【激辛山田】人間が食べれる限界まで挑戦

スポンサーリンク

関連ツイート

……ジャンクフードドカ食いしたくない?
ハンバーガーどれだけ食べれるかチャレンジしたくない?
過去にやった時は5個が限界だった
ゆた 2022-06-26 12:21:50

美味しく食べれる限界だった
これで並だなんて~(´∞`;;) https://t.co/5ZWD5iQv39
たくちゃん 2022-06-26 12:24:05

こんにちはルイです❗️

私辛いものがあまり得意ではなくて、カレーの中辛が限界なほどです。
辛さってトレーニングすれば食べれるようになるのかな…??

目標は韓国の激辛ラーメンを食べれるようになる事です😎👍

#ルイとKT #KT #高校生ラップ選手権

ルイとKT 2022-06-26 12:28:39

2枚食べたところで割と限界ギリギリっぽいな。食べようと思えばあと2,3切れは食べれるかもしれんが、そこまで無理せんでも感はある。
ゆきぴょーん 2022-06-26 13:31:32

60人前のタン頼む美少年なのに、寿司平均10皿くらいで限界になるのまじやめろwwwwww特に那須雄登!14皿が限界だなんてわたしまだ食べれるゾ、、、(多分)

スポンサーリンク

幼い頃は無限に食べれると思ってたけど、いざ本気で食べても10皿ちょっとが限界だな https://t.co/rxwhfKmT7F
ホロウ 2022-06-26 14:38:20

よっしゃ…2400残った…晩御飯食べれる…
(限界一人暮らし)
ひろやす🧯 2022-06-26 15:26:44

大したことないけど不正出血で動けず。病院きなさいってことかしら。嫌だな〜行ったら手術の話になるし。切腹したくない。さすがに限界きてるよね😰
また食べたよね〜(^^;;マンゴーは食べれるけど途中で気持ち悪くなるから苦手です🥭😋 https://t.co/QtRVwOcA2J
munta 2022-06-26 18:27:12

あたい人生で1度はやってみたいことにわんこそばって入ります。

じぶんの食べれる限界知りたいしとても楽しそうだから!

YouTubeでわんこそばの動画とか見る度にやってみたいなーって思う日々なんですが誰か連れてってくれませんか…w

ころリー(continue)🐰💤 2022-06-27 01:09:50

限界節約生活が終わりました。ついに!!解放されるぅ!!
とはいえ意外と整ったいい生活だったんだよね。とりあえずジュースとお菓子がなければご飯沢山食べれるってことで、実家暮らし大学生として1番いいことに気づいたかもしれなァい。
ケロン 2022-06-27 13:02:26

びょんびょん?びゃんびゃん?の麺のやつが自分の辛味の限界だと思います。美味しく食べれる辛いやつの限界地点。
ミルクホーン・野花氏 2022-06-27 15:35:57

自分の食べれる限界がわっかんないんだよね。腹八分目とか、もう謎。
2022-06-27 16:01:17

今日は表浜でキス釣りをしてました💞
私は投げ釣りは2時間で体力が限界なので…今日の釣果は、キスが3匹と、謎のヒラメ一匹です👍✨

謎のヒラメのこと詳しい人いないかなぁ?食べれるの?調理はどうしたらいいのかなぁ?🤔 https://t.co/5G352fFzho

Luna 2022-06-27 16:56:47

抹茶の飲み物食べ物全部可愛いから食べたいのに多分二口で限界なのほんとに嫌だな美味しく食べれる練習したい
ゲヂャヅブ 2022-06-27 17:46:29

【激辛】人間が食べれる限界まで挑戦 https://t.co/ujWqfRob5y @YouTubeより
山田愛子 2022-06-27 20:38:22

翔くん西条にも行ってたのかー!!
愛媛で大食いしてくれてるのめちゃ嬉しいな🥺✨
半分も食べれる自信ないけどうちもここ行ってみたい笑

【朝から大食い】デカ盛り喫茶店の巨大カツカレーを限界食い! https://t.co/JdkMctNksg @YouTubeより

あ み 2022-06-28 07:22:54

スポンサーリンク
限界なんて、とっくに超えている。それでも彼女の潤んだ瞳に俺は頷く。男前の顔でな。特盛つけ麺スープ割りKKした後に、「食べれるよ!」って、彼女のチャーシュー麺が半分以上残しで俺にまわる。俺は、おまえの残飯処理班じゃねぇが…開け…開け… https://t.co/oyWi1bNhFI
july❀ 2022-06-28 11:28:13

収集品の食品関係って、冷凍加工されて全国シェアのあるお近くの24時間的なところで販売されるんだろうか…
だってみんな納品してるってことは在庫大量だろうし…食べれる量も限界があるんだから…やはり冷凍加工…
それか非常食用の備蓄…?期限大丈夫…?
Lyuft Oursch 2022-06-28 16:26:35

え? 会社の色々が嫌になって限界だから辞めるって人の送別会必要?
お疲れ様、頑張ったねって言えばいいの?
俺って性格悪いかなぁ(笑)
まぁタダで大して美味しくない中華食べれるからいいか。
〇くん 2022-06-28 18:38:47

2個でもう何もかも限界でしょ。。ワッパーでさえ美味しく食べれるの3個までぐらいだったから。。
翊夢 2022-06-28 19:37:29

無限にタルトの生地食べれると思ってたけどお腹いっぱいになってしまった人体って限界早いな
たまごやき🍳@赤飯 2022-06-28 21:31:33

限界大学生なので普通のハンバーガー玉ねぎとピクルス増量にして4個ぐらい頼んで店内で食べれるし今食べた
ヘルレイザー金城 2022-06-29 15:40:23

夏バテになったんですが、食べれるから一見でわかりづらいのに突然限界がきてマーライオンと化す夏バテだったのでもうちょっとわかりやすくならんかい💢💢💢💢って気持ちです。
さかま 2022-06-29 16:49:46

仕事終わりに低血糖になって限界ギリギリふらふらで帰宅が多いから、帰る前にちょっと食べれる補食みたいなのを持ち歩いてるんだけど結局食べるの忘れて冷汗震えパニックになってから急いで食べる…意味ねえ…
たらふく食って寝太郎 2022-06-29 17:34:09

これ食べたらしいたけ食べたことになるんかな
限界キノコ嫌いやけどこれなら食べれるぞ https://t.co/nW2CxItn96
限界JK 2022-06-29 17:52:18

以前は本当に底なしで、あればあるだけ食べれるお腹だったのですが、「食べ過ぎない」ことをちゃんと体で覚えて、今では「もう食べられない」「お腹いっぱい」という限界をしっかり迎えられるようになりました☺️

辛ダブチちょっと前に食べたけど、個人的に辛くても美味しく食べれる限界だった
なみ🌼○◇🐻‍❄️ 2022-06-29 18:58:57

串家物語行ってきたけど、34本が限界だったな〜
もっと食べれるかと思ったけど、焼きそばとか食べたらお腹いっぱいになってしまった🍚🍚🍚
60本は凄すぎる🤲🤲
#びっくえんじぇる https://t.co/pC8Utv0Fzu
さや 2022-06-29 19:04:45

リンリンです🔔
毎日暑いですね🌞
暑いけど食べたくなる激辛😂🔥
10辛が美味しく食べれる限界です。
そして美味しかったししゃも。

#宮崎名物 #飯テロ #ししゃもとビール
#newアサヒ #飲みやすく美味しかった

激辛の美味し… https://t.co/AEmSUH8pfk

ストレスで痩せるタイプが良かった
ガリガリの人は心配してもらえるから
私結構限界だけど食べすぎで太ってるから健康的、元気そうって言われる
食べれる=元気ではない
カス@23卒就活むり 2022-06-29 22:39:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました