【カズ飯】中毒性の高い麻薬鶏ができました!

スポンサーリンク

<編集担当>
めがねです麻薬卵、おいしいですよね
今回はインスパイヤーということで麻薬鶏です
鶏ハムは流石作りなれているだけあって手際がいいですね
カズさんが鶏ハムを作る度に
私は低温調理器を買おうか買うまいか悩みんでいましたが
ついに購入いたしました
やはりちきんと温度管理された鶏ハムの食感の違いに驚いております
次は麻薬鶏に挑戦したいと思います!
カズ飯/Cooking Kazu

関連ツイート

麻薬卵と鶏胸肉のチリ炒め(?)作った https://t.co/qvKCzN19Bn
枢らす/Kururu Las 🍸🥃 2022-06-16 21:12:18

麻薬卵の液に鶏胸漬けたから明日低温調理で鶏ハムにする☺️明日の夕飯を楽しみにねる☺️
2022-06-16 22:31:25

今日明日(17,18日)
中華っぽい?おつまみあります🦐
●麻薬卵
●鶏皮餃子
●エビマヨ
●ジャージャー麺

2日間同じメニューの予定ですが、在庫無くなり次第終了となります(18日に何も残らなかったら別メニューあるかも💖)
よろ… https://t.co/QaAx4mHEZG

2 (つーたんと) 2022-06-17 12:14:29

6/17(金)LapisDoll🧸💓✨
本日から20:00おーぷん!
🐼チャイナイベントDay1🇨🇳
本日イベント限定フードあります♡

●麻薬卵
●鶏皮餃子
●エビマヨ
●ジャージャー麺

シェフ つーたんと(20-23)

です( ‘ω’ و(و”♪
ぜひご賞味ください😋🍽💕

LapisDoll(らぴどーる) 2022-06-17 13:22:38

カズ飯の鶏ハム参考にした😋
毎週旦那さんの夜勤に鶏ハムのお弁当作るんだけど〜市販の香草とか飽きてきて💦
いいタイミングでカズさんが(”∇^d) ナイス☆!!
ただいま仕込み中…麻薬タレ作り♡

【鶏ハム鬼進化】中毒性の高い麻薬鶏… https://t.co/6lYEsgbrzO

スポンサーリンク

麻薬卵のタレを低温調理した鶏胸肉にかけて食べるとどえらい美味いから試して見て😋

卵はオートミールと一緒に頂く🫠うまーーーーー https://t.co/7CqAZHBN0v

tona valagfare 2022-06-17 19:59:33

麻薬卵と鶏胸肉のチリ炒め?作ったよ https://t.co/k58DtplUSm

速報!!
らぴどーるさんの本日の特別メニュー(^^)

つーたんとさん特製の
麻薬卵
エビマヨ
鶏皮ぎょうざ
ジャージャー麺

めちゃくちゃうまい!

今おられるお客様、そしてこれから行くお客様は絶対食うべし!
食わないのもったい… https://t.co/qxTiCD00qo

二代目室町 2022-06-17 20:56:36

カズ飯参考に麻薬タレ作ってみた😊
これはご飯が進む味付けで、食べ過ぎ注意っしょw😆
冷奴にものせたら美味しそう🥰
#かず飯 #麻薬鷄 #ハム #福井のカズさん

【鶏ハム鬼進化】中毒性の高い麻薬鶏ができました!… https://t.co/1lsGNc1LyD

だいぶ前バズったやつを作る
麻薬卵12コ
つけタレを低温調理した鶏胸肉にかけたら絶対うまいやろうな https://t.co/8ZkD0h1Fe6

お料理エンジョイ中^ ^

煮ひじき
鶏五目炊き込みご飯
ゆでキャベツサラダ
麻薬卵

観たいアニメが始まるまでに全部作ったるで〜〜〜

バボ(マーキ) 2022-06-18 22:31:22

昨日からぶっ通しで仕事がんばったので少し立ち寄ったぞ✨らぴどーる😃
鶏皮餃子、麻薬卵、ジャージャー麺、エビマヨどれも美味しかった!!餃子と卵の特製ダレ、やみつきになります☺️
キャストの皆さんチャイナドレス綺麗でした✨
いつもあり… https://t.co/AGlHdgQJZ7

麻薬卵🥚調理完了。
鶏ハムに合いそうなタレだしダイエット食にもいいのかな?
SAK 2022-06-18 23:17:45

コメント

タイトルとURLをコピーしました