【3分クッキング】クレープアイス

スポンサーリンク

~もちもちのクレープは、焼きたてをそのまま味わってもおいしい!~

材料(4人分):生地(6枚分) 牛乳(190ml)、薄力粉(60g)、グラニュー糖(35g)、卵(L 1個)、バター(食塩不使用 20g)、バニラアイスクリーム(小 2パック)、オレンジ(1個)、アヲハタ まるごと果実 オレンジ、またはオレンジママレート(70g)

菅又亮輔(2022/7/23放送)

番組HPはこちら

日テレ公式チャンネル

関連ツイート

アイスクレープ最強🍨👍 https://t.co/TBsXhmMjjQ
あゆ 2022-07-25 18:31:45

板チョコアイス食べた! 数時間後にクレープアイス食べよ!
ななこ@34w 2022-07-25 18:47:35

今日頑張ったご褒美何食べていい?ホールケーキ?サーティーワンのアイス?クレープ爆買い?コンビニ寄って食べたいもの買いまくる?お腹すいた
ぴぴまる 2022-07-25 18:48:09

小腹が空いたので、クレープ。以前とは同系列の違うお店に行ったら同じ番号でもメニューが違いました。ということで、ブルーベリージャムスペシャルをいただきました。アイスが入っていてこの季節にちょうどいい。… https://t.co/wipqoXLqLL

おなかすいたのでアイスクレープ頼みました。

スポンサーリンク
叔母が指を切ってしまい料理ができないというので、KYKのヒレカツ弁当を買ってきて一緒に食べました。おいしかった。おなかがぱんぱんになりましたが、叔母が「デザートに」とクレープアイスを持ってきてくれたのでそれも食べました。それもおい… https://t.co/i1fa37kAX5
織守きょうや 2022-07-25 19:43:22

やっほー!
今日は1日中ずっと仕事だったよ〜😭

そのアイスクレープ美味しそう😋😍
暑いから気をつけてね〜😂

それグミじゃなかったのは残念
だったね😅
でもガムでも珍しいというか
初めて見たよ🤣
いろいろと発見して楽しんで😆… https://t.co/s70MhIxGGN

クレープは生クリームよりアイスやソフトクリームがあるとそっちを選びがち
わたぬき 2022-07-25 20:04:26

クレープアイスかmowの桃味どっち食べるか悩む、、
ななこ@34w 2022-07-25 20:17:41

📍Neel
ケーキの気分が変わっちゃってクレープにした!
アイスのせはずるい🍨💞

https://www.instagram.com/p/Cgbv-MPrt95ybCComKOzSsGflp-3RBOH5ehQhE0/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

#原宿カフェ
#毎日カフェ巡り
#日常垢
#日常垢さんと繋がりたい

🌸美桜🌸 2022-07-25 20:45:50

午後9時
扶桑と山城か。お前たちの頭を見てると無性に三角コーンのアイス食いたくなるんだよな…
あと天龍の頭見てるとクレープ食いたくなるよな
taiyou 2022-07-25 21:01:19

だがレッドアイ、テメーはダメだ👉
(🦒アイスクレープ残念w) https://t.co/y4AJIwd4BZ
かりけら㌠ 2022-07-25 21:07:20

今日はお誕生日だったので仕事帰りにこのミルクチーズケーキを買いました⭐外側がクレープ生地で包まれていて冷凍で売っているのを半解凍するとアイスみたいでおいしいです🥰最寄り駅のお店で安売りしていたハニーレモネードもおいしかったです⭐ https://t.co/xwBBgg0gj7
☆くみぃ☆ 2022-07-25 21:19:24

闇パ家族アイス。という名のクレープみたいなアイスみたいな何か。 https://t.co/tzIvbiFKzc
🍦氷菓子🍨 2022-07-25 21:33:52

生クリームだのチョコだのアイスだのだけが入ってる激甘のクレープ食える人まじで舌イカれてる
蛹化の女 2022-07-25 21:33:58

この子にめちゃくちゃ色々買ってもらってる私
アイス、ななチキ、クレープ、他にも多分色々…
やっぱ男は器が広くないとね(?) https://t.co/TovOcCfY4W

スポンサーリンク
クレープアイス‼️‼️‼️‼️

彼氏が私の好きなアイスクレープ2個も買っておいてくれてるのがほんと(尊、、、
ぴょん🥚 2022-07-25 22:25:33

ふなっしーのクレープ
 桃とカシス🍑💜 アイスあっさりしてて 生クリームもあっさりしてるから 1時間程で2個目食べれた🎵🎵
 美味しかったぁ♥️♥️
なんとか 他の所でも食べれるようになったらなぁ✨✨ https://t.co/Q0TH6jrKoR
usa_rumi(うさるみ) 2022-07-25 22:26:08

#ぱせりあのね
ぱしぇ、今日はMOWの数量限定宇治抹茶買ってルンルンで帰って冷凍庫に入れるの忘れて2時間くらい放置してしまったんよ🥲
でも再冷凍したら無事食べられたんよ😊
MOWすばらしい!
もう1個、クレープアイスも2時間放置し… https://t.co/Z8SGXfOIZM
ひろっち 2022-07-25 23:46:57

□カスタマイズいっぱいのフラペチーノ
□スタバのアイス抹茶
□焼肉
□お寿司
□うなぎ
□クレープ
□美味しいケーキ
□ラーメン
□冷麺
□抹茶のアイス
□アイスのカフェラテ
□赤から
□しゃぶしゃぶ

食べたいものありすぎる
はやく治したい、

𝘀 𝗵 𝗶 𝗼 ‘ 2022-07-26 00:12:22

7/25 食事記録𓌉◯𓇋ライブ

朝 なしー!
お昼 パスタ
間食 クレープ(チョコスプレー)
夜 お米、しらす、ぶたきもち、唐揚げ×1、アイス etc(なんか一口ずつとかで色々食べた気がするたぶん笑)

クレ… https://t.co/LUvpPyn9nR

杉原めいみ 【NaNiYoRi】 2022-07-26 00:30:17

体重:64.7
体脂肪率:37.0
運動
なし
お菓子
アイスクレープ2つ
じゃがりこ1つ
きく丸 2022-07-26 02:30:08

#ザクレープの日
#ザ・クレープとシュークリーム
ザ・クレープ!!!
クレープ生地が、本当に美味しい✨
薄いから凍った生地が舌の熱で一瞬でとろけて、極上のクレープ生地の味と風味が広がる!
からの、冷たいアイスやソース、ザクザク🍫の… https://t.co/Fcz3BrrnQG
sizu 2022-07-26 03:58:18

このクレープのアイス好き🍨
#ちょうどいいラジオ https://t.co/GhYaM4osCt
CRAZY GOU 2022-07-26 06:17:45

自販機からジュースやらアイスやらガコンガコン落ちてきてラッキー!な夢みた。コーラとアイスクレープが1番嬉しかった
yuika 2022-07-26 06:21:22

劇場版ラブライブ!のクレープアイス食べる夢見た!にこにーのパッケージのやつ食べたらにこにーのシール当たってハッピーだった!😊😊😊
那々詩ちゃん 2022-07-26 06:27:20

【毎週水曜はキッチンカーの日】

今週はファンの多いケバブとビビンバ丼です!
暑い日のスタミナメニュー(^^)
アイスクレープもありがたいですね!

#福島県 #福島市 #福島民報 #ランチ #キッチンカー #グルメ… https://t.co/mOWKlIYlaX

[報告]
7月30日、31日
某場所でゲリラ出店するらしい
場所わかり次第ツイートする
かき氷🍧、アイス珈琲とかもある
もっちりクレープが最高のキッチンカー
#misora
#キッチンカー
#クレープ
#もっちり
#水色… https://t.co/Dvl4yMPRuO
のろいちゃんねる 2022-07-26 08:03:10

もちもちのクレープは、焼きたてをそのまま味わってもおいしい!クレープアイス|3分クッキング https://t.co/fYqGsf7lFY #3分クッキング #レシピ #日テレ
東京製菓学校 2022-07-26 08:37:36

コメント

タイトルとURLをコピーしました