【くまの限界食堂】電子レンジで簡単 ねずみの国へ チュロス。

スポンサーリンク

すぐ出来るので、自分の家の味を探してみて下さい。
▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
餃子の皮
シナモンシュガー
ココアパウダー
チョコとかチョコシロップ
ハニーバターとかもいけます。

おつまみは、エクストラバージンオリーブオイル+岩塩もいけます。

ご家庭のレンジや皮のメーカーにより変わると思う為、
1:1分20秒で様子見る
2:10秒ずつ追加する

中モッチリソフトのチュロス目指すおススメ。
刻んだチョコや水分の有るチョコシロップ+シナモンパウダー+砂糖で甘み好みへ
 1分30~40秒で外カリッと。
ちなみにバナナやジャムでもいけます。
くまの限界食堂

関連ツイート

ホームベーカリー出来そこないの末裔。

先日のホームベーカリー失敗作(写真右)を、なんとか食べられるものにしようと苦心惨憺。

油で揚げてみましたの。そしたら、チュロスの出来そこないみたいになっちゃいました(苦笑)。でも、まぶしつ… https://t.co/nZu1Ble4mb

チュロス10本の人は笑った(っ`👅´c)
きのこ 6/17陸予定 2022-06-07 06:19:15

【映画館・小ネタ】
ウチも大好きな映画館のチュリトス!でも場所によってはチュロスっていう名前になっててややこしいのん…。実はチュリトスは登録された商品名で、チュロスはお菓子そのものの名前なのん!味は同じなんな! https://t.co/aMLP5yuiIh
映画好きのれんちょん 2022-06-07 06:19:16

話題のチュロス食べた美味しかった😋 https://t.co/lWoQEQpEX5
えむちゃん 2022-06-07 06:55:14

おはみい🍊

昨日のツイートの
チュロスの味の正解は、、、

🍫フォンダンショコラ🍫
(オレンジフレーバーシュガー)でした!

青の粉がオレンジなんやって!!
凄いよね〜🧡

今日も1日頑張ろうねっ🔥

#ボブヘアー #黒髪 https://t.co/3jtZBuvTKp

中山 みなみ 2022-06-07 07:04:06

スポンサーリンク

おはよ~!!
週末、Loftでお買い物してきた~文房具かわいい💛
んー
髪の毛みつあみにしたら短くなった……

今日は、学校の売店でいっぱいチュロスを売るぞ!
小さいけど5本で50円で、神です✨

みんな買いに来てね(誰が) https://t.co/8irX9IEJnG

普通にスペイン村遊びに行きたい。料理食べてチュロス食べたい
y’known 2022-06-07 07:13:14

ベーコン‼️ムニエル‼️フライドチキン‼️チュロス‼️ココット‼️ sangría〜🎶
💮めかぶ💮 2022-06-07 07:21:36

チュロールが美味しすぎてチュロス食べてえな……
コギのふ🦁🐯 2022-06-07 07:25:29

朝からえん麦いっぱい貰えて喜ぶチュロス🐿✨ https://t.co/EDXYrw9aUN

チュロスさんにいいねされたぁー😭💜うれしいうれしい💜💜💜💜

あっ、携帯の電源ないのでリプ返遅くなります😭ごめんね😭 https://t.co/KtOCDzdMWp

豚さん。の今日の運勢は【小吉】でしてー。可もなく不可もなくー。チュロスとコーラを食して一服いたしましょうー。
ラッキーメニューは焼肉でしてー。
#shindanmaker #依田芳乃の占いコーナー
https://shindanmaker.com/636546
豚さん。 2022-06-07 07:40:54

スカイプラザのミスド様
お願いですどうかチュロスをおいてください…🙏🙏🙏
白田ちりこ 2022-06-07 07:44:26

料理できる兄とできない弟…並んで料理したら最高だから兄弟で一緒にチュロス作る配信しよ
ばゆ👼絵柄迷走中 2022-06-07 07:49:35

🦁チュロス食べたい

【大喜利】🎉

チュロスが佐々木久美さんにアドバイスをしています
どんなアドバイス?

誰でも回答歓迎🙆‍♂️
締切8日20時✂️

それでは、スターツ✊
#佐々木久美
#大喜利 https://t.co/s05SVZreFJ

もり 2022-06-07 08:04:57

スポンサーリンク
アカーシあれ乗りたい!!!
ファストパス取ってるので待ち時間空いてるあれ乗りましょうか
うん!!!あ!アカーシ俺チュロス買ってくる!
あぁ、迷子になりますよ、一緒に行きます
アカーシ何味がいーい?!
(付き合ってんのかなこの人達… https://t.co/SP3hvHs997
さめた🦈@満身創痍 2022-06-07 08:04:59

推しよ、カチューシャ付けてチュロス食べて乗り物乗ってくたくたになって帰ってくれ
彩硝子@イロガラス 2022-06-07 08:17:15

チュロス美味しいよRT
園葉凌 2022-06-07 08:18:14

志摩スペイン村のチュロス小学校の修学旅行で食べたかもしれない
そらいろ@蓬莱09 2022-06-07 08:40:57

ダニーチュロスさんの文字チュロス、
事前予約してるとすぐ出てくるし、可愛いし、お味も選べるから超おすすめ。推し活推し活🙌
今回はお鍋食べてから行く予定だったからひらがなで安定と鶴丸作ってもらったけど次は漢字にしたい✨ https://t.co/nuXqdi9Iq9
ひいろ🏮6/4.5 2022-06-07 08:41:15

一口チュロスいいな〜食べたい。チュロスの波とかいう他で代替のきかない波をどうやりすごしたらいいんだ。ミスドか?(やり過ごせてない)
卓のすみ 2022-06-07 08:43:58

チュロス食べたい
ぴっぴ (気まぐれ浮上) 2022-06-07 08:46:43

こいつぁ冷凍チュロス買ってきても許されるやつではありませんか?温度計もついてるから火加減らくちんよな?それを試すためにも以下略〜〜許される〜〜
卓のすみ 2022-06-07 08:47:09

気づかない間にチュロス頼めるようになってた😲
ちぃ太郎🐳 2022-06-07 08:48:21

コメント

タイトルとURLをコピーしました