【三宅智子の大食い】メガカツ丼8人前!【三宅智子】

スポンサーリンク

今回は、調布にある若松屋さんで、現在放送中のドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」で有村架純さんが食べていたメガ!カツ丼マンを食べて来ました!

甘めのつゆが染み込んだカツがしっとり柔らかくて、玉子もたっぷり!ご飯にもつゆが染み込んでて、最高に美味しかった✨
三宅智子の大食いTV

関連ツイート

【大食い】メガカツ丼8人前!【三宅智子】

https://t.co/NEM4VFl1PO https://t.co/qngQyUd0l7

WACOCA 2022-08-19 20:11:06

【動画アップ情報】
メガ盛りソースカツ丼を食す
https://youtu.be/-yI9goj3jkw
おマチはタンホイザ! 2022-08-20 07:57:48

【大食い】メガカツ丼8人前!【三宅智子】 https://t.co/J6HjsoYs9h @YouTubeより
noise 2022-08-20 11:40:00

志多美屋さんのメガ盛りソースカツ丼めっちゃ美味しそうや
Donkey 2022-08-20 11:52:38

今日は所々大雨に見舞われ、福井に来て名物のソースカツ丼!
メガ盛りでドカンといただきます😋 https://t.co/kzOFMoVaDD
ほそにゃん🍒 2022-08-20 14:06:56

スポンサーリンク

滋賀県大津市にある『美富士食堂』の“ジャンボカツ丼”

メガ盛りカツ丼の店で有名ですね。

探偵ナイトスクープをはじめ、色んなメディアに出ています。

この量のカツを煮込む鍋が見てみたい^ ^ https://t.co/OUPTIhsff0

前回のアニメをカツ丼とすると、今回のアニメの消費カロリーはメガ盛りカレーオムライスwithエビフライくらいです。🍛🍳🍅🍚🍤🍤🍤
カラメル指揮素 2022-08-21 10:35:16

あとゆるキャンで、なでしこが志摩リンに提案してメガ盛りじゃねーかって千明に却下されたソースカツ丼も食べてきました https://t.co/2jldbuOvr4
馬宮ぽにお 2022-08-21 14:53:23

かなめおじさんは賢いからスーパーでお弁当を買うと安いって知ってるんだよね。だから今日も田舎の地場スーパーにるんるん気分で言ったら498円のメガ盛りカツ丼みたいな男気溢れるボリュームの弁当ばかりで誰がこんな糞暑いなか、アッツアツのカツ丼をメガ盛りで食うんだよ!って泣いちゃった
かなめおじさん 2022-08-22 12:46:12

炎天下にアッツアツのメガ盛りカツ丼喰うやつはイカれてんよ!
くコ:彡 レ点ヨ
かなめおじさん 2022-08-22 12:47:00

#多分私しかやってない
栗東~栗東湖南だけを高速道路乗る
朝から メガ盛りソースカツ丼を食べる

テミスクンの好きなとこね、あんな儚げな見た目で頭良さげで霞食って生きてそうなのにゴリラで意外と大胆でカツ丼メガ盛りで食ってそうなところ
むた 2022-08-25 01:51:55

コメント

タイトルとURLをコピーしました