【ブチかまし】焼き鳥のオードブル見つけた!まんが盛りご飯といただきます!

スポンサーリンク

今回は!デカ盛り寿司のお店が地元近くに!
今回は!焼き鳥屋さんの焼き鳥オードブル大食い!鳥取産の大山どりを使ったジューシィな焼き鳥のオードブルです!

【やきとり家 すみれさんの詳細はこちらから】
https://y-smile.co.jp/
ブチかまし

関連ツイート

最初にネタ思いついたのニマってかにば(バッドエンドとメリバ)と男体盛りだった気がする 描いてみて違うなって思ったらそれまでの話 一回ちゃんとまんがにするか
ʿ ᵀᴷ ʾ 2022-06-10 02:22:01

【大食い】焼き鳥のオードブル見つけた!まんが盛りご飯といただきます! https://t.co/FA0ZHxjRgt @YouTubeより
のぶりん 2022-06-10 06:09:56

ツイートをひいていただき、ありがとうございますm(_ _)m

「瀬谷野さくら」さん、今は若葉の盛りですね。

まんがで描かれると、「自然を破壊して花博」という
国や市のやり方に、改めて疑問???です。

署名あります!… https://t.co/GIM1exEgN9

FUMI 2022-06-11 13:21:51

#千葉県 #香取市
八日市場797-1

#そば処名古屋 さんへ…③

こ…こ…コレは…(@_@)💦

す…す…すいません💦コレ普通盛りですか⁉️

写真ぢゃわからないでしょうけど…

そびえ立つ『鳥モモ唐揚げの山』と…『まんが日… https://t.co/cIIBoGC5pO

snowman (スノ) 2022-06-11 18:50:07

はよ、元気になって、
街の定食屋でまんが盛り食べてや。 https://t.co/v7cGniIQfu
小助 2022-06-11 21:03:27

スポンサーリンク
学生時代のある先生のお弁当のごはんはこれでもかというほどに詰めすぎていたみたいに感じていました。家ではきっとお茶碗にご飯は、現代でいうところの まんが盛りだったのでは。先生のドカベンなお弁当を思い出してしまい 一度、目が覚めてしまいましたのでまた寝ます。おやすみなさい。
kyoei-rock 2022-06-13 02:31:01

昨日の晩飯は職場の2人と一緒に、
高松市瀬戸内町→健ちゃん食堂→いかとろろ丼(大)
まんが盛りご飯の上に、たっぷりのとろろが掛かり、烏賊と卵黄が乗っています。
烏賊の醤油焼き、みそ汁、春雨サラダ、漬物が付いて¥1000
少々苦戦し… https://t.co/tcR2Urti9d
カマタマーレ 2022-06-13 03:46:12

ライス
まんが盛り ¥748-
追加注文 ⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶ )⸝🍚 https://t.co/7JfxcYaJse
s . makoto .🍙 2022-06-15 11:32:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました