【酒好き嫁の日常】激辛フェス初日かましてきた【酒嫁】

スポンサーリンク

関連ツイート

『胃がなんかな~』
と思っていましたが、
昨日、お昼に相方と激辛フェスで食べたからでした。

僕は左のチュクミです。
タコとお肉のチュクミ食べました。
(辛いのは苦手…) https://t.co/COjLVUVSSj

激辛フェスいきたいいついこ🧐
すずか 2022-09-03 19:36:27

激辛フェスからのもんじゃ🥹❤️‍🔥
激辛はそんな食べてないけどもんじゃでお腹いっぱい!笑
お先に離脱します😄
(一部タグ付け) https://t.co/irzPGietvT
さきっちょ🍾💖 2022-09-03 19:43:30

激辛フェス https://t.co/AfkL32vH8l
ぱぐ@メガゴミ虫 2022-09-03 20:55:24

激辛フェス https://t.co/m5g5JXbtcP
勇者あああ 2022-09-03 21:01:07

スポンサーリンク
激辛フェスやってんのか
昔行って食べて辛すぎて警察呼びかけたっけな
那月 2022-09-03 21:10:06

激辛フェス行ってきた🌶突然だったのにも関わらず凸来てくれたリスナー先生見てくれたリスナー先生ありがとうございます😸楽しかった🌟 https://t.co/QegruNDdVQ
贅肉ちゃん 2022-09-03 21:27:14

明日まで大久保公園で激辛フェスやってんのよ!!⬅

激辛フェス枠来てくれてありがとう🥺💞歌舞伎町はなかなか行かないからでもまた他の種類の激辛食べに行きたいな🙆‍♀️

そーいや、激辛フェス行ったな。 https://t.co/rIYJIrKGLy
伊藤催促 2022-09-03 21:50:52

激辛フェス…🥹
ふじっこ 2022-09-03 22:36:18

新宿の激辛フェス絶対行きたいんですけど…
Nn.🦋 2022-09-03 22:40:47

新宿で激辛フェスやってた https://t.co/JKiv1RvGL7
さばみそ 2022-09-03 22:44:07

今日は新宿で座礁する気満々だったけど、昨夜からの行動時間長すぎて動けなかった🥹💔

写真は昼間寄った激辛フェスの食べ物たち🍽辛いのは奥が深い! https://t.co/VWsSANmU0p

ゆーきゃん🍏 2022-09-03 23:20:17

明日は激辛フェス行く予定日なんょ
もち 2022-09-03 23:41:21

激辛フェスに推の大野さんと行く🥺💞プルダック辛すぎ😭 https://t.co/yUTC5cWfkl

スポンサーリンク

激辛フェスに大野さん連れて行ってきた🫰💞 https://t.co/AapOZsXOSj
もか 2022-09-04 00:17:39

激辛フェスの影響が早くも胃腸に現れている
トディー 2022-09-04 00:22:19

明日激辛フェス楽しみすぎて🔥
さとし 2022-09-04 00:52:42

もう激辛フェス終わったら大久保公園で交縁フェスやろ
公園内でハメ放題舐め放題婚姻脱糞全部完結させよう
田村 2022-09-04 01:00:35

半額お菓子 クランキーチョコは8個w 贅肉ちゃんが行ってた激辛フェス行きたかったなぁ 激辛マニアを食べて行った気になるしかねえな https://t.co/QdAbivbTcL
トモヤン 2022-09-04 01:07:19

あちた激辛フェスう
B2© 2022-09-04 01:07:33

おすしさんゆにさんまがりさんとで脱出ゲームや激辛フェスにいくなどしました
楽しかったぞい https://t.co/GTJi1RAb3v
寝椅子 2022-09-04 01:16:30

激辛フェスの影響で胃が死んでる
大根おろし 2022-09-04 01:23:21

激辛フェス行ってきました〜!!!!3年ぶり!
しっかり華火食べた❤️‍🔥初煉獄!!こういうときしか食べないだろうから頼んだけどやばかったwwww https://t.co/07DbCFciTZ

今日行った激辛フェスはやばかった…ローストビーフ激辛🐂🔥食べたらお口ずっと痛かった…味は悪くない!ただ口が痛い…あと今になって腹痛に襲われてて肛門へのダメージがやばい😇 https://t.co/R55gbvHrcW
しぃ 2022-09-04 02:08:13

■HAからの挑戦状📃

目標体重:65kg台
期限:2022年10月31日

〜今日の体重〜

ダイエットスタート日:71.1kg
本日:70.85kg(スタート日から−0.25kg)

激辛フェスのおかげか知らんけど、体重少し減… https://t.co/yB6OBp4brV

小山恭侑 / One time pass 2022-09-04 08:36:04

べるじゅ閉めましたー。
体調が微妙なので今日は帰って爆睡です(´-`)
週半ばは体調整えて激辛フェス行くのだー🔥
それがモチベーション(笑)

とりあえず次は月曜深夜美香なのでよろしくです。

こーた 2022-09-04 08:36:17

激辛フェスいこかな〜〜〜どなたか〜〜| ˙꒳​˙)チラッ
うずちゃンッ!🐣 2022-09-04 08:41:36

昨日の激辛フェスで食べたものがいま猛烈に腹きてる🔥🧻

痩せちゃう←

コメント

タイトルとURLをコピーしました