【MIYU ASMR】20歳のお誕生日ケーキ メロンショート

スポンサーリンク

20歳のお誕生日を迎えました🎂💖20歳も良い年になるようにコツコツ頑張りたいと思います✨もちろん無理はあんまりせずに!
皆さん、これからもよろしくお願いします♡
記念に、ハーブスのメロンショートを食べました♡
メロン大好きだから嬉しかった💕苺のショートケーキよりメロンの方が好きかもしれないです♪
メロンは酸味が少なくて甘いけど、ケーキを爽やかにしてくれます♪
とてもジューシーで口溶けがいいケーキでした😋
メロンたくさん入っていて最高でした♪
飲み物は牛乳です🥛✨
MIYU ASMR

関連ツイート

頂いたアムさんメロン🍈👀✨
ラストは大好きなショートケーキにしました😍😍メロンショート最高!!
生クリームに少しラム酒を入れて🥃
美味しすぎてとんだ🕺🏾🕺🏾
本当にこんな美味しすぎメロン久しぶりでした💓
ありがとうございました🥳🥳… https://t.co/nb8Vnkc44b
小遣い制のなぎペタ 2022-07-09 18:27:17

帰るなり限定の🍒のパリブレストをいただいてしまった…めちゃめちゃ美味しい❣️もちろんメロンショートも美味しかったけど、やはりこちらはシュークリーム系が皮もクリームもトータル的に絶品だと確信してしまったわ
あ、わたしは、パリブレスト… https://t.co/vMsRjB9wIs
aqua 2022-07-09 18:29:45

昨日ワクチン接種をしました やまびこ です。肩にメロン乗ってるのかな?ってぐらい腕がパンパンに重く、言い訳ではございませんが、ラジオをアップする事を忘れてしまう程でありました。ですので今回はショート動画をアップしようと思います…是… https://t.co/QCpwoIQUY3
空想ラジオ局 2022-07-09 18:56:44

今日も食べた。期間限定と思ったがまだあった。通年商品にして欲しいぐらいなので延長は歓迎。今シーズン9個目のチェリーパイ。そしてWメロンショート。どちらも美味い!たまらん。
#今日のコージーコーナー
#チェリーパイ https://t.co/oSNSLx8Ulo
小春うどん 2022-07-09 19:20:10

ひみつ堂2022年7月10日(日)8時頃〜19時札止。宮古島マンゴー三昧、ultra銚子メロン三昧、夏色パイン三昧、🍈杏仁、苺杏仁、マスカルいちみ、まるごとマンゴー、めろんショート、まるごといちごショート、宮古島マンゴー杏仁、桜🍌… https://t.co/lxaoXHBpXk
himitsudo 2022-07-09 19:49:04

スポンサーリンク
7月10日(日)
《10時半まで売切なし》
みやこじまんごーちーず

《午前中売切なし》
🥭宮古島マンゴー三昧
🍈希少‼️ultra銚子メロン三昧
🍍×🥭合いがけ夏色ショート

《1日売切なし》
🍈🍈旬生めろん三昧🍈🍈
🥭🥭宮古島… https://t.co/PS4m5KDqsA

himitsudo 2022-07-09 19:50:00

食後のメロンショート❣️
今日はお腹スッキリしたら色々食べたくなっちゃった
カロリーはこの際目を瞑るさ! https://t.co/AofzfR0fev
monoKURO 2022-07-09 21:01:48

メロンパン!!!!メロンパンみどりや!!!!!
もぐろき!!!!!もぐろきショートちゃん!!!!!!!
(後ろにちゃんかつとえんでゔぁ居るけどまだ開けてない)
ラスイチだったから悩む間も無く即決しました https://t.co/mt8dmRwvA3
リュート 2022-07-09 21:39:40

とある行列の出来る
ケーキ屋さんのケーキ
メロンショートも
美味しかった( ´∀`)

甘いもの食べてると
幸せな気持ちになるね

#スイーツ
#ケーキ https://t.co/SQ78IQ1E7V

夕陽 2022-07-10 11:38:12

昨日はケーキも食べたよ!
メロンショートは瑞々しいしレモンタルトはいい酸味でうまかった〜。 https://t.co/1qqgZpLKvP
ばんばん 2022-07-10 12:23:28

今日はメロンショートからスタート🍈 https://t.co/7NgDVP1Tuy
BONNIE SNOW 2022-07-10 12:23:49

スタバの桃ちゃんかメロンちゃんも食べたいなあ。もうあれは飲みたいなあじゃなくて食べたいなあでいいよね。フラペ、ショートで。
灰の 2022-07-10 12:53:52

ここに来るの久しぶり🥳☕
メロンショートみずみずしくて美味しい!🍈✨🍈✨🍈 https://t.co/qJqYJSnSW4
🍄ちわわ🐰🍒 2022-07-10 13:14:32

吉祥寺駅の椿屋、ハヤシライスセット2,280円

メチャウマ。メロンショートは甘さ控えめ https://t.co/ecruBue0sj

すきづきん 2022-07-10 13:47:56

メロンショート食べたし香水買ったしジェラート食べたので選挙行ってきた(投票済証明書?とかくれなかったけど) https://t.co/24BdYUb7fn
2022-07-10 14:00:18

朝からデジモンゴーストゲームを観てお昼はお洒落レストランでランチ、お散歩がてら国民の義務を果たしたのでお気に入りのケーキ屋さんでメロンショートを買って帰る休日ですわ💗💗充実してますことよ〜〜!!!!✨ https://t.co/cBbaZhSaHa
きりま🐰💙 2022-07-10 14:33:18

スポンサーリンク

お気に入りのカフェで、メロンショートとビターコーヒー☕️

店員さん?店主さん?の男性が、車やバイクがお好きなようで、駐輪場にジクサーを停めていたら、お声をかけていただいた✨

もっとお話したかった〜。また来ます! https://t.co/tkFFcjUylX

はいっ!
今日のバイトの賄いです😆
ショートパスタで、メロンの涼しげなデザートまで😋
ほんと美味しかった‼︎

単発なので次はまたいつか…🍴 https://t.co/p9NMosmtjG

ゆみーた 2022-07-10 15:19:11

昨日、帰りに買い物したTAKANO😄

写真は、
 ストロベリーショートケーキ🍓
 宮崎マンゴーショート🥭
 ももショート🍑
 プチハピネス〜2食メロン〜🍈

もう少し桃のネーミングをなんとかしてあげてくれませんか❓

山梨産… https://t.co/Ogg8zxVWDI

ちょいわるおじさん 2022-07-10 15:54:48

🍴オチェーアノ
“東京ディズニーシー20周年:
タイム・トゥ・シャイン!”
グランドフィナーレ・ブッフェ

オチェの20周年グランドフィナーレのブッフェはこんな感じでした!
テーマポートがデザインされたブッフェ台やチョコが乗ったゼ… https://t.co/1ZwTqlqmJc

生活リズム 2022-07-10 15:55:59

SATSUKIのメロンショート🍈✨ https://t.co/cZqVOrVAca
natsu 2022-07-10 16:00:48

ちょっと歩いて美味しいと聞いたケーキ屋さんで買ってきた。
完熟メロンショート〜〜〜 https://t.co/rErgVb7prY
赤坂 2022-07-10 16:32:47

帰ってきた娘、ケーキ見て目キラキラ👧🏻✨
4分の1も食べてびっくりした…やっぱりメロンショートは飲み物……
「ママてんさい👍」頂きました👴🏻💓 https://t.co/35yxwuifTt
小遣い制のなぎペタ 2022-07-10 17:22:21

めろめろメロンショート、メロン完熟でめちゃくちゃおいしかったメロンー(「🍈・ω・)「🍈 https://t.co/Dph09waSzE
みや 2022-07-10 18:48:58

2年ぶりに会った友達…髪ショートになってた…羨ましい位似合っていた🤩
たぶん、今年最後になると思うメロン🍈と、ブルーベリー💜
イバラキングメロン、友達も、美味しいよね😋💓って、言ってました~👍
犬の散歩も、終わり、これから、ゆっく… https://t.co/JNpxUvPj06
れいか🤗💗&💗 2022-07-10 19:08:55

食後のデザートにヤマザキ製パンのメロンショートケーキ🍈🍰

メロンショートは初めて食べたけど生クリームとスポンジ生地にメロン果肉入って甘さもちょうど良くて美味しい☺️

#メロンショートケーキ
#ヤマザキ製パン https://t.co/yuNgCtLXvY

梅れいにゃん 2022-07-10 20:10:11

メロンショートのあたま https://t.co/ZnLC45Tthd
Room8 Miniature Chie Nakamura 2022-07-10 20:43:50

けろちゃんお誕生日おめでとう🍀
ままんちゅもお誕生日おめでとうございます👒
普段はあんまり選ばないけど緑色だったからメロンショート🍈 https://t.co/BK6GxK7A8H
ごま 2022-07-10 22:22:05

ケーキ屋さんが「今日はメロンショート以外にも桃とマンゴーを用意しました」ってんで桃!!買う!!!!と向かったのだけれど私が着く少し前に売り切れてしまったとのことで「買えるように次頑張ります…!😭💪」とわけのわからないことを口走ってしまい店員さんに「お待ちしてますw」と笑われました
有村 2022-07-11 00:26:25

桃かメロンのショートたべたい。それかマスカットのズゴック。
レモネード⁷🍂 2022-07-11 07:08:45

コメント

タイトルとURLをコピーしました