【リュウジのバズレシピ】いや、これ好きじゃない人なんていないだろ。全人類の夢の食べ物【至高の肉巻おにぎり】

スポンサーリンク

【至高の肉巻きおにぎり】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【至高の肉巻きおにぎり】
ご飯…200g
ゆかりふりかけ…大さじ1/2
豚バラ肉…100g
=肉のタレ=
砂糖…大さじ1
醤油…大さじ1と1/2
みりん…大さじ1
酒…大さじ1/2
味の素…3振り
=======
サラダ油…小さじ1
紅ショウガ…適量
いりごま…適量

ご飯200gにゆかりふりかけ大さじ1/2を混ぜ5等分に握る
豚バラ5枚100gを一枚ずつ巻きサラダ油で巻き終わりから全体を焼く
醤油大さじ1半、みりん大さじ1、酒小さじ1半、砂糖大さじ1、味の素3振り混ぜたタレを入れ煮詰め全体に絡ませたら完成
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

私、リュウジさんのレシピの次に、調理に入る前の自分用にお酒を作るシーンが好きなんだけど、今回は特に好きです。やっぱ、自分に愛情❤️‍🔥🍻をそそいであげるのは大事✨

いや、これ好きじゃない人なんていないだろ。全人類の夢の食べ物【至… https://t.co/yLszUJ4kDP

えんがわ🍣 2022-08-02 08:35:42

いや、これ好きじゃない人なんていないだろ。全人類の夢の食べ物【至高の肉巻おにぎり】 https://t.co/MTbc57OnnP @YouTubeより
春月 2022-08-02 08:11:53

いや、これ好きじゃない人なんていないだろ。全人類の夢の食べ物【至高の肉巻おにぎり】 https://t.co/Kpdxu9yGQX @YouTubeより
聖龍 2022-08-02 05:53:18

アッうまそう

いや、これ好きじゃない人なんていないだろ。全人類の夢の食べ物【至高の肉巻おにぎり】 https://t.co/Oqkmy2pQj6

いや 、これ 好き じゃない人 なんていないだろ 。
全人類の 夢の 食べ物
【 至高の 肉巻 おにぎり 】

https://t.co/65QulY8OEH @YouTubeより

いや、これ好きじゃない人なんていないだろ。全人類の夢の食べ物【至高の肉巻おにぎり】 https://t.co/pcbnZMDgMx @YouTubeより

いや、これ好きじゃない人なんていないだろ。全人類の夢の食べ物【至高の肉巻おにぎり】 https://t.co/KkUpXD4oI0 @YouTubeより
ackidg(あき) 2022-08-01 22:16:48

いや、これ好きじゃない人なんていないだろ。全人類の夢の食べ物【至高の肉巻おにぎり】 https://t.co/5q8lFy91vr @YouTubeより

これは、お家で館越えできる!?

先日イベントで食べられなかったので、すごく作りたい😋
絶対美味しいやつ😋

いや、これ好きじゃない人なんていないだろ。全人類の夢の食べ物【至高の肉巻おにぎり】 https://t.co/CRDJRjJ1mw @YouTubeより

たむたむ 2022-08-01 21:23:35

いや、これ好きじゃない人なんていないだろ。全人類の夢の食べ物【至高の肉巻おにぎり】 https://t.co/PF9bC9bAXu
ぽんてぃ 2022-08-01 21:14:48

リュウジさんきた!
いや、これ好きじゃない人なんていないだろ。全人類の夢の食べ物【至高の肉巻おにぎり】
https://youtu.be/bkEYaavQEHI
タシャーン👻📸 2022-08-01 21:13:18

いや、これ好きじゃない人なんていないだろ。全人類の夢の食べ物【至高の肉巻おにぎり】 https://t.co/rnME1uN03H @YouTubeより
🍀𝕄𝕠𝕗𝕪🍀 2022-08-01 21:12:40

いや、これ好きじゃない人なんていないだろ。全人類の夢の食べ物【至高の肉巻おにぎり】 https://t.co/lAtZHVNOXw @YouTubeより
もんち 2022-08-02 09:07:07

コメント

タイトルとURLをコピーしました