【さーちゃんの日常「】家出した日本人夫のカレーに激辛唐辛子を入れてみた【国際結婚】

スポンサーリンク

前回、家出騒動を起こした日本人夫に
唐辛子入りカレーを作ってみた!
さーちゃんの日常「ヒマラヤの花嫁」- Tamaken kitchen

関連ツイート

晩ごはんはドライカレー。

大分のとうがらしと青唐辛子を使ってみましたが、
めちゃ辛でした!😆

特に青唐辛子は激辛!
ひーひーいいながら食べましたw

#ドライカレー
#カレー
#とうがらし
#青唐辛子
#料理好きな人と繋がりたい https://t.co/eMT4D7DmL7

しぶ嫁ちゃん練習中 2022-07-28 22:28:53

木曜日のスープカレー⭐︎韓国唐辛子マシマシの激辛カレーに。 https://t.co/lHC3wMfmrK
pentarouペンギンカレー 2022-07-28 22:37:59

#テレ東 #wbs

激辛なら自分は舌だけ居たくなる唐辛子系より、体全体が汗ばむカレーが大好きです。 https://t.co/KUU3RKZzRC

夏野菜でカレー作ろうと、ししとうを一袋、辛味のアクセントで青唐辛子を輪切りにして1本だけ入れたと思ったんよ。

どうやら逆だったらしく、鍋空けた瞬間に、ペヤング獄激辛に負けず劣らずのカプサイシン臭が漂って、とても辛い。

加西 風|Feu Kasai 2022-07-29 13:06:00

辛さ耐性ってなくなるんかな?
食生活改善で味濃いモノ控えてるが、最近では特にカレーを食わなくなった。昔は辛口余裕で辛さ足りないくらい、少し前は中辛で辛かったがその時は激辛ブームで辛さの基準がガバってるもんだと。
さっき唐辛子入りのモノ食べたがしんどい。以前は辛さを感じなかったが🥵
たっく🏁先物.FX.原油 2022-07-29 19:02:56

スポンサーリンク
#金曜日はカレーの日 30
令和4年7月29日
今日のカレーは 米国産豚肩ロースのポークカレー サラダ らっきょ 牛乳
栄養満点のカレーで免疫力アップ!今日も美味しいカレーで元気注入完了!激辛の青唐辛子が効く〜!御馳走様でした… https://t.co/qTwhtu6wWv

ロシアンさんの激辛動画みて、カレーヌードル唐辛子ツナ缶ごはんをこの時間に食べてしまったー。最高に美味しかった。
#RussianSato
okano takae 2022-07-30 03:27:58

唐辛子がない(´;ω;`)
リス大好きな激辛カレーにできない…🔥🍛🐿
はむにリス🐿(:3|_____| 2022-07-30 13:42:59

本日のお昼ご飯🍚

タイ料理屋のガパオライス&ミニグリーンカレーとガーリックシュリンプ🇹🇭🦐

筋肉の許可を得て食べたいお昼ご飯に😋

ガパオは唐辛子を分けてと頼んだけど、タイ人の店員さんに伝わらず激辛🥵🌶

でも美味しかった👍✨… https://t.co/VusrMjCf10

今日もカレー🍛
激辛大好きな妻が愛用している唐辛子系の🌶スパイスで数倍辛く美味しくなる😋
ちなみに彼女は食べた時にギャーっとなって覚醒するくらいの辛さが好きで、いつも中本の北極並みの辛さを欲しています🥵 https://t.co/tpCIJHPNKh

最強ライブハウス飯、カレーの国🍛🍛🍛
グリーンカレー、激辛でオーダーしました💯
別添えの唐辛子もinしたよ🔥🔥🔥

何年ぶりかに食べて懐かしくて泣きそう😭✨✨✨✨

あやかたさんありがとう🤍🤍🤍 https://t.co/O5Rn1mWXZj

ゆきなっくす💗🌷 2022-07-31 14:47:02

久々に作ったスパイスカレー。メチャ美味しく出来たんだが、青唐辛子の量が多かったのか激辛😂💦家族から避難を浴びそう💦🍛💦🍛💦
.
#spicecurry #dancyu #dancyuレシピ #スパイスカレー #青唐辛子
.
https://www.instagram.com/p/CgrCnKipeNh/?igshid=MDJmNzVkMjY=

あさめち。清水や@台東1丁目にて朝定Cカレー(温そば)450円+竹輪天(クーポン)+フリー激辛唐辛子ナリ。出汁感心地良くしみじみ旨い1杯は竹輪天より油脂分アシストを受けコク強化♪蕎麦屋らしく出汁効いた純和風高粘性仕様ながらスパイス… https://t.co/IFBE59BMz6
yuchun 2022-08-01 12:59:21

【激辛中国料理やカレーパンで猛暑を乗り切る】
六本木「グランド ハイアット 東京」では、発汗作用を促す唐辛子、山椒、豆板醤など多様なスパイスを使ったメニューの提供がスタート!毎年夏に売り切れてしまうほど人気のカレーパンも、8種類登… https://t.co/wefGychW6m
るるぶ&more. 2022-08-01 20:00:07

おはようございます☀️
本日は「カレーうどんの日」&「赤からの日」🍛🍜🌶️

赤から→赤から鍋という名古屋味噌と赤唐辛子のスープが特徴のお鍋のお店

ということで、今日はこのパテで
(`Д´)🔥🔥🔥
夏は辛いもの食べたくなるんです… https://t.co/X15NnKWrsA

コウ 2022-08-02 07:53:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました