【はいじぃ迷作劇場】店主「完食は無理!きっと残してお持ち帰りですよ」という特大盛りに挑んでみた。

スポンサーリンク

超絶コスパという情報を得て向かった【炭火串焼物語 SAKE】さんにて 孤独のグルメ!
ランチの金賞相模豚重定食が無料で特盛大歓迎!とのことで注文してみると、
とんでもない悪魔が登場しました!!

☆炭火串焼物語 SAKE(サケ)様
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14016792/
神奈川県大和市大和東2-7-33
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

昨日マジでおかゆ食べたつったけど完食も無理だったしちっさいゼリーの半分も食べれなくてでもお腹はすくし横になると腹痛やばいしでマジで弱った何かとして布団で死んでたからご飯の食べられるありがたみ……
ごはんおいしい 2022-06-21 13:51:44

今日も大失敗ランチ😨
神保町の丸香が大行列だったので、目についた天麩羅屋はちまきへ。
目の前の天ぷら鍋の油臭で食べる前から胃もたれし、ご飯パサパサ、衣厚くて脂っこくてまた半分残してしまった…
隣の老婦人は完食してたけど、本当に無理😨 https://t.co/oeyYpjJ8Lr

初めの頃は幼稚園で給食を完食してた次男だけど、少し無理して食べてたみたい。それで先生から相談を受けて、完食を目指さずお腹いっぱいになったら残してもいいよってことになったんだけど、今度は家でも半分も食べてないのにもう残すとか言うようになって頭抱えてる。
紗々@5y♂+3y♂ 2022-06-21 18:10:19

夕食は、おぐりさんへ。限定の生姜焼き定食を頂く。食べ始めた時、豚汁のお代わりができるかなと思ったが、少食の僕には無理だった。厚切りの豚が良い。完食、満足❗️ワクワクコンボは、持ち帰り。久しぶりのビケさん、なっちゃん、ごちそうさまで… https://t.co/LDXe5eQ0Nt
大竹達哉 2022-06-21 19:26:50

ハーフサイズなんとか完食!
一人前はまだ無理🙅‍♀️脂でお通じスムーズにならんかなw
みけ🐈11w 2022-06-21 20:38:00

スポンサーリンク
歯列矯正、歯並び悪くてもちゃんと噛めたり歯ブラシ当てれる歯並びなら、歯列矯正無理にして虫歯になるリスクとか考えれば、そのままでいいと個人的には思う ほんとに歯磨き大変だし、小さい子が上手く歯ブラシ当てられるかって言われると難しいと思う 完食も虫歯リスクあってなかなかできないし

“トップガンマーベリックのウラン濃縮施設を爆撃するミッションのごとくすみやかに完食した。”

20220619 とんこつは無理でもしょうゆならいけるシメに適したラーメンはどれ? https://t.co/jpxS34NTHC #jugem_blog #短歌

高下龍司(koge) 2022-06-21 21:43:28

辛辛魚完食(麺のみ)
ε-(´∀`;)ホッ

スープは少し飲んだ瞬間完食は無理かなと…
自分の体が受付を拒否しましたねw😅

スープまで完食した芦田先生はホント凄すぎます✨✨ https://t.co/PAG35UQLXz

名central 2022-06-21 21:44:36

売ってたの見かけて買って食べました
対ありでした👊
完食です😤でも辛かったからこれより上は無理かも🥺 https://t.co/zlZ2yvcKvV
あいす❄️ 2022-06-21 23:17:34

昨日と今日の!リザルト!!
ペヤングは完食無理でした 分かってたけど…!!なんとかアレンジ加えて食べきります🔥
明日からはギフト解禁だー!!!!!どうぞよろしくお願いします!!

バッジ進化

☆2→3 ガリ

おめでとうありがと… https://t.co/H0z3XAqNJR

三澄 ルカ🍓👀 2022-06-21 23:24:38

あ〜っマズイ…(((;°▽°)) コレは絶対完食無理って言う量の食事があと一口分しか残ってない…は? なんで??食べたの?? 誰が??ワタシしかおらんが(´◉ω◉)????(´◉ω◉)????(´◉ω◉)????

これから夏に向け痩せなきゃいけない大事な時期に二郎系ブームが再発してしまった🥺

若い頃は肉ダブルでもスープまで完食したけど今は無理🍜 https://t.co/SyLDFAYURk

よっしー 2022-06-22 07:17:20

焼肉弁当ときな粉のわらび餅を完食した作間くんってテキスト読んで「今日も元気に生きろーー!!!愛してるぞーー!!」って叫んじゃった 嬉しくて 無理はしないで大好きだから
7 (👶🏻←おまめ) 2022-06-22 08:12:33

これ、メニューに「お子様ラーメン」みたいなのあるのかな。

あるなら子供の事をもう少し客の1人として受け入れた方がいいんじゃないのって思うし、ないならこんな紙作らずに「子連れお断り」にしてくれた方がわかりやすくて双方気分良いのでは… https://t.co/KrAIHVVkbX

みみっく 2022-06-22 11:00:22

離乳食拒否部/幽霊部員の我が息子さん🥺昨日は私が無理!ってなって、お休みにしまして。
今日はライスシリアル30gだけ差し出したら完食できました🥲
YouTubeでどこぞのお嬢さんが離乳食たべてる姿を一緒に見ながら。
これでも食べた方なんよ🥲良かった😭
yasu☺︎/7m🚗 2022-06-22 11:40:35

無理だ…やっぱマヨ無理だ…
コンビニの明太子クリームパスタは、
ぐうっ…となりながら完食したけど、
これをさらに進化させてマヨに挑戦するのは無理だ…
まずマヨを買う勇気がない…
やはりアンチマヨで生きていくしか術はない…!!

スポンサーリンク
コメダ珈琲のかき氷
ほぼ毎年食べますが
とにかくデカい
量が凄い!
普通サイズは到底無理なので
ミニを注文しても
それでもデカい!
3分の2を過ぎた頃に体が冷え始め
…いつも完食できずにいましたが
このキャラメルオーレ
美味しすぎ… https://t.co/HLaH0AhOZ1
なつのあや 2022-06-22 12:29:39

自分で代謝量と摂取量のバランス図りたいので 昼食は🍚少なめ! 夕食もおかずだけ!とか 調節したいのに、つがれたぶんは全て完食しないと失礼と育ったせいで モリモリ食べてしまうのでもう無理🤣 作ってくれたご飯は残せないwwwwww
SHINA-29 2022-06-22 13:21:59

初めてまずすぎるお肉を食べた
あんなん初めてだ…
行きつけのスーパーでいつもお肉買うんだけどその時はある場所の冷凍肉買ったらあんまり美味しく無さすぎて…一生懸命完食しようと頑張ったけど無理だった…ごめん、おにく…
今まで普通に美味しいお肉しか食べたこと無かったみたいって実感した

ちなみにエターナルドーナツを作って写真を撮った後に、近所に住む友達から乱舞祭の来場者登録ができないと泣きのTELが入って、その後すぐうちに来たので、ドーナツをふるまうことができて助かった。ひとりでアレを完食は無理ですわ…。友人も食べきれず、お持ち帰りしてた😅

僕の身体がお疲れ様だったみたい

そんな日もあるね。暑かったし。
いや、雨降ってたから暑くはなかったか。

感覚としては大食いチャレンジで、あと一口で完食なのに何で食べないのかねの、あのもどかしさに似ています。

分かったことは、… https://t.co/VR5nWLUXTc

いまけい@男磨き隊 2022-06-22 18:10:16

久々に丸亀製麺で野菜かき揚げ食べたけど、これ完食はやっぱ無理

しぬw

えるふ。 2022-06-22 18:43:37

ポテトのLとか無理だ
と思ったのは一瞬でした。完食したよ!美味しかった! https://t.co/gIymAs4Mx1
あんぜんぼう 2022-06-22 18:46:10

うに豆おいしいけどもたれてきたから完食は無理だーーーでも東京ちゃんは勝ってくれw
M i k a r i n h a 2022-06-22 19:14:02

朝活アーカイブ見たよ
体重少し戻ってえらい!小さいカップ麺も一人で完食できてえらい!
まだまだ体重軽すぎて心配だけど食べる量増やそうとしてるのは良く分かる
無理ないペースでね体調崩したら意味ないから
昨日から不定期に起こそうと声大… https://t.co/2gKN65kjvz

あとひと口ふた口で、完食!
というところでも、満腹、限界ならばちゃんと止める。
これが肝要。
今日は守れた。
もうさすがに無理出来ないからねー。
ぺせた💙💛 2022-06-22 21:18:01

そもそも産後で家の中歩くのもやっとなんだから(完母だとなおさら貧血)好きで出歩いてるわけないんだよなあ
宅食やネットスーパーは本当便利。売り場を探して余分に歩くこともレジに並ぶこともなくて楽なので多少高くても手間と病気のリスクを考… https://t.co/S4tEsdgjLD
なよなよ 2022-06-22 21:24:41

私は小学4年生の時から1cmも身長が伸びていない。今と同じ。学校給食はいつも完食だったけど、身長135cmくらいのクラスメイトも無理に同じ量を食べさされていて子供心にこんなに体の大きさが違うんだから食べる量が違って当たり前じゃない… https://t.co/Mk0C4ILq7g
Yumi Kubo (久保由美) 2022-06-23 04:21:49

おはふく~😃
5時起きからの朝ルーティン終了

皆さん、出された料理
ボリュームが多かったら残されたりしますか?
自分は無理しても完食派だったんですが、もう無理かもしれない
胃が重い😭

今日もよろしくです😆

#おは戦40623jm 🌴
#ブログ
#ブログ仲間とつながりたい

FUKU@ブログ初心者🔰 2022-06-23 05:46:41

めっっちゃ分かる
というか揖保乃糸以外は無理
揖保乃糸以外&東京の水で食べてみて
完食出来ないから!
揖保乃糸ならなんとかいける! https://t.co/VQ8lpBqBjN
ZN 2022-06-23 07:46:08

コメント

タイトルとURLをコピーしました