【門りょう】OPトークが盛り上がりすぎて本編無しの動画【韓国激辛】

スポンサーリンク

関連ツイート

一昨日インスタントの激辛韓国なんたら麺食べたら下腹痛い。むせるほどの辛さはアウトだと知る。体が悲鳴をあげた🌶
スヂンツ 2022-07-08 10:06:55

驚辛ドンキホーテ…
激辛商品ばかりで店内真っ赤😅
韓国の製品が大半だけど(パッケージがハングル表記多い) https://t.co/2WmPMB43p3
☆ごようのまつ☆ 2022-07-08 13:27:00

ちいかわカレーいただきます🙏

ちいかわちゃん、ハチワレちゃん、うさぎちゃんと食べるぞぉおお!!ww

中辛って書いてあったけど甘いw
激辛好きの私は韓国の激辛ソースを入れて食べました😋

美味しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧… https://t.co/GuhQR5AoHS

うい。 2022-07-08 14:38:06

中国語が韓国語が分からないんだけどそっちの方の歌詞の曲聴いてたら、激辛麻辣湯食べたくなったので今日作る予定です🥰
きくの 2022-07-08 16:16:41

新大久保駅の韓国料理「辛ちゃん」で激辛三昧🔥✨
オーダーしたのは炭火焼豚足と炭火焼きチキン!

食べてみると想像してた強烈な辛さはなくて旨辛🌶
…と思いきやじわじわ辛味がきて唇が痛い🤣

ただ辛いだけでなく炭火の香ばしさや旨味も感… https://t.co/BSuMBPyaP4

ご縁 ♩ 2022-07-08 21:33:40

スポンサーリンク
めあにゃinスタ「今日のお昼ご飯はパスタです♡あつあつなのでフーフーして食べます♡食べきれるかなあ>_<」

めあにゃリアル「激辛韓国料理うまーーーい!!!!!」「え?マネちゃんそれもう食べないの?もーらいっ🎶」

⋆⸜めあ⸝⋆ 2022-07-09 00:10:06

韓国で激辛袋麺【ヘッブルダック炒め麺5食入】 https://t.co/7Io8hss5Vj @amazonより
となー 2022-07-09 11:02:46

韓国激辛とジョロキア https://t.co/rFpOxFMKFK
kei-D 2022-07-09 11:17:53

夜、麻辣素麵にする。
だから麻婆茄子作る。
韓国唐辛子と山椒小瓶1本入れて激辛にしる
茄子の素揚げとタマネギしりしりして準備しる
鯖lunch会長 2022-07-09 11:43:53

暑い日にこそ辛いものを食べて涼もうという韓国式納涼術を実践している(旨辛ナポ+激辛パウダー)

辛ラーメンやきそば
辛すぎて死ぬと思ったらこれって激辛レベルなんだね。3口でリタイアしそう🔥
韓国の標準辛さなのか検索までした
사에/さっちん 2022-07-09 15:50:09

あきないは夏の激辛フェア開催中❗

【あきない最大級の辛さ❗
地獄のヤンニョムチキン】

辛いです🔥
絶対子供には食べさせちゃダメです❌
だがクセになるうまさの炭酸ドリンクが
すすむ1品です❤️

他にも韓国混ぜ麺
旨辛きゅうり死… https://t.co/GEYblpBTq7

居酒家 春夏冬 2022-07-09 17:47:09

辛いの得意な韓国のスハくんが「ハ?!」って声あげて咽せるくらい辛い獄激辛ペヤングってやっぱ人間が食うものじゃないわ
Loose(ルーズ)クン 2022-07-09 18:57:56

はじめまして〜(*^^*)

韓国料理と辛いのが大好物な愛理です°ʚ♡ɞ°
最初の投稿、好きなものを載せてみました👏カップ麺とか激辛系もよく食べます

緩い感じの投稿になってしまいましたが(^ω^;)💦💦
またこれからちょくちょく… https://t.co/LtTXPBuryh

スナック㐂さらぎ 2022-07-09 21:20:59

【公式】bibigo ビビゴ ヤンニョムチキン 300g 5袋セット〔クール便〕韓国料理 ヤンニョンチキン 韓国チキン 激辛 甘辛 冷凍チキン おつまみ [楽天] https://t.co/KzSxOmQI9Fhttps://t.co/phCTeQiJO7
マニィPinky☆主婦ママ 2022-07-09 22:54:30

(データで読むイマドキワカモノ)注目の激辛料理は?/男性「ラーメン」 女性「韓国料理」 #公明新聞電子版 2022年07月10日付 https://t.co/pbdVCWTlQP https://t.co/vTUFzf0afn

スポンサーリンク

(データで読むイマドキワカモノ)注目の激辛料理は?/男性「ラーメン」 女性「韓国料理」 #公明新聞電子版 2022年07月10日付 https://t.co/Mpkat9m8mh https://t.co/U0lEyWmO8r
AIUEO TARO 2022-07-10 11:20:22

昨日ケンタッキーのレッドホットチキンと一緒に激辛ソース買って今日のトイレ辛い。辛味の刺激物質は体内に吸収や消化されないって事でおけ?日本人が生海苔を消化出来る様に韓国の人は吸収したり消化出来たりするのかなあ🦩
いまぐろ 2022-07-10 11:28:19

あーどっか飛行機乗って海外行きたいなぁ。
韓国で生肝食べたい~。
ピンデト食べたい~。
タッカンマリ、カムジャタン、激辛食べたい~。
でも、辛いのとニンニクで滞在中絶対お腹下すのが怖い。
おばちゃん、お洒落カフェとかスィーツ興味ゼロなので飲み歩きたい。
kei den 2022-07-10 12:46:38

🍜激辛脳汁ブッシャー 辛激ジャンキー
@shingeki_junkie

7/10(日)オープン!
水戸の茨大近くにできた激辛専門店🍜
・辛激つけ麺
・辛激ラーメン
・韓国風ませそば
・石焼きチーズライス

好みの辛さが… https://t.co/eIuNtBw0Cd

りり 2022-07-10 12:50:05

ラーメン韓国の激辛だけど美味しい!
でも辛い

さっきの配信で食べたのは〜??
“韓国激辛ラーメン”でした💦🌶

まさかの激辛でした笑笑びっくりしちゃった!!
完食したかった😭😭後ちょっとだったー泣泣

#CHEERZ https://t.co/sZ4UuQuZqs

暑すぎるぅぅ〜
キンキンに冷えたうどんかかき氷か激辛韓国料理食べたい🥺
わん 2022-07-10 15:33:15

#女装 #昼飲み #シーフード #激辛 

今日はホントに久しぶりのプライベート飲み❤
クラフトビールからスタートしてシーフード、ワインとか色々楽しんでます💪

次は隣の韓国料理店で激辛食べるぞ〜❤ https://t.co/nAGo1WLUvG

食べ歩きing 2022-07-10 16:59:05

『爆裂辛麺 韓国風 極太大盛激辛焼そば』
相変わらず伝えたい情報が攻め…
#シェアビュー #袋麺
http://shareview.jp/item/detail/44672
https://t.co/6knTpq6LDz
©️O©️O 2022-07-10 17:24:48

韓国の激辛な料理食べたら唇が腫れ上がってたらこ唇になった
このまる。 2022-07-10 18:52:20

#神奈川県 #海老名 #韓国料理 #旨辛 #激辛 #サムギョプサル #チーズダッカルビ #ぽちゃ

気になってだけどなかなか行く機会の無かった韓国料理店に行って見た。
辛いの好きならオススメなのはサムギョとダッカのセットの激辛☓3… https://t.co/MksBlcTz2f

食べ歩きing 2022-07-10 20:18:47

コーヒーが大好きなのに最近は飲むと頭痛や動悸がすることがあってディカフェしか飲めなくなったし、前は平気だった激辛韓国料理も100パーお腹壊すようになってしまったし、これが衰えなのか??人生の快楽のうちで食が7割くらい占めてる人間なのに片っ端から奪っていくのまじやめて???泣
あん子 2022-07-10 21:59:13

韓国の激辛ヌードルをお口に添えた件 https://t.co/OQB5qTGJMM @YouTubeより
定期的に見る
TTEE455 2022-07-10 23:15:07

夜中に韓国産の激辛焼きそば食ったせいで胃の調子がもうなんな変🥵
おいしいげめりた 2022-07-11 07:00:16

コメント

タイトルとURLをコピーしました