【フィッシャーズ】超超超大盛りペヤングGIGAMAX GREATBOSSを史上最速で完食しました!!

スポンサーリンク

関連ツイート

あれ…
1日1食の自分は毎日ペヤング超大盛りで過ごせば、月の食費6000円じゃね…?
針子 2022-06-28 22:59:23

ペヤング超大盛りが食いてえ…

今ペヤング超大盛り食べたら流石に罪深いよな……

この2ヶ月本気でモンハンをやり続け、わりとマジで手と肩痛めました。そして、ペヤング超大盛りばりに、急に飽きました。息抜きにエッチなゲームしたいです。「テオごめんなない。ナナのえちえち炎のレッスン」みたいなのがいいです。気がつくと、明日サンブレイクの発売日で、休む暇ありませんでした
戦場乃エルタ 2022-06-29 06:00:16

何か久々に悔しさのあまりペヤングの超大盛り買って食ってやろうと思って、お湯を用意してお湯を入れたまでは良かったんだが…

お湯を入れた際にかやくとソースを入れていたらしく、茶色いお湯切りをして膝から崩れ落ちた

ゆーき@モンハン 2022-06-29 06:02:37

スポンサーリンク
そして、ペヤング超大盛りばりに、急に飽きました٩ωوサンブレデラックスエディションライズデラックスキットライズDLC4全部買ったわ。
自動大根 2022-06-29 06:45:03

【大食い】超超超大盛りペヤングGIGAMAX GREATBOSSを史上最速で完食しました!! https://t.co/erlTHKGpr5
kosu_vape 2022-06-29 06:53:52

朝起きて、すぐ超超超大盛りのペヤングを作って食べ切れるのかチャレンジしたけど5口で諦めそう
岩|ω·)っ 2022-06-29 09:45:34

今日の昼飯
ペヤング超大盛り
半熟卵トッピング https://t.co/5V60IWVlK0
デビルことビビるNo.31 2022-06-29 11:45:19

ペヤング超超超大盛りギガマックス  グレートボス モツ煮レトルト付き  超大食いに挑戦‼︎ 完食なるか?
https://t.co/1NKp9GBD1z
こんにちは😃よかったら見てください
5-4🇯🇵 2022-06-29 11:59:15

暑さに負けないためにペヤング超大盛りたべた
はるし~ 2022-06-29 12:21:45

ペヤング超大盛りを人生で初めて食べようと思う
もふさん 2022-06-29 12:49:51

有給休暇のきょうの
昼食は
ペヤングの「超大盛り」
やきそば
!!
まいったな
食べきれない
胃が小さくなったもんだな

最近凝ってるのは
このゆで汁を捨てず
コンソメ顆粒と醤油を少~し入れる
このスープが美味いんだな

そういえ… https://t.co/4dAeIS1PcK

サワー親父諾斎 2022-06-29 13:25:44

ペヤング超大盛り。
じーつーさん 2022-06-29 14:19:11

ペヤング超大盛り食べたら尿糖+++でた…
2022-06-29 14:30:57

昼どうしてもペヤング食べたくて、久しぶりに超大盛りをどのぐらいで食えるかな〜と思ってタイムアタックしてみたら、1分52秒…ちょっと遅くなったな。そして全然噛んでないから腹減る…。
manji6 2022-06-29 15:10:10

スポンサーリンク
自分の肉体が正気を取り戻す前に1度はペヤングの超大盛りを食べたい
ヨボバメゴモボ 2022-06-29 16:43:12

昨日のペヤング動画よろしくね!!

【大食い】超超超大盛りペヤングGIGAMAX GREATBOSSを史上最速で完食しました!! https://t.co/pQNx6EC8fx @YouTubeより

マサイ【Fischer’s】 2022-06-29 19:36:18

#ゆるぼで決める私のメニュー
~~~第十一夜~~~

ペヤング超大盛り(これで良いのか微妙なので( ´・ω・)( ¯•ω• )(・᷄ὢ・᷅∗)(・ω・` )【審議中】)

ズッキーニとピーマンの豚バラ巻き
ピクルス(昨日の残り)… https://t.co/N2Y1nCV2Q4

今日は良いこともあったし、まだ我慢できる。「禍福は糾える縄の如し」っていうし、きっとまた良いことがあるでしょう。

今日はペヤング超大盛り食って、ビール飲んで、コロッケまで食べて気力を回復しますか…。

たんてい狸 2022-06-29 19:53:47

一時的に一人暮らしのために
はしゃいで超大盛りペヤングをキメてみたけど
お腹パンパンになるな
mars snow 2022-06-29 20:11:39

暑くてしんどいのでペヤング超大盛りをたべゆ
白くべたつくGentiana 2022-06-29 21:22:42

最近推し始めた箱
【大食い】ラーメンなら無限に食える!【ペヤング超超超超超超大盛りペタマックス】 https://t.co/h64v9vfSAI @YouTubeより
NEO 2022-06-29 22:47:35

昨日に続いてこんな時間にペヤング超大盛りを食したので
寝る。
お休みなさい
Red朔 2022-06-29 23:04:52

ペヤング超超超大盛り食べたい
まっさん 2022-06-29 23:19:18

#朝香果林誕生祭2022
#朝香果林生誕祭2022
#虹ヶ咲

昼に掲載し忘れたけど、今日の昼食はペヤング超大盛り+ポテトサラダ

そして #GIGO仙台 で朝香果林ちゃんのバースデードリンクを食事しました♪♪

果林ちゃんお誕… https://t.co/0qlwY6pat6

今日初めてペヤングの超超大盛り食べた
まさ 2022-06-30 00:13:28

超大盛りペヤング食べて具合悪くなってる
吐きそ
(๑・̑◡・̑๑) 2022-06-30 00:29:13

家に食べ物置くと太るから、必要な時買う式にしたら超大盛りのペヤングとか買ったからもうダメ
りりちゃまん💖 2022-06-30 01:02:03

ペヤング超大盛りを食べると消化が大変で睡眠の質も下がる。
クダリ⚡バンチョー 2022-06-30 09:02:49

コメント

タイトルとURLをコピーしました