパイ】 グレイシアの得意料理。リンゴに様々な味付けをしてお会い記事に包んで焼いたお菓子。グレイシア曰く、作るときにリンゴをシロップにつけておくといいらしい。アップルパイといえばアメリカを連想するが、その発祥の地はイギリスで、アメリカへは植民地時代にイギリスから伝えられた
『鋼』の用語大辞典 2022-11-17 01:33:17

スポンサーリンク
カレーライス
は明治時代にイギリスから伝わり、日本で独自に変化した料理である。

イギリスに友人がたくさんいる。そんな友人達につい質問したくなる言葉「イギリス料理はまずいのか?」この質問の答えは如何に?
渡辺望 2022-11-17 02:44:52

N:俺が言うのもなんだけど、イギリス人は本当に食に対する意識が低かったんだよね。健康を考えるなら食は重要。まあ、だからキッチンは大体俺が預かってたよ。とはいえ、井の中の蛙、こっちに来てから美味しく健康にいい食事に出会ったから近づくよう努力はしてるよ。料理は嫌いじゃないしね
キリエ/ノヴァ 2022-11-17 03:35:39

イギリス定番料理、bangers and mash😆 寒い日に食べたくなります。 https://t.co/VKn6QOHrru

盛り付けがイマイチ…🤔

【画像あり】イギリスの伝統料理、普通に美味そうwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 https://t.co/Vs7RyIxURK

40mnk🦀 2022-11-17 06:28:43

オックスフォード英語辞典によれば、パイに関する最初の記録は1303年、ヨークシャーのボルトン修道院の出納帳であるという。イギリスでの初期のパイはベイクド・ミート・パイのようなパイ包み焼き料理だった。
341 2022-11-17 06:31:00

この世の天国とは

日本女性を妻に娶り
イギリス風の家に住み
中国料理を食べながら
アメリカ人の給料をもらう

この世の地獄とは

アメリカ女を妻に持ち
日本のウサギ小屋に住み
イギリス料理を食べながら
中国人の給料をもらう

花のDK 2022-11-17 06:58:34

ピーターラビットってかわいい絵なのに設定がダークだよなぁ、イギリスらしい感じ

「うさぎ肉のパイは英国の伝統料理」

なのでイギリス人はリアルで

「うさぎおいしい」をやってるってことでは🤣

倉本あゆり 2022-11-17 07:15:09

イギリスの料理人は
ええコック(≒英国)やぁ~!
アシスト🇺🇦(he/him) 2022-11-17 07:25:08

イギリス、うなぎ料理…
((( ;゚Д゚)))
I’ 2022-11-17 07:59:16

コメント

タイトルとURLをコピーしました